ハロウィーン☆パーリーナイツ♪続々編

2015.11.07 12:10|未分類
左隣には元気で可愛いぬいぐるみのような男の子(*^^*)
スヌードかピース君か(^^;)分からなくなりそうです( 〃▽〃)
同じ三重在住で親近感です(#^.^#)






ピース君ママさん、両手にワンちゃん♪





お隣テーブル斜め前には☆
ゼクシィにも登場しちゃう、ウェディング☆スタンプーちゃん♪



表情がまた人間っぽくて可愛らしいです♪
人が入っているみたいに☆きちんと椅子におすわり(#^.^#)すごいです!




恐れ多くもミニーちゃんの背に(^^;)
ご近所ではなかなか出会えないスタンプーちゃん☆記念に(#^.^#)




ミニーちゃん、ヤキモチやかないでね~♪




ミニーちゃんのポージング☆見習いましょ( 〃▽〃)




ちなみにアンジュの場合(^^;)



帽子はどこへやら(*^^*)



斜め前には☆スリングやさん☆マロンコさん♪
マルシェで☆こちらのフィット感あるバック使用してらっしゃる方々よくお見かけします(*^^*)



ウマウマ、気になるよねっ!




最初の『待て競技』の様子です♪
理想的なオスワリです(#^.^#)
アンジュはこの次の回でした♪

キャンディーちゃんはミニーちゃんのお姉ちゃんで☆セラピー犬です(#^.^#)





ワンちゃんがメイドさん☆とっても可愛らしかったです( 〃▽〃)多頭犬ママさんです♪

ブルーの毛並みは初めてお目にかかりました(#^.^#)とってもキレイです♪




他には三重カフェレポ部の活発なモコちゃんにも出会えたり(*´∀`)♪

小さな小さなカレンなアリスちゃんに出会えたり♪ヽ(´▽`)/

終盤になると☆特にお話に夢中になってしまい、写真まで気がまわらず(^^;)残念(>_<)
あとは撮ったつもりがアレッ(^^;)
生ビール美味しくて飲み過ぎたかな(#^.^#)



色んなお話☆すごく参考になりました♪
1人3000円コミコミでアルコール飲み放題で☆ワンゴさんからのおみやげ付きで(#^.^#)
びっくりぽんです!


次回、完結編となります♪
仮装☆優勝犬のチワワちゃんとアンジュの帰り道をお届けし、締めくくりたいと思います(#^.^#)


抱っこされることに少し慣れてきたアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)










スポンサーサイト

コメント

No title

おおー プードルちゃんがいっぱいですね(^^)
スタンプーちゃんが!!
私も会うと、テンション上がるんですー。
アンジュちゃん 乗ってる?(笑)

いっぱい ワンちゃん集まると、色んな情報を
教えて貰えて、楽しいですよね(^^)
アンジュちゃんのかぼちゃワンピ??(勝手に命名(笑))
超可愛いー。欲しいですー。

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

そうなんです☆なかなかお目にかかれないもので(^_^;)つい(^_^;)暴走⁈
小型犬多い中、ひときわ存在感あり☆
マズル部分がチャーミングで♡触りたくなります♡

ワンコちゃんだらけで♡しあわせな空間でした(*^_^*)
ワンちゃん大好きな方ばかりですので☆参考になることも多いですね(#^.^#)
はいっ、カボチャワンピで(#^.^#)
バルーンスカートみたいで♡おパンツカットが意外に潰れず、よかったです(#^.^#)
アンジュに温かなお言葉♡有難うございました♡


> おおー プードルちゃんがいっぱいですね(^^)
> スタンプーちゃんが!!
> 私も会うと、テンション上がるんですー。
> アンジュちゃん 乗ってる?(笑)
>
> いっぱい ワンちゃん集まると、色んな情報を
> 教えて貰えて、楽しいですよね(^^)
> アンジュちゃんのかぼちゃワンピ??(勝手に命名(笑))
> 超可愛いー。欲しいですー。

No title

たくさんのわんこと楽しいパーチーだったのね(^^)

かーたんもスタンプーちゃんには憧れるけど
経済的な余裕がないと無理だわ~(笑)

アンジュちゃん、パパさんからの呪文にかけられて
おりこうさんにおすわり出来たみたいね♪

ひなもお家では完璧に出来ても
お外じゃ気が散って出来ないことだらけ・・・

これも慣れなんでしょうけどね(>_<)

No title

スタンプーちゃん 初めて見ました♪

いっぱいのワンコさんとの交流に
飲み放題 お土産つきで3,000円とは!!
羨ましい~p(^0^)q

どのワンコさんも「待て」が出来るのですね(@o@)
アンジュちゃんも頑張ったんだろうね(^^)

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

スタンプ―ちゃん、憧れますよね♡
何か人間っぽくてまた可愛いんですよね(#^.^#)
そうですね(^_^;)諸々かかるでしょうね☆

いかにお外で応用できるかですよね(^_^;)
ほんと慣れでしょうね♪
沢山のわんこちゃんを一挙に見ることは普段ないだけに、
とてもいい機会でした♡

呪文☆笑(#^.^#)少しは効いたみたいです(*^。^*)


> たくさんのわんこと楽しいパーチーだったのね(^^)
>
> かーたんもスタンプーちゃんには憧れるけど
> 経済的な余裕がないと無理だわ~(笑)
>
> アンジュちゃん、パパさんからの呪文にかけられて
> おりこうさんにおすわり出来たみたいね♪
>
> ひなもお家では完璧に出来ても
> お外じゃ気が散って出来ないことだらけ・・・
>
> これも慣れなんでしょうけどね(>_<)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

なかなか普段スタンプ―ちゃん、見れないですよね♪
存在感ありました(#^.^#)

良心的価格ですよね♡お料理はビュッフェ式で☆生ビールやワイン等、種類も豊富でした♡

ワンちゃん達、健気に待てしてました♪我慢できず食べる子ももちろんいたりして、面白かったです(*^。^*)
アンジュはステージの端っこの方で(^_^;)真顔で途中まで頑張ってました(#^.^#)
ウマウマが食べたいというより、その状況から逃れたいという感じでした(^_^;)


> スタンプーちゃん 初めて見ました♪
>
> いっぱいのワンコさんとの交流に
> 飲み放題 お土産つきで3,000円とは!!
> 羨ましい~p(^0^)q
>
> どのワンコさんも「待て」が出来るのですね(@o@)
> アンジュちゃんも頑張ったんだろうね(^^)

No title

色々なワンちゃんに会えて、アンジュちゃんも楽しかったね♪
スタンプーちゃん、私も会うとテンションが上がります♪
我が家の近くにもスタンプーちゃんを飼っているお宅が何軒かあるので、お散歩で会う度に『可愛い~!!』って触らせていただいています♪

アンジュちゃん、色々な人に抱っこされることにも慣れてきたのですね((・´∀`・))ンフッ♪
ぷぅは私達家族以外の人に抱っこされると固まります…笑

続きも楽しみにしています☆

No title

ショーンです
楽しいパーリーだったんですね
しかもその内容で3千円は安い!

多頭飼いですが、犬は群れを作り
必ず順番ができます
同列の並びってないそうです
テリトリーの感覚が強烈で、嫉妬も
相当なものです
個体差はあると思いますが、我が家は
そんな姉と弟です

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

ご近所にそんなに~(#^.^#)羨ましいです♡
私もきっと会う度、ヨシヨシさせていただくことでしょう(*^。^*)

ぷぅちゃんも苦手でしたか(^_^;)アンジュも足バタバタだったのですが(^_^;)
抱っこされることに☆じわじわながらも慣れて(#^.^#)
今までは預ける私も大丈夫かなあと迷いながらの抱っこで☆本人不安が大きかったかもしれません(^_^;)
慣れてらっしゃるママさんばかりでしたので♡躊躇なく抱っこされたのが☆安心感につながったのかもしれませんね♪
ちょっと分かった気がしました♡


> 色々なワンちゃんに会えて、アンジュちゃんも楽しかったね♪
> スタンプーちゃん、私も会うとテンションが上がります♪
> 我が家の近くにもスタンプーちゃんを飼っているお宅が何軒かあるので、お散歩で会う度に『可愛い~!!』って触らせていただいています♪
>
> アンジュちゃん、色々な人に抱っこされることにも慣れてきたのですね((・´∀`・))ンフッ♪
> ぷぅは私達家族以外の人に抱っこされると固まります…笑
>
> 続きも楽しみにしています☆

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

すごく良心的ですよね♪♪♪
楽しく過ごさせて頂きました☆

ワンちゃんの世界も暗黙のルールがあるのでしょうね(#^.^#)
その子その子にあった接し方で☆見守りつつ、公平に愛情を注がないと、きっと観察されてますよね、人も(^_^;)


> ショーンです
> 楽しいパーリーだったんですね
> しかもその内容で3千円は安い!
>
> 多頭飼いですが、犬は群れを作り
> 必ず順番ができます
> 同列の並びってないそうです
> テリトリーの感覚が強烈で、嫉妬も
> 相当なものです
> 個体差はあると思いますが、我が家は
> そんな姉と弟です

No title

アンジュままさん こんにちは(≧∇≦)

とっても楽しそうなパーティー((o(*^^*)o))わくわく
スタンプーちゃん、たまに遠くのお散歩行くと居たりするので、
見かけるとOH!!ってなります(*´˘`*)

ワンちゃんパーティーって、本当にあっ!!と云う間に時間が過ぎてしまいますよねぇ。
アンジュちゃんもお友達いっぱいで楽しかったね♥

アンジュままさんも、スタンプーちゃんに会えたり
ブルーカラーちゃんに会えたり
新しい事ばかりで楽しいのが伝わって来ます(*´˘`*)
私も、ブルーカラーちゃんは見た事が無いです。
と言うか、存在すら知らなかった💦

No title

わんこがいっぱいで、とっても楽しそう♪
アンジュちゃんのかぼちゃのオチリもかわいい♡

スタンプーちゃん、カッコイイですよね~!
私もたまにしか会える事はないのですが、
いつもうちのおチビちゃんを見慣れているので、
存在感とかっこよさにわぁ~♡って思います(^_^)

アンジュちゃんもお友達と一緒に
色々な楽しい事で嬉しい一日だったね♪

Re: No title

フランママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
そうですね、OH!!ってなりますよね(笑)
一杯、触りたくなりますね(^_^;)

以前からどんなだろうって興味はあり☆
プーちゃんのカラーは意外と豊富ですね♪
思わず魅入ってしまいました(#^.^#)

ワンちゃん大好きな方ばかりですので☆時間も忘れてお話してしまいますね(#^.^#)
ほんといい記念になりました♪♪


> アンジュままさん こんにちは(≧∇≦)
>
> とっても楽しそうなパーティー((o(*^^*)o))わくわく
> スタンプーちゃん、たまに遠くのお散歩行くと居たりするので、
> 見かけるとOH!!ってなります(*´˘`*)
>
> ワンちゃんパーティーって、本当にあっ!!と云う間に時間が過ぎてしまいますよねぇ。
> アンジュちゃんもお友達いっぱいで楽しかったね♥
>
> アンジュままさんも、スタンプーちゃんに会えたり
> ブルーカラーちゃんに会えたり
> 新しい事ばかりで楽しいのが伝わって来ます(*´˘`*)
> 私も、ブルーカラーちゃんは見た事が無いです。
> と言うか、存在すら知らなかった💦

Re: No title

まろさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュのカボチャおちり☆見て頂き♡嬉しいです(#^.^#)
そうなんです♡大型犬はラブちゃんとゴールデンちゃんを近所では見かけるのですが、
スタンプ―ちゃんはなかなか出会えませんね♡
カッコカワイかったです♡ミニーちゃん、何か人間ぽくてとってもキュートでした♡
楽しく♪有意義な日でした(#^.^#)


> わんこがいっぱいで、とっても楽しそう♪
> アンジュちゃんのかぼちゃのオチリもかわいい♡
>
> スタンプーちゃん、カッコイイですよね~!
> 私もたまにしか会える事はないのですが、
> いつもうちのおチビちゃんを見慣れているので、
> 存在感とかっこよさにわぁ~♡って思います(^_^)
>
> アンジュちゃんもお友達と一緒に
> 色々な楽しい事で嬉しい一日だったね♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆