ハロウィーン☆パーリーナイツ♪続編

2015.11.06 14:00|未分類

記念撮影をお隣のチロルちゃんと一緒に♪



アンジュぱぱが何やらポージングの呪文をかけてます(^^;)怪しげ?!




決まったね‼良かったー☆


この後、マテ競技(ウマウマを目の前に置き、マテの状態で、飼い主さんとどんどん離れて、どこまでガマンできるか競います)で、チロルちゃんが同テーブルの優勝を飾りました☆とってもお利口さんでした( 〃▽〃)


この時アンジュぱぱは☆例の呪文をかけ続け(^^;)MCのモココロままさんに『アンジュぱぱさん、後ろへ下がって下さ~い』と
マイクで言われてるのが全く耳に入らず(^^;)必死すぎて、笑えました(*^^*)



チロルちゃん、とってもタフでした☆
アンジュは一仕事終えて、ホッとしたのでしょうか(*^^*)そう言えば、お昼寝してなかったね(^^;)





後ろを振り返れば☆ワンゴさん♪

チッタナポリ以来です(#^.^#)あの時購入したウマウマ、美味しそうにアンジュ食べてました‼実はまだ大事に一部冷凍してあり♪
クールでカッコいい感じでした(〃∇〃)背中のポッケ、何か入りそう☆






ワンゴさんからのハロウィン☆お菓子が参加犬全員に♪



只今、美味しく食べてる最中です(#^.^#)
私達も少し頂き(^^;)ごちそうさまです☆



次回へと続きます♪

家での訓練が☆いかに外でどこまで通用するかを知ってしまった私達(笑)にお付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)



☆おまけ☆

ハロウィン向けにスーパーで見かけ(#^.^#)これは食べなきゃと(*^^*)
イカスミ味☆好みでした(〃∇〃)
ハロウィン過ぎた今、パッケージかわって再デビューしてるかも♪






スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(^-^)/

楽しくハロウィン日記
読ませていただきました
アンジュちゃん♪楽しい思い出がたくさんですね☆

呪文をかけているパパさん!!
きっと必死だったのでしょうね(笑)

ワンゴさんのハロウィン☆お菓子!
美味しそう~
UFOイカスミも気になる~(^o^)

No title

アンジュちゃん チロルちゃんと一緒に記念撮影できたんですね♪
頑張ったね~(^^) ぱぱさんの呪文のお陰かな?

ハロウィーンparty 賑やかで楽しそう(#^^#)
ゲームもあって盛り上がりましたね

アンジュちゃん疲れて寝てしまったオネム姿も可愛いです!!

お菓子も美味しそう~
ヒトも食べれそうですねp(^▽^)q


No title

可愛いお友達と楽しい会だったのですね~(^_^)
アンジュちゃんのカボチャさん、とっても可愛いです。
ポージングも決めて目線ももらうのってなかなか難しいですよね(^^♪

イカスミUFOは一体どんな味だったのでしょ~?
食べてみたい気も・・・(^_-)-☆

Re: No title

ココモコのママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
こういう雰囲気も慣れてほしいな~♪という気持ちで♡
私達の方が楽しんでいるかもです(^_^;)

呪文かけ続け(^_^;)後ろで見てて、おかしかったですよ~♪
アンジュはずっと真顔ですし(^_^;)

ワンゴさんのお菓子♡ご褒美で少しずつ、喜んで食べてます♡
イカスミ♡安心して下さい♡うっすらオハグロになっただけです☆


> こんにちは(^-^)/
>
> 楽しくハロウィン日記
> 読ませていただきました
> アンジュちゃん♪楽しい思い出がたくさんですね☆
>
> 呪文をかけているパパさん!!
> きっと必死だったのでしょうね(笑)
>
> ワンゴさんのハロウィン☆お菓子!
> 美味しそう~
> UFOイカスミも気になる~(^o^)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
チロルちゃん、ミックス犬のカワイ子ちゃんでした♡
呪文、長かったですね~(^_^;)

ゲームは飼い主さんたちの「待て、待て」の声が飛び交ってました(笑)
各テーブルごとにすすめられ、見てる側は面白いです(#^.^#)
参加してる最中は余裕ゼロですね(^_^;)

お菓子、私達も味見しましたよ~♪
太らないお味でした♡♡♡


> アンジュちゃん チロルちゃんと一緒に記念撮影できたんですね♪
> 頑張ったね~(^^) ぱぱさんの呪文のお陰かな?
>
> ハロウィーンparty 賑やかで楽しそう(#^^#)
> ゲームもあって盛り上がりましたね
>
> アンジュちゃん疲れて寝てしまったオネム姿も可愛いです!!
>
> お菓子も美味しそう~
> ヒトも食べれそうですねp(^▽^)q

Re: No title

マロンママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
ポージングは今後の課題ですね☆
知らない場所でも堂々と落ち着いて♡目線を送りながらポージングする方法☆
ご伝授頂きたいです(^_^;)
今はアンジュの目線に合わせて自分たちが動くみたいな(^_^;)

イカスミ☆昔からある定番のお味より、私は好きでしたね(#^.^#)


> 可愛いお友達と楽しい会だったのですね~(^_^)
> アンジュちゃんのカボチャさん、とっても可愛いです。
> ポージングも決めて目線ももらうのってなかなか難しいですよね(^^♪
>
> イカスミUFOは一体どんな味だったのでしょ~?
> 食べてみたい気も・・・(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんの必死の呪文わかる 自分も同じことをしています(・∀・)

マテ対決 好きです

意外に家はルルよりオリの方が待てるんです

アンジュちゃんもお友達もとっても可愛く撮れているよ

おやつもとっても美味しそうですね

イカスミのUFO 知らなかった 食べてみたいです

小型犬の可愛らしさ伝わってきます

次回も楽しみにしています(・∀・)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

楽しいハロウィンでしたね☆彡
アンジュぱぱさんのポージングの呪文(笑)気持ちがものすごく分かりますよ~(*^^*)
お家で色々訓練してても、お外やお友達がいたりするとなかなか訓練の成果を発表できないのが悩みの種です(;^ω^)
アンジュちゃん(アンジュパパさん(笑))頑張りましたね(^_-)-☆
ワンゴさんからのハロウィン☆お菓子♪おいしそう(*^^*)

Re: No title

ルル父さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

呪文☆ルル父さんも時々かけられてますか(#^.^#)
オリちゃん、従順で気長そうなイメージはあります♡
日頃から色んな訓練やってらっしゃるのでバッチリですよね☆

お友達と何とか記念撮影できました(^_^;)♪
おやつ☆喜んで食べてます(#^.^#)
イカスミ♡是非に(*^。^*)
アンジュに温かなお言葉♡有難うございました(#^.^#)


> パパさんの必死の呪文わかる 自分も同じことをしています(・∀・)
>
> マテ対決 好きです
>
> 意外に家はルルよりオリの方が待てるんです
>
> アンジュちゃんもお友達もとっても可愛く撮れているよ
>
> おやつもとっても美味しそうですね
>
> イカスミのUFO 知らなかった 食べてみたいです
>
> 小型犬の可愛らしさ伝わってきます
>
> 次回も楽しみにしています(・∀・)

Re: No title

HIKKANOさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュやぱぱにも優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
呪文がまた長く(^_^;)笑えましたが(^_^;)共感して頂き♡有難いです♡
そうなんです☆家でまあまあの仕上がりでも☆外では成果ゼロです(^_^;)
人やワンちゃんがどれだけ居ようと☆出来るようになるまで、頑張りたいですね(*^。^*)
どうやって頑張るか、これから考えます(*^_^*)
ハロウィンお菓子はすごく喜んで☆結構くれくれします♡


> こんばんは~(*^▽^*)
>
> 楽しいハロウィンでしたね☆彡
> アンジュぱぱさんのポージングの呪文(笑)気持ちがものすごく分かりますよ~(*^^*)
> お家で色々訓練してても、お外やお友達がいたりするとなかなか訓練の成果を発表できないのが悩みの種です(;^ω^)
> アンジュちゃん(アンジュパパさん(笑))頑張りましたね(^_-)-☆
> ワンゴさんからのハロウィン☆お菓子♪おいしそう(*^^*)

No title

ショーンです
アンジュぱぱさんの謎のポージング呪文が
気になりますねぇ
いつか動画で見せていただきたいな
ふふふ、マネしたりして・・

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

謎のポージング呪文☆笑
皆さんそれぞれ声かけながら、アイコンタクトや手振り身振りですよね(^_^;)
ふぅちゃん、テンちゃんは☆呪文なしで(^_^;)すっとポージングしてくれそうですね(#^.^#)


> ショーンです
> アンジュぱぱさんの謎のポージング呪文が
> 気になりますねぇ
> いつか動画で見せていただきたいな
> ふふふ、マネしたりして・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆