3時のランチ♪

2015.11.24 13:30|カフェ
今週は三連休のお話です♪ヽ(´▽`)/

大きな公園でお昼すぎまで、思いきり遊んだ後はしっかりお腹が空いて♪

少し前から気になっていたお店に電話で伺うと☆18組待ち(^^;)ヒェーッ‼っと思ったのですが、
ますます行きたくもなり(^^;)午後2時すぎにお店に到着すると☆10組待ちに(*^^*)



待ち時間、周辺をお散歩しようとしますが(^^;)気が乗らないアンジュ♪
このいちごちゃんの服は去年はワンピ仕様でした(〃∇〃)




先に見えるこのススキをバックに撮りたかったのです( 〃▽〃)




あれからあちこちでタンポポを見かけ、珍しくなくなりました(^^;)
お店から思ったより早く連絡頂き、引き返します☆
ワンちゃん連れはテラス席へ♪




『恵比寿楽園テーブル』愛知県豊明市☆日本初!つけパンシチュー専門店らしいです☆




さあ、3時のランチです( 〃▽〃)こちらは夕方5時までランチtimesで嬉しいです(#^.^#)
お皿にサラダを盛り付け♪何か楽しいわ(°▽°)

アンジュ、最初だけはカフェマットでお利口さんにしててくれました♪
そのうち、立ったり、カヨワイ声で泣きます(^^;)




一番人気のごくびき煮込みハンバーグシチューは外せません!




定番のクリームシチューと心に決めていたのですが(#^.^#)
期間限定メニュー☆女性に人気の秋ジャケのバジルクリームシチューにしました(*^^*)
メニュー決めは目移りして、常に優柔不断な私です(^^;)




ハイジの白パンみたい(#^.^#)
ふわふわ温かみがあって、そのままでも美味しく☆アンジュに少々お裾分け♪
泣くアンジュをお膝に抱っこします(^^)




お腹にまだ余裕があったので、パンケーキを追加しました♪
アンジュはバック内のたまごちゃんを見ると、少しウズウズ気味(^^;)




アンジュ、少しあげるから♪




持参したジャーキーも食べようね(*^^*)




他テーブルにカワイコちゃんたちが♪
オチリご挨拶を抱っこさせながら(^^;)飼い主は楽しいお喋りに花が咲き☆
ワンちゃんたちのお話長いよ~‼の心の声が聞こえたような(*^^*)
帰り際、記念撮影しました♪アンジュ、浮かない顔に見えるのは気のせい?!(^^)




クリスマスツリーが美しかったので☆記念に♪
ごちそうさまでした☆
あつあつで、美味しいシチューでした☆また訪れたいカフェです(〃∇〃)


3時のランチを心ゆくまで楽しんだ飼い主でしたが☆
熱いものを食べる時は特にアンジュにお席で待ての訓練をさせなきゃと思う飼い主でした(〃∇〃)

カフェマットでひとりきりはクゥーンと泣くので、ついお膝に抱っこしてしまいます(^^;)
どうしたら落ち着いて椅子の上で待てができるでしょうか( 〃▽〃)やはりウマウマ作戦?!
ご馳走を食べながら考える飼い主にお付き合い頂き☆有り難うございました(*´∀`)♪

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
どれも美味しそうですね。
椅子でのマテは
練習が良いかもです。
慣れてくると良い子で
マテができるでしょうね。

No title

18組待ちって、、、
お昼が3時になるほど人気とは、とっても美味しいお店なんですね!
ペットOKで可愛いワンコさんに囲まれて羨ましいです☆

白パンが美味しそう♪
アンジュちゃん お裾分けしてもらえて良かったね~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく人気のお店なんですね!!!
それより、15時までランチを我慢できるママさんとパパさんがすごい!!!
私だったらお腹空きすぎてイライラして最後には気持ち悪くなってますよ(^_^;)
でもつけパンパンシチュー食べてみたいな~♪

アンジュちゃんも美味しい匂いにつられてマットの上でじっとなんてしてられないよね(*^^*)

Re: No title

しがないおじさんさん、こんばんは(*^^*)

どれも美味しかったです(#^.^#)
オウチで普段一回は椅子にのせる習慣をつけるといいかもですね( ☆∀☆)
トリミングサロンでの恐怖も半減するかもしれませんね(^^;)
お寄り頂き☆有り難うございました*(*^^*)

Re: No title

ゆりっぺさん、こんばんは(#^.^#)

確かに時間がきたらきっちり食べたいタイプの方は大勢いそうです(#^.^#)
私達はその辺は大丈夫で^_^;今、食べたいものを優先します♡
その分、入っていく量もマヒ気味になったりして(*^_^*)
いつまでも温かく食べられるのが嬉しいです♡おススメです!

アンジュも前半はソワソワしましたが、お昼寝モードに後半はなってくれ^_^;助かりました♡


No title

こんばんは☆

とっても人気なお店なんですね~!!
でも17時までランチしてくれていると嬉しいですね♪
我が家はついつい時間通りに行動出来ずにランチの時間を過ぎちゃうことが多いので17時までだとゆっくり行動出来そうです♪

鮭のバジルシチュー美味しそう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私、バジルが好きなので食べてみたいです☆

アンジュちゃん、お友達とも会えて良かったね♪
クリスマスツリーも素敵です♪

No title

こんばんわ(^^)/
美味しそうだね~
行こう!って決断して良かったね。。。
ハイジの白パン。。。うんうんうん♪おいしそう~
 ↑時々アンジュままさんのキーワードに激しく私のアンテナが反応しちゃうんだよね~
  まさか?イヤそんなはずないよね~
  アンジュままさんって、昔モノ好き???^m^

アンジュちゃん!可愛いから何でも許しちゃうわぁ~(*^_^*)


Re: No title

あゆみんさん、こんばんは(*´∇`*)

休憩時間を挟むお店が多い中☆ランチタイムが長いとすごく嬉しいですね( 〃▽〃)私達も道草好きですので、たいてい食事時間は☆ずれます(^^;)

鮭のバジルシチューは☆女性が好きそうなお味でした♪あゆみんさんはバジル好きなのですね(#^.^#)

今年初めて見たクリスマスツリーでした(#^.^#)
ワンちゃんも3組ほどみえると落ち着きます☆

No title

つけパンシチュー!?おいしそう〜(*>∀<*)
パンもシチューも大好きなのでめちゃくちゃそそられます^^
アンジュちゃんもうまうまもらえて良かったねぇ♡
お膝で良い子にしてるだけでも凄いけどなぁ
マテの練習もきっとすぐできるようになるんじゃないかと思います
頑張れ〜(*^o^*)/

No title

ショーンです
つけパンシチュー専門店ですか
パンをシチューに浸けて食べるってことかな
料理はどれも美味しそうですね

Re: No title

リヨンママさん、こんばんは(*^^*)

行った甲斐あり☆美味しかったです(#^.^#)色んなお味があり、迷う迷う(^^;)
リヨンママさんのアンテナ(^^;)敏感ですね~(°▽°)昔のものも好き♪今のものも好き☆私自身が古いかも(笑)

アンジュはお裾分けとマイジャーキーでお腹が膨らみ、途中からはネムネムモードでした(〃∇〃)

Re: No title

zuminさん、おはようございます(#^.^#)
シチュー、パン、パンケーキ☆どれも美味しくて(#^.^#)満足しました♪肌寒いこれからの季節は特にシチューは食べたくなりますよね☆
そうですね、お膝にいてくれるのもお互いが温かく(*^^*)お利口さんなのですが☆熱いもの食べる時に頭にかかりそうで怖くて(^^;)飼い主が落ち着いて食べれるように、横の席オスワリスタイルと床に伏せるスタイルと身に付けるといいなと思ってます( 〃▽〃)

Re: No title

ショーンさん、おはようございます(°▽°)
そうですね☆シチューにパンをつけながら楽しみます( 〃▽〃)美味しい時は元々そうしますが、あえてのお店☆のようです♪他メニューも目移りするくらい美味しそうでした‼
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆