タンポポさん☆春を先取り♪

2015.11.20 13:45|お散歩
先程、飼い主☆美容院から帰って来て♪喜んでお帰りポーズの連発!
よーち、よちとナデナデ(*^^*)

ふとサークルの方へ目をやると☆チッチが手前のカーペットにチョロッと(^^;)
あのお帰りポーズはごめんチャイの意味も含まれてたのかな(*_*;

最近、寂しい思いをさせると☆ちょいちょいこんな事があります♪
うーん、気を取り直して更新します(#^.^#)



先日はつくしの坊やを発見し(^^;)今度はタンポポが(*^^*)
お散歩コース1つ目の公園にて☆早すぎる小さな春をみっけ(#^.^#)



可愛く咲いてるね♪



タンポポさん、春を先取りね(*´∀`)♪ファッション界に対抗できるね(*^^*)
ねぇ、アンジュ、見てごらんよ♪タンポポだよ‼



私ね、ハムハムで忙しいのよ☆



だねっ(^^;)それにしても好きよね~( 〃▽〃)感心する飼い主であります(*^^*)
アンジュのオチリから夕陽が( 〃▽〃)


色は同じでも☆全く反応がなかった(^^;)花よりヒヨコのアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

海も遊んであげないと嫌がらせチッコしますよ。
たんぽぽ元気に咲いてますね。
アンジュちゃんは夕陽を浴びてヒヨコちゃん(笑)。
日が暮れるの早いからお散歩も早めに行ってます。

Re: No title

山猫さん、こんにちは(*^-^*)

海ちゃんも(#^.^#)ほんとそんな時、お話したいですね( ☆∀☆)

おもちゃが何より楽しいですよね(*^^*)お散歩、今も夕陽を楽しみながら公園に来ています♪

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、寂しくてチッコ外しちゃったのね~
無言のアピールですね~

もうタンポポが咲いているのですね!!
まだまだ本格的な冬も来ていないのに、せっかちなタンポポさんですね♪笑
アンジュちゃんはタンポポよりもひよこちゃんが好きなのね♪

No title

こんばんは

アンジュちゃん寂しかったのかな
でも喜んでると赦しちゃいますよね
たんぽぽが咲いているなんて
暖かい地方なのかなv-22

No title

気が早いたんぽぽちゃん〜*^^*
このまま冬を飛ばして春にならないかなぁなんて思っちゃいます
アンジュちゃんの可愛いおちりが〜!!
輝いてる>ω<むふふ

Re: No title

あゆみんさん、こんばんは(*´∀`)♪

寂しかったのかな(#^.^#)美容院出掛け前は察して☆今しなきゃとうんPを指定の場所2ヶ所にキレイに(°▽°)♪
いい子を見届けた私は安心して(^^;)
先日のおばあちゃんの検査の8時間待ちの美しき思い出が褪せます(^^;)

せっかちタンポポさん、アンジュの目には入らなかったようです(^^)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(*´∇`*)

パピーの頃は嬉チッチありました(°▽°)知恵がついた只今のアンジュは☆一人ぼっちにされた寂しさと私への挑戦?!だったりして(^^;)

先日つくしでかなり驚いたので☆何が咲いてても動じなくなりそうです( 〃▽〃)アンジュ地方は温暖な方でしょうか(#^.^#)
ヒーター、ストーブはつけてないです☆朝と夜はエアコンで部屋を温めています♪

Re: No title

zuminさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/

雪景色やイルミネーションはキレイだし☆温泉入れば気持ち良いし、クリスマスやお正月がある冬は素敵シーズンなのですが、私も出来れば、春よ来い!願いたいです(#^.^#)

オチリ輝かせながら☆懸命にオモチャで遊んでました( 〃▽〃)

No title

あるあるです。
ふふふ・・気に入らないと
トイレ以外の場所で、チッチしちゃいますよね(>_<)
我が家はディーンがそれです。
構ってもらえないのは 寂しいもんね。

Re: No title

トイプーラブさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
あるあるに親近感です( 〃▽〃)
チッチで仕返しは勘弁して頂きたいですよね(^^;)
何かいい策はないでしょうかね(^^;)

No title

ショーンです
タンポポの花って季節を超えて見かけますよね
それこそ真冬でも・・
あれってホントに日本固有のタンポポなんでしょうか
西洋タンポポとかが固有種と混雑して・・って
タンポポだけの話ではないようですが。。

Re: No title

ショーンさん、こんばんは(*^^*)

そうかもしれませんね☆純粋ならものは何でも少なくなってきて(^^;)
お寄り頂き☆有り難うございました
♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タンポポかわいいですね~!
みつけると気持ちがほっこりします☆

アンジュちゃんのおちりから後光がさしていますね~(^^)

ヒヨコちゃんLOVEですね!
お気に入りのおもちゃはいつまでも遊んでいられますよね(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、こんにちは(*^-^*)
タンポポ☆ほっこり感じながら、アンジュのオチリからの後光(笑)眺めてました( 〃▽〃)

お気に入りオモチャは☆ボロボロになってくるほどに愛着もより一層ですね♪クーちゃんもそんなオモチャ、あるでしょうね(*^^*)

No title

アンジュちゃん ボール遊び大好きですね♪

つくしにたんぽぽ お散歩してるから目に入る光景かも
アンジュちゃんのお陰で季節外れの春を満喫(^0^)

だんだん寒くなってきてお散歩も時間短縮気味になっちゃいます(^^;)
去年より今年は暖かいかな?
お散歩今のうちに楽しまなきゃですね(*^^*)

Re: No title

kanajbさん、こんばんは(*´∇`*)

アンジュはボールさえあれば☆ご機嫌です(#^.^#)
そうですね☆アンジュとのお散歩のお陰で、色んな発見がありますね!

今年は秋も長いし、去年より温かい感じです☆のせいか、散歩がなかなか短縮出来ず(^^;)今のうちに十分お散歩励みます(#^.^#)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆