フレンチドックを食べた後♪

2015.11.19 11:30|未分類
無性ににフレンチドックが食べたくなり♪カリカリ部分を残して☆アンジュにどうぞしました(#^.^#)



予想通り、食い付きが良いです♪ほとんど、風味だけの棒ですが(^^;)



ドーン‼爆弾💣落としました(*^^*)



このお顔はアンジュの名誉の為にどうかしら(^^;)と躊躇したのですが☆まっ、いっかと開き直るひどい飼い主です(#^.^#)


棒にくっついたカリカリ☆すごく美味しそうに(#^.^#)恐ろしくも野生化してしまったアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(*´∀`)♪
スポンサーサイト

コメント

あーこれは美味しいですよね(^○^)
そりゃこんなお顔になっちゃうはずですね(o^-^o)
ほんとに好きなものを食べる時って野生化しちゃいますよね(^_^;)わかるわかる!

Re:

ゆりっぺさん、こんにちは(*^-^*)

温かなフォローのお言葉☆有り難うございます(笑)
もうしょうがないですね( 〃▽〃)
美味しいんだから♪♪♪
ペコちゃんはこのようなことは☆なさそうですね(^^;)

No title

ははっ(^^) 
アンジュちゃん、ちょっとの残り&香りに一生懸命だったね♪
もう少し欲し~い!ってお顏かな?

Re: No title

ひなのかーたんさん、こんにちは(*^-^*)

すごいお顔で失礼してますが(^^;)
微量でもこれほど喜んでくれれば( 〃▽〃)確かにもう少しサービスしても良かったですね(笑)

No title

アンジュちゃん、よっぽど美味しかったんですね。(* ̄∇ ̄*)

夢中で食べてるお顔も
とってもキュートですね。

Re: No title

ポンママさん、こんばんは(*´∇`*)

アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)最後、ママさんに引かれなくて良かったです(笑)
とってもお好みだったようです(^^;)

No title

こんばんは

フレンチドッグとはウインナーの付いたものですね
初め何かと思いましたが
きっとお味を堪能したかと思います
私も好きですよv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(#^.^#)

フレンチブルドッグを略した?!(笑)とかアメリカンドッグ?!等(^^;)急に言われても棒だけではぴんとこないですよね(^^)食べる前、写真撮れば良かったです!お腹空いてまして(^^;)
アンジュ、とても好みだったようで☆あのような結果になりました( 〃▽〃)

No title

あーーーわかるなぁ♪ こういう風に食いついてしまいますよぉ(^^) この時のお顔はご想像通り・・・でもワンコにすれば必死なんですよね。

No title

うふふ^m^
いいカホリ&お味がついてるもんね~♡
こういうお顔になっちゃうわよね~^m^
でも、このお顔もアンジュちゃんかわいいから
ぜ~んぜん大丈夫よ~(^^)/

No title

ショーンです
ふふふ、アンジュちゃん、変顔もチャーミングですね
私もふぅテンの変顔は欠かさず撮影するようにしてます
いろいろストーリーが作りやすいし、使い回しがね

Re: No title

なめこさん、こんばんは(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)美味しいもの食べるときは☆人もワンコも必死ですね💦ありのままの姿でした(〃∇〃)

Re: No title

まろさん、こんばんは(*´∇`*)

アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)飼い主☆笑いながら編集してました(^^;)ほんのり残る風味がたまらなく☆アンジュにとってのご馳走だったようです(#^.^#)

Re: No title

ショーンさん、こんばんは(*´∀`)♪

アンジュの変顔に優しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)ふぅちゃんやテンちゃんも変顔楽しんでます?!(笑)だんだん笑って眺めてるうち、愛着が湧いてきました( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フレンチドッグ 美味しいですよね~
固形物は少しは棒にくっついてたのかな(^^)

アンジュちゃん 最後のショット可愛すぎです
おすましより個人的にはこういうのも好きです♪
お初の味もお気に入りになったよね(^0^)

Re: No title

kanajbさん、おはようございます(#^.^#)

フレンチブルドッグ☆ほんの少しだけ残しておきました♪ほとんど棒ですが(^^;)美味しかったようです♪
このような3枚目のお顔でも(^^;)飼い主同様、愛情もって見てくださり、とても嬉しいです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆