ハロウィーン☆パーリーナイツ♪

2015.11.05 14:10|未分類
日曜日の夕方16時~start
お散歩して☆会場入りしました♪



会いたかったよぉー‼ムーニー君( 〃▽〃)主宰のママさん(モココロさん)の2歳の小柄な男の子☆
夏のビアガーデン以来です♪ぬいぐるみそのものです🐻( 〃▽〃)





身をすぐ委ねてくれ、お口をペロんちょした後、コテンと寝ちゃいました(^^;)可愛い(#^.^#)
永遠のベビーフェイスですね(*^^*)


アンジュぱぱは自分にはペロんちょがなく、寝てくれなかったと子供みたいなこと言ってました(^^;)笑



交換抱っこです( 〃▽〃)他の人に抱かれるとイヤイヤするアンジュは見られなかったから不思議!ママさんマジック?!




お馴染み☆一緒にお手伝いされていたブンブンSHOPのブンブンさんと人馴れしている可愛らしいポンポンちゃん(*^^*)
南知多のマルシェ以来でした☆お洒落にペイントされ、親子オソロで♪



だよねっ(*^^*)ポンポンちゃんの心の声が(^^;)


何が何だかワチャワチャシーン5連発です(^^;)













ステージでは次々に記念撮影です♪



モココロままさんのプリティご子息達です(#^.^#)



甘えんぼ☆シャイボーイちゃん♪
もー、たまらない可愛さです( 〃▽〃)



次回へ続きます(*´∀`)♪
ワチャワチャシーン満載でしたが(^^;)お付き合い頂き💝有り難うございました(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~(*^_^*)

ハロウィンのイベントには沢山のワンちゃんが
参加されてるのかな?
ワンちゃんが仮装してハロウィンイベントがあるのって
いいですね♡
お洋服買っても家で写真撮って終わりですもん(>_<)

アンジュちゃん、わちゃわちゃになっちゃって
帽子とれちゃったね^^;


No title

楽しそうなイベントですねー。
大勢のわんこさんとも触れ合えるし、にぎやかだったでしょう。
アンジュちゃん、他のわんこさんは平気なのかな?
かぼちゃワンピ姿のアンジュちゃんが可愛すぎて。
おちりのかぼちゃにくぎ付け・笑。
何回も見に来てしまいます。

No title

お友達と会ったんですね

トイプーちゃんはほんとぬいぐるみですね カワ(・∀・)イイ!!

アンジュちゃん お友達ママさんのマジックにかかったのかな ≧(´▽`)≦アハハハ

撮影会の様子 犬種が違ってもみんな一緒ですね

いいお写真 一生もんですからね(・∀・)

アンジュままさん、こんにちは!
「ももカフェ」さんの駐車場まで詳しく教えてくださりありがとうございました)^o^(


アンジュちゃん、たくさんのワンちゃんたちと一緒にハロウィンパーティーできて楽しかったでしょうね!
こうゆうイベントがあるのはありがたいですよね!お友達ができるチャンスですもんね(^○^)
続きも楽しみにしています♪

Re: No title

くまもんきなこママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

結婚式の2次会などで使われる会場で☆30人以上はみえたと思います♪
ワンちゃんの仮装はやっぱり♡可愛らしい♡の一言です(#^.^#)
初のハロウィンイベントで、仮装具合が想像でしかないので(^_^;)
主役さんに頑張ってもらって☆私達は引き立て役に徹して(#^.^#)

お家で素敵に演出して☆ハロウィンを楽しまれ♪記念撮影するのも☆
いい思い出になると思います♪(*^_^*)♪

帽子どころじゃなかったですね(^_^;)笑


> こんにちは~(*^_^*)
>
> ハロウィンのイベントには沢山のワンちゃんが
> 参加されてるのかな?
> ワンちゃんが仮装してハロウィンイベントがあるのって
> いいですね♡
> お洋服買っても家で写真撮って終わりですもん(>_<)
>
> アンジュちゃん、わちゃわちゃになっちゃって
> 帽子とれちゃったね^^;

Re: No title

もんちゅちゅさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
私もおちり部分のかぼちゃがユラユラしてるのが何ともたまらず(^_^;)眺めてました♡
大歓迎です♡♡♡

犬まみれ♡に圧倒されて(^_^;)非常に大人しいです(*^。^*)
ネコちゃんをかぶったワンコちゃんです(^_^;)
待て!ゲームなどで盛り上がり♪☆楽しいひとときでした♪


> 楽しそうなイベントですねー。
> 大勢のわんこさんとも触れ合えるし、にぎやかだったでしょう。
> アンジュちゃん、他のわんこさんは平気なのかな?
> かぼちゃワンピ姿のアンジュちゃんが可愛すぎて。
> おちりのかぼちゃにくぎ付け・笑。
> 何回も見に来てしまいます。

Re: No title


ルル父さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

そうですね☆ぬいぐるみがいっぱいでした(#^.^#)笑
珍しく足をバタバタさせず、抱っこされてました♡
多頭飼いママさんなので☆扱いは慣れてらっしゃいますね♡技かも(^_^;)
犬種を超えた☆ワンちゃん大好きな方々の集まりですね(*^。^*)
写真1枚1枚がほんといい記念になりますね♡


> お友達と会ったんですね
> トイプーちゃんはほんとぬいぐるみですね カワ(・∀・)イイ!!
>
> アンジュちゃん お友達ママさんのマジックにかかったのかな ≧(´▽`)≦アハハハ
>
> 撮影会の様子 犬種が違ってもみんな一緒ですね
>
> いいお写真 一生もんですからね(・∀・)

Re: タイトルなし

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
アンジュの気持ちは実際わかりませんが(^_^;)何となく雰囲気に慣れてもらうことが大切と思って♪
色んな飼い主さんとお話できる☆いい機会でもありました(#^.^#)
何かしらイベントがあると、やっぱり楽しいですね♪
生ビールも最高でした!アンジュぱぱが何回でも注ぎに(^_^;)そういう意味でもご満悦でした(#^.^#)

ももカフェ☆楽しみですね♪♪♪ママさんによろしくお伝えくださ~い♡
ペコちゃんも困ったときは☆例の避難所で(^_^;)違うか(笑)


> アンジュままさん、こんにちは!
> 「ももカフェ」さんの駐車場まで詳しく教えてくださりありがとうございました)^o^(
>
>
> アンジュちゃん、たくさんのワンちゃんたちと一緒にハロウィンパーティーできて楽しかったでしょうね!
> こうゆうイベントがあるのはありがたいですよね!お友達ができるチャンスですもんね(^○^)
> 続きも楽しみにしています♪

No title

こんばんわ(^^)/
お友だちと一緒のハロウィンパーティー楽しそう♪
仮装したワンコがわらわら、、、
みんなかわいいね~^^
かぼちゃおパンツのアンジュちゃんは、、、食べちゃいたいくらいかわいいよんv-344
アンジュちゃん!他の人の抱っこはイヤイヤなのね~
リヨンも同じだよ~不安なんだろうね~
人好きスキだけど・・・抱っこされそうになると即逃げる^m^
パーティーの続きを楽しみにしてます(*^_^*)

Re: No title

リヨンママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
おパンツカットにカボチャがゆらゆらして♡私も見続けてました(^_^;)
ワンコ界のハロウィンはどの子も♡とても可愛らしいです♡
リヨンちゃんも抱っこダメですか(#^.^#)
身を預けるのはやっぱり躊躇しますね♡アンジュも警戒心、強い方ですね(*^。^*)
同じく人は好きでも♡それとこれとは別の話になるんですね(^_^;)


> こんばんわ(^^)/
> お友だちと一緒のハロウィンパーティー楽しそう♪
> 仮装したワンコがわらわら、、、
> みんなかわいいね~^^
> かぼちゃおパンツのアンジュちゃんは、、、食べちゃいたいくらいかわいいよんv-344
> アンジュちゃん!他の人の抱っこはイヤイヤなのね~
> リヨンも同じだよ~不安なんだろうね~
> 人好きスキだけど・・・抱っこされそうになると即逃げる^m^
> パーティーの続きを楽しみにしてます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達と 楽しいハロウィンですね!!
皆 可愛い!!
こんな楽しい記事なら、
ハロウィン記事まだまだ続いても良いと思いますー♪
ムーニーちゃんのネムネムが
可愛すぎて 可笑しい(笑)

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
お言葉に甘えて♡続きます(^_^;)
そうなんです♡ムーニーちゃん、アンジュより1つお兄ちゃんなのですが、
赤ちゃんみたいにスグ眠たくなって♡可愛らしくて♡守ってあげたくなります(#^.^#)


> お友達と 楽しいハロウィンですね!!
> 皆 可愛い!!
> こんな楽しい記事なら、
> ハロウィン記事まだまだ続いても良いと思いますー♪
> ムーニーちゃんのネムネムが
> 可愛すぎて 可笑しい(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆