おばあちゃんち、行くよ♪

2015.11.22 10:00|遊び
おばあちゃんちに行くよ~♪




このパンダちゃん🐼とよく遊び☆
最初は頭部分ををよくかぶりついていて☆
最近では胴体部分を放り投げて遊んでいます( 〃▽〃)



狙いを定めてスコーン!といきます☆



音するね♪



思い出したように(^^;)お気に入りの座椅子に持ち込み☆ゆっくり味わいます(*^^*)



おばあちゃんが茹で玉子の準備してます♪アンジュ、そわそわ、落ち着きません(*^^*)



ウマちゃんをやるのもおばあちゃんの楽しみです(#^.^#)



おちりでパンダちゃん🐼ふみふみ(^^;)



白身を半分食べました♪
やはりウマちゃんに勝るものナシ‼


アンジュとおばあちゃんの楽しみ事☆にお付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃん、茹で玉子好きですもんね(*^^*)
おばあ様も張り切って茹でちゃいますよね!!
 
お気に入りのパンダちゃんが切ないですね(/--)/
でも、おもちゃよりうまうまだよね!!笑

Re: No title

ゆりっぺさん、おはようございます(#^.^#)
ゆで玉子かオモチャかと天秤にかけたら☆僅差でオモチャの勝利でした(〃∇〃)おばあちゃん、今後も張り切ってゆで玉子準備してくれることでしょう(°▽°)
お寄り頂き☆有り難うございました(*´∇`*)

No title

おばあちゃまは アンジュちゃんのことが
可愛くって仕方ないんですね(^^)
ちっちゃな ちっちゃなお孫さん ですものね。

ゆで玉子、我が家のディーンたちも
大好きです!
ゆで玉子の殻を 剥くのが分かるんですよね。
アンジュちゃんもそうかな?
生玉子なら 知らんぷりなのに
ゆで玉子を コツコツと割れる音が すると
テンションMAXです(笑)

おばあちゃまのゆで玉子は 美味しかったよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ!パンダちゃん、頭と胴体でどっちも遊べるんですね*^o^*
クッションにもなってる〜!?笑
そんな可愛いお顔で催促されたらたまらないですね(*´∀`*)

Re: No title

トイプーラブさん、こんばんは(*´∇`*)
そうですね☆目の中に入れても痛くない状態で可愛がってくれてますね(#^.^#)歌を歌ってあやしてくれたり、ゆで玉子かさつま芋を必ず用意してくれたり、憩いの場所☆座椅子があったり、アンジュにとってもなくてはならない人と場所ですね( ☆∀☆)
ゆで玉子はディーン君たちも大好物で( 〃▽〃)お陰で私達も食べる機会が増えました(*^^*)
温かなお言葉☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

zuminさん、こんばんは(*´∇`*)

パンダちゃんのことは時間差で別々に攻めて遊んでいるという(*^^*)
観察してると面白いです♪そんな夢中になれるオモチャをオチリで踏んでしまうほど(^^;)好物には勝てません♪ヽ(´▽`)/
温かなお言葉☆有り難うございました( 〃▽〃)



>わ!パンダちゃん、頭と胴体でどっちも遊べるんですね*^o^*
>クッションにもなってる〜!?笑
>そんな可愛いお顔で催促されたらたまらないですね(*´∀`*)

No title

おばあちゃんもアンジュちゃんにうまうまをあげるのを楽しみにしているのでしょうね~♪
美味しそうに食べている姿を見るのって嬉しいですよね!
アンジュちゃんも幸せですね☆

パンダさん分解されておちりで踏まれて、ふんだりけったりですね(笑)



No title

アンジュちゃん もしかして怪力???
パンダさん 頭とからだ どうやってくっついてるのか(◎◎)???
アンジュちゃん ボールがたくさんで目移りしそうだね!!

たまご ウマウマですね~♪
座椅子の上も見晴らしいいし(^^)

アンジュちゃんとおばあさま 相思相愛ですね(*^^*)
ウチもたまごもおばあさんも好きですよ~ ^0^

Re: No title

クルーズママさん、こんばんは(#^.^#)

おばあちゃんはアンジュに☆サツマイモやゆでタマゴを楽しんで用意してくれるので♡有難いですね(#^.^#)
モリモリ美味しそうに食べてくれるのは☆見てて飽きないです♡

パンダさん、大変なことになってます(*^。^*)


> おばあちゃんもアンジュちゃんにうまうまをあげるのを楽しみにしているのでしょうね~♪
> 美味しそうに食べている姿を見るのって嬉しいですよね!
> アンジュちゃんも幸せですね☆
>
> パンダさん分解されておちりで踏まれて、ふんだりけったりですね(笑)

Re: No title

kanajbさん、こんばんは(#^.^#)

アンジュは結構、力持ちですよー♡
パンダちゃんは少しアムアムすれば、簡単にカポッととれるみたいです(^_^;)
おばあちゃんちはピンポン玉からバレーボールまであるので、その日の気分で選び放題です♪

お気に入りの場所、アンちゃんにもありますか(#^.^#)
アンちゃんもおばあちゃんに可愛がられてるのですね♡
一番甘えさせてくれるのかもしれませんね♡


> アンジュちゃん もしかして怪力???
> パンダさん 頭とからだ どうやってくっついてるのか(◎◎)???
> アンジュちゃん ボールがたくさんで目移りしそうだね!!
>
> たまご ウマウマですね~♪
> 座椅子の上も見晴らしいいし(^^)
>
> アンジュちゃんとおばあさま 相思相愛ですね(*^^*)
> ウチもたまごもおばあさんも好きですよ~ ^0^

No title

バレーボールとは転がし甲斐ありますね(^^)
ウチも美味しいもの食べた後にバランスボールを転がしてます

パンダちゃん アムアムで外れるんですね
1つから2つに分離 2度楽しめますね♪

アンは実家では自宅より広いのでそこら中を走り回ってます ^0^

Re: No title

kanajbさん、こんばんは(*´∇`*)

サイズ豊富に揃っているので、飽きずにボール遊びに熱中してます(*^^*)
バランスボールとは☆またいいですね‼アンちゃん、玉乗りの練習いかがでしょう(°▽°)
アンちゃん、ご実家の広い敷地でのびのびと♪それだけで結構なお散歩できちゃいますね♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆