ドックカフェ☆行くよ~♪

2015.11.15 09:00|カフェ
折角の週末は雨☆
近所のドックカフェまで行くよ~♪
最近、コーヒーが切れてたので(^^;)カフェイン飲みたい病になってる二人でした(#^.^#)

アンジュが珍しく入り口でスンスンチェックが止まらず、動かない(*_*;
しかもプリッと何をしてしまい(^^;)
何か察して緊張してしまったのか、簡単なお散歩では満足しなかったのか(^^;)


その先に見ゆるは☆テリアの原型ちゃん♪
宮崎あおいさんからつけられたそうで(^^)



初めてお目にかかったかも!
聞けば市内ではおそらく1頭でしょうと(*^^*)貴重なご対面です(*´∀`)♪

コマンドは全部、英語でカッコイイ!
カムヒア~の美しい発音が響きます♪
我が家はオッケーとスタンド⤴⤴のみ(#^.^#)
真似してみようかな~☆アンジュ、驚くよね(^^;)



アンジュは驚きのあまり(^^;)思いきり小さくなり、表情がだんだん厳しくなっていきます(^^;)




穏やかで♪大人しくて☆可愛い子です(#^.^#)スタッフのお姉さんのお顔をペロリンチョしてました(°▽°)
温厚な性格で何をやっても怒らないそうです(*^^*)

モフモフしたマズルを触らせて頂き☆満足の飼い主(#^.^#)
あまり触るとアンジュはこの頃ヤキモチを焼くのでほどほどにして(^^;)




フリーズドライの納豆と紫イモのおやつを小さく食べやすくして☆美味しそうにペロリと♪
私達はカフェラテとエスプレッソを頂き♪




3ヶ月ぶり!2回目だね(*´∀`)すくすくと6キロに☆成長♪
オウチはアイスクリームやさんで☆ネーミングに納得( 〃▽〃)
濃いキレイなレッド兄弟君でした☆


上手にご挨拶できるね~♪アンジュ、見てるかな(^^)




代わる代わるご挨拶にきてくれます♪



ごめんね😢💨💨




特にあずき君、積極的です(#^.^#)
アンジュの姿(^^;)分かります?!笑



収穫は☆見知らぬママさん二人にだっこされたことでしょうか(*^^*)
最後のほうは足バタバタでしたが(^^;)



遠くで見てるから~




遊ぶのが大好きなあおいちゃん☆気にしてくれて有り難うねー(*^^*)



先日作ったカードを提示して☆カギのかかるフリースペースで、大好きなお姉さんと大好きなたまごちゃん遊びして大満足!

興奮して『ワンワン‼』と威勢のいい声に皆さん一斉にワンちゃんまでもが振り向き、あんぐり(^^;)

借りてきた猫ちゃん状態だった子が驚かせましたね(^^;)




安全地帯でたまごちゃんをくわえ☆天下無敵のアンジュの変化にお付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)
スポンサーサイト

コメント

アンジュちゃん、ワンちゃんとワラワラするの苦手だもんね(^_^;)
ペコも同じだよー笑
ここはカーラさんですよね?
フリースペースがあるですね!
そこならアンジュちゃんも安心だね!

Re:

ゆりっぺさん、お寄り頂き(*^^*)有り難うございます( 〃▽〃)

そうです、カーラさんです♪
ワラワラ拒絶反応でました(^^;)笑
無理に近づけると後でストレス爆発になるといけないので(#^.^#)
最後にフリースペースで安心して♪爆発して頂きました(笑)
アンジュにとって☆たまごちゃんは強くなれる武器?!かもしれません(*^^*)
似たタイプのペコちゃんとアンジュ、顔を付き合わせたら☆いったいどんなことになるのでしょうね(^^;)笑

No title

アンジュちゃん、たまごちゃんが好きなんですね。
ぐいぐい積極的にくる子にはちょっと遠慮?
お膝にのっている時の何とも言えないお顔、
アンジュちゃんは表情が豊かですねー。
こういうふうに楽しいドッグカフェが近くにあったらいいなあ。
常連さんになってしまいそうです。

No title

アンジュままさん こんにちはー(≧∇≦)
フランも、ぐいぐい来る子には固まってしまいます。
あまりしつこいと、へそ天になって降参してしまします。
あおいちゃん、いかにも優しいって感じですが
後ろにチャックがあって、人間が入ってそう(良い意味で)
ちゃ~んと、アンジュちゃんの事も気にかけてくれて。
大好きなお姉ちゃんと、たまごちゃん遊びして良かったね(*´˘`*)
最後は満足だね、アンジュちゃん(・ω<)☆

No title

近所にドッグカフェがあるなんて素敵♪
美味しいコーヒー飲みたいです(^^)

あおいちゃんとアンジュちゃんの体格差が半端ないですね(^^;)
何しても怒らない温厚なワンコさん 羨ましい~☆

アンジュちゃん最後にストレス発散できたかな?
ボール遊び楽しいものね(^-^)

Re: No title

もんちゅちゅさん、お寄り頂き(#^.^#)有り難うございます( 〃▽〃)

アンジュは室内ではたまごちゃん大好きです(#^.^#)豹変するほど大好きです(^^;)
色んな表情を見せてくれて☆面白いです(*´∀`)♪
近いところにあると☆行きやすいので嬉しいです( 〃▽〃)
今、こちらのオヤツにはまっているアンジュです(#^.^#)

Re: No title

フランママさん、お寄り頂き(#^.^#)有り難うございます☆

フランちゃんもアンジュタイプですか(*^^*)へそ天降参姿☆可愛らしいですね( ☆∀☆)アンジュも小さい頃はワンちゃんでも人でも自分からまさにフランちゃん状態だったのですが☆今はへそ天は身内限定で(^^)
完全に怖い、関わりたくないと避難、少し勇気あると☆小さくうなる、強気の時は☆しっぽ振りながらワンワンです(^^;)ただ好みは☆草食系又はクールタイプに惹かれるようです(^^;)
そうですね♪あおいちゃん、いい意味でチャックありそうです(#^.^#)
人間みたいでした(〃∇〃)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き(*^^*)有り難うございます☆

近所だとすごく気軽に行けますね♪
またチケット購入する予定です(^^)
カフェインパワー☆注入しました(#^.^#)落ち着きました(^^;)
アンジュには最後にいい印象でカフェを出たかったので☆お気に入りのオモチャで大好きなお姉さんに遊んで頂け☆無邪気に喜んでました♪

No title

アンジュちゃん たまごちゃん見て
テンション上がってきたかな?(笑)
みんなが驚くような 元気な声出して(笑)

我が家も お友達とうまく挨拶が出来ません(>_<)
アンジュちゃんは 少しづつ 慣れていってくれると良いですね。

お店に入る前に 何が出ちゃったんですね(爆)
ママさんは焦ったと思いますが^_^;、
中でしなかったんだから 偉かったね!

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き(*^^*)有り難うございます☆

帰り際くらいから元気になって(^^;)
たまごちゃんを味方につけて☆

一匹狼タイプでは絶体ないので(^^;)
ただ自由が好き?!半強制的に仲良くしようねというのが苦手なのかもしれませんね(#^.^#)

何が出ちゃっても(^^;)アンジュお気に入りスタッフのお姉さんが一緒に素早く片付けて頂き☆助かりました(*^^*)笑

No title

ショーンです
テリアの原型ですか
雰囲気のある子ですね
アンジュちゃんはワンちゃん苦手かな
テンは相手見て反応が変わります

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き(#^.^#)有り難うございます☆

テリアちゃんの原型、あおいちゃん、大きかったですけど、可愛かったです(#^.^#)そうですね、雰囲気ありますね♪

アンジュはやはりワンちゃんとの交流はあまり望みませんね(^^;)お構い無くよという感じで💦

テンちゃん、犬社会の世渡り上手かも( 〃▽〃)生きるための知恵☆賢いですね‼
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆