わたし、待~つ~わ♪

2015.11.10 13:40|未分類
アンジュの大好きなおばあちゃん、
昨日は大腸検査の日で☆駐車場で車の中にてお留守番♪
お散歩も一瞬しましたが、雨に濡れた道路が寒かったのか、震えだしたので早めにUターンしました(^^;)


合間にアンジュの顔を見に数回のぞきました(*^^*)




ものすごい眠気に襲われてたようでした(^^;)これにて失礼します(^^;)




前の晩からおばあちゃん宅に泊まり、朝早くに総合病院到着☆

おばあちゃんは塩分の濃いものを1リットル弱飲み続け、お腹をすっきりさせ☆午後から検査へ♪
氷砂糖を口に含みながら飲んだのがよかったようです(^^)



検査は無事に☆異常なく終了し☆ホッとしました♪
高齢者な為☆腸がビヨ~ンと長かったようです(^^;)その分、えらかったですけど、とてもキレイだったようで(*^^*)

健康一番!何事も早め、早めですね(*´∀`)♪
これで安心して☆クリスマスやお正月☆アンジュと家族一緒に心置きなく楽しめるね(#^.^#)


病院に入ってから会計まで8時間あまり経ちました☆


それから帰宅し、アンジュの遊ぼ!、遊ぼ!の嵐でした(^^;)
ほんとにお利口さんにしててくれたので☆私も頑張って遊びました(*´∇`*)


待ち続けたアンジュとホッとした私達の気持ちに☆お付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)

スポンサーサイト

コメント

お母様、検査結果なんともなくて良かったですね!
ほんと、何事も早め早めが一番です!
私は母を大腸がんで亡くしているので、アンジュままさんが安心された気持ちよく分かります!

アンジュちゃんも、8時間もよく待っててくれましたね!
そのあと、たくさんママが遊んでくれて楽しかったね(o^-^o)

Re: タイトルなし

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

そうだったのですね…

お気遣い♡頂き♡有難うございます☆
最初個人病院で12月中旬予定だったのですが、この待ってる間が何ともストレスがあり、
知人の行った病院の話も聞け、母が思い立って☆以前にお世話になっている大きな病院に変更しました★
1ヶ月も早くに出来、勝手がわかっている所だったので、安心感もあったのでしょうね☆
あとは本人のその時の気持ちなど☆
アンジュが家では最長6時間しか留守番させたことがないので心配でしたが☆訳が分かるのかなと思う位、いい子にしててくれ、助かりました♡

気持ちよく安心して♡家族皆が年を越したいですね♡
それをお聞きしたら☆じいじお元気かな♪とふと♡馴れ馴れしくてすみません♡
毎日ご自分からお顔をみせてくれるパワーをお持ちなので♡ペコちゃんのことは置いておいて(^_^;)安心ですよね♡♡♡


> お母様、検査結果なんともなくて良かったですね!
> ほんと、何事も早め早めが一番です!
> 私は母を大腸がんで亡くしているので、アンジュままさんが安心された気持ちよく分かります!
>
> アンジュちゃんも、8時間もよく待っててくれましたね!
> そのあと、たくさんママが遊んでくれて楽しかったね(o^-^o)

No title

こんにちは♪

お母さま、検査の結果が異常がなくて良かったですね♪
本当に早期発見&早期治療が大切ですよね!!
これで安心して楽しく毎日が過ごせますね♪

アンジュちゃん、8時間も良い子で待っていたのね(o^-^o)
帰宅してからはママにいっぱい遊んでもらって良かったね♪

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

お蔭様で♡無事終了☆異常なしで有難かったです(#^.^#)
神さんに参り、お仏壇に参り、お墓参りに行き、やれることはすまして(^_^;)
検査はほんと誰もが気が進みませんが、安心がほしいですよね♡
生活してれば色んなことがあるので☆アンジュにとっていい体験でした(*^。^*)
8時間☆記録更新しました(*^_^*)ご褒美に☆激しいバージョンで(^_^;)持って来い遊びさせて頂きました(^_^;)
あゆみんさん家も健康1番で☆楽しくお過ごしくださいね♡♡♡
お気遣い♡有難うございました(#^.^#)


> こんにちは♪
>
> お母さま、検査の結果が異常がなくて良かったですね♪
> 本当に早期発見&早期治療が大切ですよね!!
> これで安心して楽しく毎日が過ごせますね♪
>
> アンジュちゃん、8時間も良い子で待っていたのね(o^-^o)
> 帰宅してからはママにいっぱい遊んでもらって良かったね♪

No title

こんばんは(*^^*)
お母様の大腸がん検査異常なくて本当に良かったですね(*^▽^*)
病院の検査は色々大変なだけでなくとても待ち時間が長くて…お母様もアンジュままさんもとてもお疲れになられたのでは…
アンジュちゃんも8時間のお留守番とってもよく頑張りましたね(*^^*)
アンジュちゃんがいてくれるだけでとっても癒されますね(*^^*)

No title

お母様、異常なしで本当に良かったですね(^_^)

あんじゅちゃん、長い間いのお留守番、本当によく頑張りましたね(^_^)
お利口さんですね~(^_^)
我が家も車内の温度が心配いらない秋冬時期は車の中でクレートでお留守番頑張ってもらっています(^_^)




No title

アンジュちゃん車中で大人しく留守番してお利口さんでしたね☆
オネム姿も本当に可愛いです!!

お母様大腸検査 大変でしたね。
異常無くて良かったです(^-^)
安心されたことと思います。

今年私も引っかかり初めて大腸検査しました。
1リットル飲むのも大変ですからお母様も不安だったと思います(^^;)



No title

うちはこの検査をしているクリニックです。
でも私は受けたことがありません。
あれだけの量を飲むのは本当にたいへんですよね。
おばあちゃま、無事に済み異常がなくて良かったです。

Re: No title


HIKKANOさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

お気遣い♡有難うございます(#^.^#)
お昼すぎになると♪暖かい病院内なので眠気が誘い、二人とも座りながらお昼寝モードへ(^_^;)
夜中じゅう、アンジュが顔や口をペロペロしながら三人が寝てる傍を移動し、夜中気になって寝たり起きたりして(^_^;)
そうですね(^_^;)待ち時間が結構ありましたね(^_^;)
こんな時、気にはなるものの、アンジュがいてくれるお蔭で♡癒されることは確かですね(#^.^#)
アンジュ、8時間☆たっぷり体力温存した成果が☆持って来い遊びに表れていました(#^.^#)



> こんばんは(*^^*)
> お母様の大腸がん検査異常なくて本当に良かったですね(*^▽^*)
> 病院の検査は色々大変なだけでなくとても待ち時間が長くて…お母様もアンジュままさんもとてもお疲れになられたのでは…
> アンジュちゃんも8時間のお留守番とってもよく頑張りましたね(*^^*)
> アンジュちゃんがいてくれるだけでとっても癒されますね(*^^*)

Re: No title

マロンママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

お気遣い♡有難うございます(#^.^#)
ほっとしております♡

そうですね、今の時期だから☆温度管理は気にせずに☆留守番させられました(#^.^#)
暖かい敷物だけで十分で♡水もそんなにほしがらず☆助かりましたね~♪
マロンちゃんも時々お留守番がんばってますか♡


> お母様、異常なしで本当に良かったですね(^_^)
>
> あんじゅちゃん、長い間いのお留守番、本当によく頑張りましたね(^_^)
> お利口さんですね~(^_^)
> 我が家も車内の温度が心配いらない秋冬時期は車の中でクレートでお留守番頑張ってもらっています(^_^)

No title

こんばんは(^^)/

お母さま 何事もなくよかったですね!
あれ飲むの辛いって 聞きます(>_<)
なるほど、氷砂糖と一緒にですか!
良い事を聞きました。

その間 アンジュちゃんはお利口さんだったんですね。
ホントに えらいです!!!!
8時間 頑張りました。
ママさんに いっぱい遊んでもらって 嬉しいご褒美でしたね(^^)/

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
kanajbさんも大変でしたね★
お茶は知らず知らずの間に飲めても☆こういう水分はなかなか入りにくいですよね(^_^;)
念の為、入院の用意要でしたので、荷物がありましたけど、何事もなく、夕方に帰れてほんとよかったです(#^.^#)
健康に暮らせる毎日に感謝ですね♡
アンジュは今回、よく耐えてくれました☆おばあちゃんと褒めまくりました(#^.^#


> アンジュちゃん車中で大人しく留守番してお利口さんでしたね☆
> オネム姿も本当に可愛いです!!
>
> お母様大腸検査 大変でしたね。
> 異常無くて良かったです(^-^)
> 安心されたことと思います。
>
> 今年私も引っかかり初めて大腸検査しました。
> 1リットル飲むのも大変ですからお母様も不安だったと思います(^^;)

Re: No title

はちみつさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

そうなのですね☆
私も経験がないので、想像するばかりですが(^_^;)
胃を手術してる母には胃酸過多になり★なかなか飲むのは
罰ゲームのような感覚であったかもしれませんね(^_^;)
お気遣い♡有難うございました(#^.^#)


> うちはこの検査をしているクリニックです。
> でも私は受けたことがありません。
> あれだけの量を飲むのは本当にたいへんですよね。
> おばあちゃま、無事に済み異常がなくて良かったです。

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
常に氷砂糖を舐めて、少しずつ加減しながら水分入れてましたね☆

アンジュは今回、とてもいい子で待っててくれたので♡安心できました(#^.^#)
そのあとは体力が有り余ってますから☆それはそれは元気、元気で(^_^;)
いつもより激しめに遊びました♪♪♪


> こんばんは(^^)/
>
> お母さま 何事もなくよかったですね!
> あれ飲むの辛いって 聞きます(>_<)
> なるほど、氷砂糖と一緒にですか!
> 良い事を聞きました。
>
> その間 アンジュちゃんはお利口さんだったんですね。
> ホントに えらいです!!!!
> 8時間 頑張りました。
> ママさんに いっぱい遊んでもらって 嬉しいご褒美でしたね(^^)/

No title

ショーンです
お母さま、検査がOKでよかったですね
ホッとされたでしょう
それにしても8時間、アンジュちゃんが
よくがんばりましたね

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

お気遣い♡有難うございます(#^.^#)
ほっとしましたね~♡
健康第一ですよね☆

アンジュ、記録更新しました☆
数回会いにいきましたが、いい子にしててくれて☆
安心して♡行ったり、来たりできました(#^.^#)


> ショーンです
> お母さま、検査がOKでよかったですね
> ホッとされたでしょう
> それにしても8時間、アンジュちゃんが
> よくがんばりましたね
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆