大きくなったね~♪ヽ(´▽`)/

2015.11.13 09:00|未分類
去年の今頃☆パピー5ヶ月で本格的にトリミングサロンデビュー!
全身カットして頂きました☆

エクステも初です♪
紅葉柄のリボンが笑えるくらい(^^;)かなり大きかったです( 〃▽〃)

この立ち方☆今でも時々見られます(^^)





同じ紅葉柄リボンをつけてみました♪



サイズが若干大きいですが☆ちょうどヨイです(#^.^#)




うんうん、大きくなったね~( ☆∀☆)




もう少し待ってね☆ピンぼけ失礼します(^^;)




体重測ってる場面です♪箱がかじられてボロボロですが(^^;)使い続けてます(*^^*)

そう言えば☆あれだけ段ボール見つけると端っこカジカジしてましたが(^^;)
今はその光景が懐かしいです(#^.^#)



早いもので現在1才5ヶ月です(#^.^#)この1年で驚く程、心身ともに成長しました☆

大きくなったアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)
スポンサーサイト

コメント

No title

1歳過ぎると、去年はこうだった!って比べるのが楽しみなんだよね~♪
特にブログやってると、去年のハロウィン・今年のハロウィンって感じで^m^

これからも楽しみだね♡

アンジュちゃん一年前はこんなに小さかったんですね♪
まだまだパピーちゃんのお顔してるアンジュちゃん、かわいい(^∇^)
すっかり大人になったアンジュちゃんですね♪

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き(#^.^#)有り難うございます☆

節目ごとに比較すると☆成長が明らかに感じられますね(*^^*)
今後も楽しんで♪振り返る度☆成長を感じていきたいと思います(#^.^#)

Re:

ゆりっぺさん、お寄り頂き(#^.^#)有り難うございます☆

いかにもパピーちゃんでしたねー(*^^*)この一年はまず見た目がすごく変わりました‼筋肉ついて☆たくましくなりました(#^.^#)この頃は
ワンワン‼吠えることはゼロでしたし(^^;)今や家では立派な番犬に成長しました(笑)

No title

こんにちは(^^)/

こうやって 成長するんですね。
あんなに大きかったリボンが、
今では 大きいなりにも つけらるんですからね(^^)

そうそう。
箱とかダンボール・・なんでもカジカジ(笑)
知らない間に しなくなりますね。

嬉しいような ちょっと寂しいような・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き(#^.^#)有り難うございます☆

あんなに大きかったリボンがと思うと(#^.^#)しみじみします♪
ファスナーや段ボールみつけてはガジガジ、イタズラ好きで、テッシュだらけになってた日々も今や懐かしい…
成長☆と引き換えに寂しい気持ちも確かにありますね~(#^.^#)

No title

こんにちは♪

パピーの頃と1才を過ぎての変化は大きいですよね。
アンジュちゃんの成長が嬉しいようで、
ほんの少し淋しいようで。

まだまだ成長は続くでしょうから、
これからも楽しみですね♪

No title

いつ見てもお人形さんのような可愛いアンジュちゃん。
5ヶ月の時のお写真の表情は、三歳の(七五三)初めて和服を着たときの女の子のようですね~。

No title

アンジュちゃん、1歳五ヵ月!!若いなぁ(*´˘`*)
スクスク元気に可愛く育って(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
おめでとう(≧∇≦)
アンジュちゃん、エクステした事有るのォ?
すごぉーい!!
おしゃれさん(*´˘`*)
可愛いから何しても似合うね♥

Re: No title

アリア・キラリママさん、お寄り頂き(#^.^#)有り難うございます☆

パピーの頃は常にトイレシーツとトイレットペーパーと消毒液を触っていた感覚があり(^^;)部屋の中も散らかっては掃除しの繰り返しでバタバタやっておりました(^^)今は今でオモチャで散らかってますが(^^;)
アンジュも変化していくにつれ☆私達の生活も変化していきましたね♪
またこれからも楽しみ方が変化していくのでしょうね♪

No title

アンジュちゃん リボンが「ぶらりんこ」も可愛かったですね(^^)

確かに子犬の頃はいろいろ齧ってました~
小さい台の足とか
背中をカリカリされてもTVに夢中になってたら
ユニクロのセーターに穴があいたりとか(^^;)

一年でリボンもピッタリに♪
成長を傍で見守っていられるのも幸せですね(o^^o)

Re: No title

はちみつさん、お寄り頂き(#^.^#)有り難うございます☆

アンジュに温かなお言葉☆とっても嬉しいです( 〃▽〃)
着せられた感たっぷりの(^^;)どこかぎこちない初々しさがありましたね(^^)懐かしいです…
神社にお詣りしたかったですね(*^^*)

Re: No title

フランママさん、お寄り頂き(#^.^#)有り難うございます☆

アンジュに嬉しいお言葉☆有り難いです♪ヽ(´▽`)/
ほんと若いですね(笑)
この頃は幼児体形で☆足取りテチテチと電池で動いてるみたいな( 〃▽〃)感覚で、コロコロしてましたね♪
エクステも最終、先端ハムハムしてました(^^;)以降は方耳で暫く楽しんでました♪
幼い頃の伝い歩きなどの動作や仕草が思い出され、何だか感慨深いです☆

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き(#^.^#)有り難うございます☆

アンちゃんもカリカリやってセーターに穴あけましたか(°▽°)うちはファスナーものが特に好きで何着かダメにしましたね(^^;)
懐かしい時代は全て宝物ですね(#^.^#)
今後もどんな変化があるか楽しみに(*^^*)見守っていきたいですね(#^.^#)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

パピーちゃんの頃のアンジュちゃんも1歳5か月♪ツンデレっぽい表情も出来るアンジュちゃんも可愛いなぁ♡
この1年は成長の1年ですからお写真とかで比べてみたら楽しいですね(*^▽^*)

No title

ショーンです
パピーの頃のアンジュちゃん、大きさを
比べるものが写ってませんが、ちっちゃいな
ってことはよく分かります
1歳過ぎたら、どんどんレディになって
いきますもんね

Re: No title

HlKKANOさん、お寄り頂き(#^.^#)有り難うございます☆

アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ツンデレ顔もできるお姉さんになりました(*^^*)
この一年は色々変化があって☆神経は遣いましたけど(^^;)面白かったです(#^.^#)
今ではフツーにもってきますが、文句を言いながらオモチャを持ってくるのはこの頃ならではでした(^^;)
振り返るのも楽しいです(#^.^#)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き(*^^*)有り難うございます☆

そうですね(°▽°)
ペットボトルやりんごや横に置いておけばよかったですね( ☆∀☆)残念(>_<)
ほんと1才過ぎるとガラッと表情も大人びて見えますし、少し落ち着きました♪早いものですね~(*´∀`)♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆