あったかいんだから~♪

2015.11.12 10:45|未分類
肌寒い朝は☆こんなことしてふざけてみました(#^.^#)

何が何だかのアンジュさん(^^;)
とりあえず、振り向きポーズ(^^)




アンジュぱぱがフードの中にアンジュを入れた時は☆
ええーっ‼と思いましたが(^^;)これが意外と温かい(#^.^#)





台所仕事は進みませんが(^^;)背中はポカポカ~♪





親子であったかいんだから~♪にお付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)今夜は特別なスープです(#^.^#)

スポンサーサイト

コメント

No title

いやーーーん!
かわいいっ
ぜひマネっこしてみたいです(^o^)

函館は寒いので
特別なスープです作ろうかな!

こちらもマネっこ!

Re: No title

ココモコのママさん、お寄り頂き♡有難うございました(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
もふもふ天然カイロです(^_^;)
短時間しか持ちませんが(^_^;)二人体勢で是非是非♡

函館☆寒そうですけど、夜景や食べ物♡好物がいっぱい詰まってます♡♡♡


> いやーーーん!
> かわいいっ
> ぜひマネっこしてみたいです(^o^)
>
> 函館は寒いので
> 特別なスープです作ろうかな!
> ↑
> こちらもマネっこ!

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、バランス感覚が良いですね!!
ぷぅなら落ちちゃうと思います~笑
確かに背中は温かいけど、落ちないかハラハラして気が休まりません~(○゚∀゚)ガハッ

本当に寒くなってきましたね~!!
温かいスープ、私も作ろうかな♪笑

No title

あんじゅちゃん、ぬくぬくいいですね~(^_^)
お利口さんに入ってるところがいいですね!
小さい子ならではですね~(^_-)-☆

No title

アンジュちゃん 小さいからフードにも入っちゃうんですね!!
飛び降りないのが凄いです(◎◎)
ウチでは考えられないかも

本当にくっついてると暖かいですよね♪
ちょっと寒くなってきて、
アンジュちゃんもママとぬくぬくできて良かったね~☆
特別なスープ 身体もほっこりですね(^0^)

No title

アンジュちゃん暴れずにお利口さんですね(*゚▽゚*)
ペコならすぐに落ちちゃいそうです(;^ω^)
でもお互いポカポカしますね☆

特別なスープ!なんだろう?!飲みた~い(๑≧౪≦)

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます♡

アンジュに優しいお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
決して一人ではしようと思わないですね(笑)私もコワイです(^_^;)
スポッと大人しく入ってくれたので♡天然毛の温かさ♡を体感できました☆

シチューを思い浮かべながら♪冷蔵庫の中を確認し、鍋に変更になりました(^_^;)


> こんにちは♪
>
> アンジュちゃん、バランス感覚が良いですね!!
> ぷぅなら落ちちゃうと思います~笑
> 確かに背中は温かいけど、落ちないかハラハラして気が休まりません~(○゚∀゚)ガハッ
>
> 本当に寒くなってきましたね~!!
> 温かいスープ、私も作ろうかな♪笑

Re: No title

マロンママさん、お寄り頂き♡有難うございます♡

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます☆
何ココは⁈と思いながら、じんわり馴染み♡
お互いが温かいという(^_^;)
決してこのまま料理はできませんが(^_^;)
ジャストサイズでした!


> あんじゅちゃん、ぬくぬくいいですね~(^_^)
> お利口さんに入ってるところがいいですね!
> 小さい子ならではですね~(^_-)-☆

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます☆

アンジュに嬉しいお言葉♡有難いです☆
訳が分からず、スッポリ入れられ(^_^;)
大人しかったですね♡
アンちゃん、ジャンプしそうになりますかね(^_^;)

ほんとくっついてるとお互いが温かいですね♡
この季節、ずーっと抱っこでも苦になりませんね♡
特別なスープがフツーの鍋物になっちゃいました(^_^;)


> アンジュちゃん 小さいからフードにも入っちゃうんですね!!
> 飛び降りないのが凄いです(◎◎)
> ウチでは考えられないかも
>
> 本当にくっついてると暖かいですよね♪
> ちょっと寒くなってきて、
> アンジュちゃんもママとぬくぬくできて良かったね~☆
> 特別なスープ 身体もほっこりですね(^0^)

Re: No title

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡有難うございます♡

アンジュに温かいお言葉♡とても嬉しいです♡
ジャストサイズで☆じんわり温かく、アンジュも心地良かったみたいです♪
ペコちゃんは小柄なので☆危険行為になっちゃいますね(^_^;)

すいません(^_^;)フツーの鍋物になりました(笑)


> アンジュちゃん暴れずにお利口さんですね(*゚▽゚*)
> ペコならすぐに落ちちゃいそうです(;^ω^)
> でもお互いポカポカしますね☆
>
> 特別なスープ!なんだろう?!飲みた~い(๑≧౪≦)

No title

アンジュままさん こんばんは♪
ママさんも、アンジュちゃんも、2人で暖かい!!
一石二鳥!!
そしてとっても気持ち良さそうなアンジュちゃん♥可愛い(*´˘`*)
私も真似っこしたくなっちゃった(≧∇≦)
でもこれって、どうやって写真撮ったのォ?

Re: No title

フランママさん、お寄り頂き♡有難うございます♡

アンジュに温かいお言葉♡とても嬉しいです♡
これはアンジュぱぱが撮った写真です☆
一人ではコワイのでやめておきます(^_^;)
二人体制の時、是非♡♡♡じんわり温まります♡
これからの時期☆アンジュの抱っこの取り合いしそうです(^_^;)


> アンジュままさん こんばんは♪
> ママさんも、アンジュちゃんも、2人で暖かい!!
> 一石二鳥!!
> そしてとっても気持ち良さそうなアンジュちゃん♥可愛い(*´˘`*)
> 私も真似っこしたくなっちゃった(≧∇≦)
> でもこれって、どうやって写真撮ったのォ?

No title

こんばんは~(*^▽^*)
アンジュちゃんぬっくぬくですね(*^▽^*)
カンガルーさんみたいな心地よさなのかな(#^.^#)フードの中って(*^^*)
とっても可愛くてあったかいんだからぁ~♪
最高ですね(^_-)-☆

No title

ショーンです
アンジュちゃん、小さいんですね
パパさんのフードに入っちゃうんだ
わんこって狭いとこ、好きですよね

Re: No title

 HIKKANOさん、お寄り頂き♡有難うございます♡

親子でぬくぬくで☆ほんとカンガルーのような♡
この時期☆首にも巻きたいくらいです(^_^;)
三姉妹ちゃんでしたら♪両ポッケにひかるちゃんと茉莉花ちゃん♡
フードに六花ちゃんでしょうか♡
想像すると可愛いですけど♡危険ですね(^_^;)


> こんばんは~(*^▽^*)
> アンジュちゃんぬっくぬくですね(*^▽^*)
> カンガルーさんみたいな心地よさなのかな(#^.^#)フードの中って(*^^*)
> とっても可愛くてあったかいんだからぁ~♪
> 最高ですね(^_-)-☆

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡有難うございます☆

フードにジャストサイズでした☆
そうですね、わんこは狭くて温かい所が☆
たまらない魅力みたいですね(笑)


> ショーンです
> アンジュちゃん、小さいんですね
> パパさんのフードに入っちゃうんだ
> わんこって狭いとこ、好きですよね
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆