あの日、これも試着してました(^^;)

2015.11.18 13:30|ショップ
ハロウィンのお洋服をペッパラさんにて試着した日♪

実は冬服の可愛いのが目に入り☆ついでに着てもらい(#^.^#)



だよねぇ(^^;)お耳はどうしたものかな(*^^*)




いい感じね(*´∀`)♪お耳は通さないほうが、返ってよいね♪




うんうん(#^.^#)もう少しねっ☆




可愛いよ~☆温かそうね(*^^*)




うん、分かったよ♪




おおーっ‼コワッ(^^;)




おつかれ~‼はい終了♪



ついつい、脱線が楽しく♪(^^;)
その日はハロウィンのお洋服が目的なので☆またのお楽しみにしました~(#^.^#)


女の子👧の楽しみを存分に味わいたい飼い主(#^.^#)と最後は必ずキレかける(^^;)
裸族をこよなく愛するアンジュに☆お付き合い頂き💝有り難うございました(*´∇`*)

スポンサーサイト

コメント

No title

苺のお洋服かわいい!!
暖かそうだし着せやすそうでいいですね(*゚▽゚*)
アンジュちゃんも裸んぼが1番好きなんですね(o´艸`)
でも冬はお外で出るとブルブルしちゃいますもんね(^_^;)
アンジュちゃんお散歩好きだから絶対お洋服は必要ですよね!!

私的にはアンジュちゃんのニット帽がツボでした(๑≧౪≦)カワイイ

Re: No title

ゆりっぺさん、こんにちは(*^-^*)

ニット帽☆ツボ(#^.^#)嬉しいです☆ゆりっぺさんも苺柄お好きですよね‼私も相当好きで(*^^*)
裸んぼ大好きですが、小型犬は震えますね(^^;)日頃、訓練してても(#^.^#)犬種によっては寒さ平気だったり、色々ですね♪これからの季節は外のお散歩は短めにしていき、部屋の中で運動させようと思ってます(*^^*)
アンジュに温かなお言葉☆有り難うございました(#^.^#)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、ファッションショーお疲れさま♪
ニット帽、とっても可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪
苺のコート?も似合ってる♪
とっても暖かそうで良いですね♪

私の気持ちとは反対に、ぷぅも簡単に着られる服などが好きです~
重ね着とかさせるとイヤイヤします(o゚∀`o)アヒャッ━♪

No title

こんにちは(^o^)

たくさんの拍手コメント
ありがとうございます!

わぁ☆かわいい~っ
イチゴ柄のお洋服がとっても
温かそう♪
帽子って我が家のココモコは
1つも持っていません
わんこ用の帽子はお耳を通す穴が開いてるのですか?

女の子なので
いろいろかわいらしいのを
選んであげたいですよね♪

でも疲れてキレちゃうのかな?
もう やーー!!のお顔もかわいいよ~!!

Re: No title

あゆみんさん、こんばんは(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉☆とっても嬉しいです(#^.^#)
冬物はふわふわして触ってるだけで温かいですね( ☆∀☆)
お耳を出したり、入れたり☆大変迷惑そうな視線を感じながら(^^;)飼い主が楽しんでおりました(#^.^#)

重ね着は可愛くて☆上級者ですよね(*^^*)ぷぅちゃんとオソロのデニムSKのようなマジックテープがお互い楽ですよね(*´∀`)♪

Re: No title

ココモコのママさん、こんばんは(*´∇`*)

一気に楽しく♪拝見させて頂きました( 〃▽〃)その後のアンヨが気にもなり(#^.^#)

実はアンジュも夏のお帽子も買いそびれ(^^;)1つも持ってないんですよ♪ならば冬物をと(#^.^#)
そうなんですよ(^^)お耳を通す穴があるんですね♪

ココモコちゃんは☆全てオソロで色ちがい等で楽しめるので(*^^*)それも選ぶ楽しさですよね♪

アンジュに優しいお言葉☆有り難うございました(*´∀`)♪


No title

アンジュままさん、いつも拍手コメントありがとうございます♪

アンジュちゃんは女の子らしい装いが似合いますよね。
帽子もかわいいです。
冬っておしゃれができる季節ですよね。
裸族好きにとっては嫌かもだけど
女子力アップして私たちに見せてねーー!

Re: No title

アリア・キラリさん、こんばんは(#^.^#)

そうですね♪考えてみたら☆冬はお洒落時ですね( ☆∀☆)
女子力アップのチャンスですね(*´∀`)♪
何とかフード&おやつで騙し騙しがんばらなくては(^^;)脱!裸族(笑)
温かいお言葉☆とても嬉しいです(#^.^#)

No title

ニット帽のアンジュちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!(≧∇≦)とっても似合ってる♥
イチゴのお洋服も温かそうで可愛いアンジュちゃんにとってもお似合い(*´˘`*)
アンジュちゃんはお洋服イヤなのねぇ
とっても似合うのに・・・。
アンジュちゃんみたいに可愛かったら、服選びも楽しいよね。
本人迷惑そうだけど(*´˘`*)

Re: No title

フランママさん、こんばんは(〃▽〃)

アンジュにとっても温かいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
本人は最後ブスっとしてましたが(^^;)、飼い主はだんだん楽しくなっちゃいますね(*´∇`*)
この温度差☆どうにか縮まってほしいです(#^.^#)
色々あの手この手で(^^;)工夫したいと思います(*´∀`)♪
フランちゃんはお洋服☆好きそうですよね(*^^*)女の子ですものね♪

No title

こんばんは

沢山試着されたんですね
アンジュちゃんどのお洋服も似合っていますよ
可愛いなあ~
うちはでかいから大きいサイズなんですよv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(*´∇`*)

つい可愛いものが目に入ると☆着せたくなるのが親心ですね( 〃▽〃)
女の子だと夢が広がります(*´∀`)♪
アンジュに温かなお言葉☆とっても嬉かったです(#^.^#)

No title

ショーンです
ふふふ、アンジュちゃん、裸族なんだ
ふぅテンも家では裸族ですよ
季節がいい時期は外も裸族なので
1年の背反は裸ん坊ですね
アンジュちゃんはこの日はハロウィンの
衣装だけだったんですね

Re: No title

ショーンさん、こんばんは(*´∇`*)

ふぅちゃん、テンちゃんも☆家では裸族でしたか(笑)
アンジュは基本、年中(^^;)首輪もすぐ外します♪
お出掛けの時だけ、いそいそと着替えをします(*´∀`)♪
この日は冬物はまたのお楽しみにして☆見送りました~(*^^*)

No title

アンジュちゃん ぬくぬく姿もキュート♪
帽子も耳が通せるんですね~
後ろ姿も可愛いです~!
チャックになってるんですね☆

何分アンに洋服が着せられず疎いので勉強になります(^0^)
お着替えたくさん でも頑張ったアンジュちゃん 偉いです(^▽^)

Re: No title

kanajbさん、こんにちは(*^-^*)

アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
簡単装着できるものが☆何より助かりますね☆チャック、マジックテープ☆魅力的です‼完全かぶりものは☆嫌がりますね(^^;)
そうなんです♪帽子に穴が空いてまして♪そのままでも良さそうですが、☆脱げなくてよいですね♪いやいやしても(^^;)

アンジュも同じですよ(*^^*)本来は好きじゃなさそうなので(^^;)がんばってお互い女の子チックにしていきたいですよね♪

こんにちは^^

ニット帽が、とってもかわいいですね^^

とてもお似合いですよ~^^

Re: こんにちは^^

まちさん、こんにちは(*^-^*)

アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ニット帽☆素敵に被れるよう研究します( 〃▽〃)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆