その前にドックカフェに寄り♪

2015.11.04 15:10|未分類
トリミング先で泥パックをして頂き☆ふわふわアンジュの出来上がり(#^.^#)

ハロウィン会場まで、時間的に余裕があるので☆以前から気になっていた『ももカフェ』さんへ向かいます♪



アンジュがオモチャを投げないと進まなくなりました(^^;)
レギュラーのヒヨコちゃんと天使たまごちゃんに時々助けてもらいます(^^;)




どうにも動かない時☆横断歩道を渡るとき☆アンジュぱぱが片手で(^^;)抱えます♪
何も入らないファー付きバックです(^^;)





ドックカフェ🐩到着♪

気さくなママさんで、お酒も飲めると♪
ビアガーデンの時、知り合ったママさんのオススメのドックカフェでした(#^.^#)
ハロウィーンイベントを主宰されるママさんです♪再会☆楽しみで(*´∀`)♪



店内フリーで可愛い子があちらこちらに♪
一番最初に☆好奇心旺盛な優しいポメちゃんが寄ってきてくれました(#^.^#)




甘えたお声がとても可愛いダックス君☆
アンジュのことを可愛がるママさんをずっと見つめていました(#^.^#)
一途くんです( 〃▽〃)




近くでお祭りがあったようで(*^^*)
チワワ君、男らしくカッコ良く決まってました!




アンジュお得意のドックカフェスタイル☆題して『避難』(^^;)



どの子もとても可愛かったです( 〃▽〃)
アンジュを優しく、見守ってくれました♪

ももカフェさんを後にし、ドンキホーテ2軒目に♪
諦めきれず(^^;)仮装グッズ求めて☆ようやくカボチャカチューシャにたどり着きました!
個人的にはアフロヘアーもかなり気になりました(*^^*)どちらがかぶるのかという話になり(^^;)変な譲り合いで(*^^*)ボツ。

次回へ続きます♪
最初から最後までイヤイヤしてたアンジュに(^^;)お付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)


スポンサーサイト

コメント

No title

かぼちゃドレスのあんじゅちゃんがめっちゃ可愛くて・・・(^_^)
お尻が可愛い~!
カフェには可愛いお友達がたくさんだったのですね(^_^)
あんじゅちゃん、ご挨拶はどうだったかな?
続き、楽しみにしています。

さっきコメント入れようとしたら承認番号がうまくいかずサイドコメントしています!
何度もコメント届いていたらごめんなさーい(>_<)

アンジュちゃん仮装したんですね(^○^)かわいい!!
ハロウィンパーティー楽しそうですね!
ままさんもカチューシャ見つかってよかったですね(^o^)

「ももカフェ」さん、いろんな方のブログで紹介されていてすごく行きたかったお店です(o^-^o)
ワクワクo(^o^)o

Re: No title

マロンママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
オシリですよね(^_^;)私も気になって♡
後ろからずっと見てました(*^。^*)

穏やかなお友達ばかりでしたので♡
ご挨拶しやすそうと思ったのですが☆
飼い主の気持ちとは裏腹だったようです(^_^;)

結構早めに避難されました(*^_^*)
その後☆アンジュぱぱが引きずり出して(^_^;)
お膝にのせて、じりじり輪の中へ♪
ニオイかがれて、じっとしてました(#^.^#)
今後も気長に楽しみたいと思います(^_^;)


> かぼちゃドレスのあんじゅちゃんがめっちゃ可愛くて・・・(^_^)
> お尻が可愛い~!
> カフェには可愛いお友達がたくさんだったのですね(^_^)
> あんじゅちゃん、ご挨拶はどうだったかな?
> 続き、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
お手数おかけしましたね(^_^;)こちらは大丈夫でしたよ☆

辛うじてカチューシャのみ(^_^;)準備できました♪

『ももカフェ』さんのスグ近くに公園があるので☆
心配な時はサッと出れるので、便利でもあります(#^.^#)
フリーで慣れた子は歩き回って楽しんでましたよ♪
祭りのお洋服のチワワ君はヤギミルクを美味しそうに飲んでました♡
看板犬はポメちゃんらしいのですが、ママさんがとても連れて行けないとおっしゃってました(^_^;)残念!
車の場合はお店の手前の駐車場の方が☆お店を過ぎての奥より、良心的な料金のようです♡ママさんより


> さっきコメント入れようとしたら承認番号がうまくいかずサイドコメントしています!
> 何度もコメント届いていたらごめんなさーい(>_<)
>
> アンジュちゃん仮装したんですね(^○^)かわいい!!
> ハロウィンパーティー楽しそうですね!
> ままさんもカチューシャ見つかってよかったですね(^o^)
>
> 「ももカフェ」さん、いろんな方のブログで紹介されていてすごく行きたかったお店です(o^-^o)
> ワクワクo(^o^)o

No title

ショーンです
1枚めの写真、中をくりぬいたかぼちゃに
アンジュちゃんが入ってるのかと・・(笑)
可愛い洋服ですね、かぼちゃがブルマーみたい♪
アンジュちゃん、カフェは苦手なのかな
わんちゃんが苦手?場数だよお

No title

こんばんは~(*^▽^*)

しょっぱなの可愛い後ろ姿に一目惚れです(*^^*)
パンプキンスタイル♡可愛いお洋服♡アンジュちゃんにとっても似合っていますね(*^▽^*)
ハロウィンのイベント♪こんなに可愛いお友達がたくさん集まる会場に行ってみたいなぁ♪と夢が膨らんだHIKKANOです(笑)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

くりぬいたカボチャにアンジュが入ってる姿☆想像で面白かったです(笑)
そうですね☆ちょうちんブルマみたいな♪バルーンスカートみたいな♪
人は大好きなのですが♡ワンちゃん見知りで(^_^;)
場数ですか(#^.^#)気長に見守りたいと思います(#^.^#)
アンジュに優しいお言葉♡有難うございました(#^.^#)


> ショーンです
> 1枚めの写真、中をくりぬいたかぼちゃに
> アンジュちゃんが入ってるのかと・・(笑)
> 可愛い洋服ですね、かぼちゃがブルマーみたい♪
> アンジュちゃん、カフェは苦手なのかな
> わんちゃんが苦手?場数だよお

Re: No title

HIKKANOさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
後ろ姿はカボチャが駄々をこねてるようで(^_^;)
いよいよ会場へ♪どんなお友達が待っているか♡
ドキドキでしたよ~(#^.^#)
飼い主さんの格好も気になるしで(^_^;)
何でも初めてはあれこれ考え面白いですね!


> こんばんは~(*^▽^*)
>
> しょっぱなの可愛い後ろ姿に一目惚れです(*^^*)
> パンプキンスタイル♡可愛いお洋服♡アンジュちゃんにとっても似合っていますね(*^▽^*)
> ハロウィンのイベント♪こんなに可愛いお友達がたくさん集まる会場に行ってみたいなぁ♪と夢が膨らんだHIKKANOです(笑)

No title

カボチャスカート♡
ふわんとしたシルエットが可愛いですね〜(*^_^*)
アンジュちゃん、すごく似合ってるよー!!
カフェは優しいかわゆい子がたくさんですね(*´∀`*)
実家わんこも、犬見知りするんですが、何度か会うと慣れてくるみたいで^^
アンジュちゃんも一緒かな??

Re: No title

zuminさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
おパンツカットにカボチャスカートがふわりふわりと動きに合わせて☆
後ろから見ていて踊ってる感じでした♪♪♪

そうなんです(^_^;)立派な⁈犬見知りで(^_^;)
ご実家のワンちゃんも徐々にでしたか♡
今のアンジュはおひとり様の時間を大切にしたい♡
自分から気が向いたときに、少し近づいてみる感じです(#^.^#)
アンジュペースで(^_^;)ぼちぼちやっていきたいと思います♡


> カボチャスカート♡
> ふわんとしたシルエットが可愛いですね〜(*^_^*)
> アンジュちゃん、すごく似合ってるよー!!
> カフェは優しいかわゆい子がたくさんですね(*´∀`*)
> 実家わんこも、犬見知りするんですが、何度か会うと慣れてくるみたいで^^
> アンジュちゃんも一緒かな??

No title

アンジュちゃん歩くの嫌がってるとは珍しいですね
確かに何も入らないファーバック(^^)
かぼちゃのドレスも可愛いです♪

ワンコさん達と交流できて良かったですね!
アンジュちゃん 多くてビックリしたのかな?
避難してる姿も可愛いです(#^^#)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有難いです(#^.^#)
そうなんです(^_^;トリミング疲れもあったのかもしれませんが、
オモチャを持ってると分かってると☆投げるのを待つ時もあるんです♪
それを追いかけながら少しづつ進むという(^_^;)
日が暮れるので強制抱っこありです(#^.^#)

ドックカフェはフリースタイルでしたので☆
アンジュ的には心の準備がなくでしたので(^_^;)
少し戸惑いがあったのでしょうね☆
避難姿は☆定番になりつつあります(^_^;)


> アンジュちゃん歩くの嫌がってるとは珍しいですね
> 確かに何も入らないファーバック(^^)
> かぼちゃのドレスも可愛いです♪
>
> ワンコさん達と交流できて良かったですね!
> アンジュちゃん 多くてビックリしたのかな?
> 避難してる姿も可愛いです(#^^#)

No title

(。・ω・)ノこんにちは アンジュままさん
アンジュちゃんのカボチャの仮装、すっごく可愛い♥♥
カフェに、お友達がいっぱいいるねぇ(≧∇≦)
でもアンジュちゃんは「避難」なのね(*´˘`*)
フランもそんな感じだよ(ノω`*)エヘッ

Re: No title

フランママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
おちり部分がゆらゆらして♡後ろからずっと眺めてました(#^.^#)

小柄なお友達が多かったです♡
最初からフリースタイルでしたので☆
多少驚き(^_^;)無難な体制に(^_^;)
隙間から遠目にお友達観察でした(#^.^#)
フランちゃんも少し慎重派ですか♡
アンジュの気持ちを尊重し♡ゆっくり楽しんでいきま~す(#^.^#)


> (。・ω・)ノこんにちは アンジュままさん
> アンジュちゃんのカボチャの仮装、すっごく可愛い♥♥
> カフェに、お友達がいっぱいいるねぇ(≧∇≦)
> でもアンジュちゃんは「避難」なのね(*´˘`*)
> フランもそんな感じだよ(ノω`*)エヘッ
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆