アンジュのオチリ♪

2015.11.25 09:30|遊び
昨日の記事☆ランチ前に遊んだ笠寺公園より♪
素晴らしい勾配もあり☆アンジュ、走る、走る‼ちなみにこちらにもタンポポ咲いてました(*^^*)
キレイな紅葉見ながら(#^.^#)アンジュぱぱと『もって来い!遊び』開始です☆







アンジュは大好きなたまごちゃんときってもきれない仲良しさんです(^^;)



今回は怪獣たまごちゃんが遊びの友です(#^.^#)









我が家の渋柿の双子ちゃん☆
アンジュのオチリと似てるね( 〃▽〃)
質感もぽっちゃりしてます(#^.^#)


我が子の可愛いオチリをずっと見つめていたい飼い主にお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃん 飛びまくりですね~
躍動感がこちらまで伝わってきます(^^)
貸切みたいに安心して走り回れる公園て良いですよね♪

確かに柿のカタチとアンジュちゃんのお尻 似てるかも(*^^*)

No title

アンジュちゃんのおちり、双子の渋柿にそっくり(*^^*)
アンジュちゃんのジャンプ力にびっくりです(^○^)
茹でたまごが好きなアンジュちゃん、もちろんたまごちゃんのことも大好きだもんね!!笑

No title

アンジュちゃん元気いっぱい、
見てる私も微笑んでしまいます(≧∇≦)
アンジュちゃん癒してくれてありがとう♡

渋柿の双子ちゃん、本当似てる(*´˘`*)
めっちゃ可愛い♥
私もずっと見つめていたですよォ(・ω<)☆

Re: No title

kanajbさん、こんにちは(*^-^*)

広々して、立体的でもあるので見張らしもよく☆アンジュ、大喜びで飛んでました( 〃▽〃)
まさに貸し切りに近い状態でした☆

ほんとは吊し柿にしようと以前、収穫したものですが、プヨプヨになってしまい、何かに似てると(^^;)

Re: No title

ゆりっぺさん、こんにちは(*^-^*)

少し熟し気味がまたオチリっぽく(^^;)
アンジュはビヨヨ~ンとしてもらうのが楽しくて仕方ないみたいですね( ☆∀☆)
あらゆるたまご好きですね( 〃▽〃)只今お仲間は4個ですが、ジワジワ増えていきそうですね(#^.^#)

Re: No title

フランママさん、こんにちは(*^-^*)

アンジュのオチリに(^^;)温かいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
癒し効果☆とっても嬉しいです( 〃▽〃)
散歩してるときは特に見てしまいます( 〃▽〃)

我が家の渋柿☆だんだんポッテリしてきました♪

No title

トイプーさんは
跳ぶのうまい子多いよね( ´艸`)♪♪

びょーんってお上手(●´∀`●)

おちり……( ´艸`)♪♪
可愛いよねー♪♪

Re: No title

あんちょびさん、こんにちは(#^.^#)

目標があるとアンジュまっしぐらです!
ぐいぐい引っ張る感触を大いに楽しんでます♪
完全芝生なので安心して☆思いっきり遊んでもらいました(#^.^#)

オチリ♡楽しんで頂けて(^_^;)よかったです(笑)

No title

アンジュちゃん、凄いジャンプ力!!
小さな身体なのにダイナミックな動き、
もしかしてアスリート系女子ですか?
二つくっついた柿の実、
確かにアンジュちゃんのおちりみたい。
色もそんな感じだし。
あ、本物はもちろんもっとモフモフしてて可愛いですよ!!

Re: No title

もんちゅちゅさん、こんにちは(*^^*)

運動は大好きみたいですね☆
特に好きなものを追いかける時は楽しさが爆発して(^^;)興奮気味になり☆速さも増します(°▽°)
投げるオモチャは必須です☆
単独行動限定ですが(#^.^#)

アンジュのおちり柿(^^;)色も似てるし(#^.^#)共感頂き、とっても嬉しいです( 〃▽〃)

No title

ふふふ♪
アンジュちゃんのオチリと渋柿がソックリ~♪
私も、ぷぅのオチリ大好きです♪
最近は嘘シッポが育ってきたので、ボリュームのあるシッポを見てニヤニヤしちゃいます(*^^*)

アンジュちゃんのジャンプ力スゴイですね~!!
たまごちゃん大好きなのね♪
ぷぅも私も、たまごちゃん大好きです♪笑

No title

アンジュちゃん楽しそうですね~。
もうエンドレスでボールを追いかけるのでしょうね?
可愛いですね~。

Re: No title

あゆみんさん、こんばんは(*^^*)

やはりあゆみんさんも(#^.^#)
オチリは飽きないですよね(^^;)
ぷぅちゃんは只今、おしっぽ育て中で☆気になって見ちゃいますよね(*´∀`)♪ニヤニヤわかります(#^.^#)

ご実家からの柿☆こんなの、なかったでしょうか(笑)

たまごちゃんはワンコの人気者ですよね‼これさえあれば‼みたいによく遊びますね(°▽°)思わずジャンプにも力が入るようです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はちみつさん、こんばんは(*´∇`*)

この遊びは好きで好きで☆アンジュの一番の楽しみ兼ストレス解消ですね(*^^*)
外の世界ではボール遊びかスンスンチェックをエンドレスです(#^.^#)
温かいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)

No title

双子柿の吊るし柿美味しいそう(^^)
干したらどんなカタチになったでしょうか?
その前に熟してしまって残念です(^^;)

Re: No title

そうですね、どんなことになっていたでしょう(°▽°)
昨年、アンジュぱぱさん、初挑戦して美味しかったので☆今年も張り切って収穫してたのですが(^^;)やり逃してしまいました♪月日が経つのはあっという間ですね(^^;)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆