イチョウさん、はじめまして♪

2015.11.27 10:00|イベント
イチョウ.銀杏で有名な場所☆愛知県祖父江町にやってきました♪



足取り軽く♪その先にはウマウマがあるかもと(^^;)ワクワクしながら歩くアンジュ(*^^*)




アンジュ、これがイチョウだよ♪
辺りがほんのり香るね( 〃▽〃)




はじめましてだね☆



眠いのね~(^^;)ほらっ、葉っぱ好きよね♪




アンジュ、そのお顔はイチョウの美しさ☆分かり始めたのね(°▽°)


お話のつづきはまた明日♪

イチョウの黄色のジュウタンの美しさを初めて楽しむアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメント

No title

黄色いイチョウのじゅうたんの上でモデルさんのアンジュちゃん!
かわいいですね~☆
秋の雰囲気ですね(^^)

あくびしながらもちゃんとモデルさんしていてえらいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュちゃん、銀杏の葉っぱの上を歩く姿が秋らしく素敵です!
これで一枚カレンダーできそうですね(^o^)

Re:

ゆりっぺさん、こんにちは(*^-^*)

優しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)銀杏のほのかな香りを楽しみながら、お散歩できました♪普段枯れ葉をよく鼻でつついているので、イチョウの葉とも戯れて頂きました(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんとイチョウの色とオレンジのリボンが素敵にマッチしてますよ~♪
フリフリの歩き方も可愛いですね(^^)

数日前からの寒波で外出もおっくうになってきた私(^^;)

アンジュちゃんの秋風景を楽しませてもらいました(^-^)

No title

一面のイチョウの絨毯、綺麗だ〜*><*
ちょこんと座ったアンジュちゃん、お空を見上げて秋を感じてるような。。
絵になりますね
オレンジリボンもとっても可愛い♪

No title

こんばんは☆

アンジュちゃんと黄色い銀杏のじゅうたんとのコラボ写真とっても素敵ですね♪
あくびしているアンジュちゃん、とっても可愛い♪
季節を感じながらのお散歩はウキウキしますよね(^-^)
続きも楽しみです☆

Re: No title

kanajbさん、こんばんは(*^^*)

アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(°▽°)オレンジのリボン、下になってる部分が紅葉柄で☆今つけなきゃと持参しました(*^^*)

ワタシもあれから肌寒くなってきたので、散歩らしい散歩行けてません(^^;)冬が近づくと☆全ておっくうになります(^^;)あと数日で12月なんて早いですよね(*_*;

Re: No title

zuminさん、こんばんは(*´∇`*)

辺り一面きれいな黄色で☆目が覚める思いでした(〃∇〃)こんなにマジマジ、イチョウの木を眺める機会がなかったので☆楽しかったです(°▽°)
アンジュに優しいお言葉☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/嬉しいです‼

Re: No title

あゆみんさん、こんばんは(*´∇`*)

アンジュに温かなお言葉☆とっても嬉しいです(#^.^#)
イチョウの木は遠くから見ても近くでみても☆ぱっと明るい黄色なので☆元気がもらえる感じでした(〃∇〃)
去年は余裕なく(^^;)紅葉をみる機会がなかったので☆とても嬉しくお散歩できました♪

Re: No title

クルーズママさん、こんばんは(*´∇`*)
アンジュに温かなお言葉☆とっても嬉しいです( 〃▽〃)
あくびしながら、笑っちゃいますが(^^;)何とかモデルさんしてくれました(#^.^#)
今年は秋が長いので☆紅葉も十分楽しめました♪

No title

ショーンです
紅葉のじゅうたんも見事ですが、
イチョウの落葉jで辺りが黄色く
染まった風景も迫力ありますね

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*^^*)
黄色のジュウタンは目が覚めるような明るさで☆とってもキレイでした(#^.^#)

No title

アンジュちゃん、すっごい画になってますねぇ!!
銀杏の落ち葉に敷き詰められた絨毯のうえのアンジュちゃん
超可愛いです♥

Re: No title

フランママさん、おはようございます(°▽°)
アンジュのことをいつも優しく見守って頂き☆嬉しいです(#^.^#)
紅葉の雅な赤も素敵ですが、イチョウの明るい黄色も気持ちまでぱぁっとして見に行けて良かったです( 〃▽〃)

No title

リボン紅葉仕様なんですね♪
銀杏と紅葉 秋を感じます
こちらはもう落ち葉だらけなので、また秋再確認で和みます(^^)
お散歩したいのですが、最近天気も悪く出来ていません。。。
冬のお散歩対策考えなきゃです(^^;)

Re: No title

本日、晴天で温かく☆ブログアップまだ出来ず(^^;)只今、久々お散歩らしいお散歩してます(*^^*)今日はアンジュ地方、行楽日和ですが近所で過ごしております(*^^*)
紅葉りぼん使いたいですね、こんなひは♪

No title

キレイな銀杏・・そしてアンジュちゃん。
秋の終わりですよね。
この続きはどうなるのかな?うふふ

前回の年賀状の撮影を見て、
すごい!って、そしていいかもーって思いました。
でも我が家の飾りや私の撮影力では無理・・・(笑)
この画像はブログでもアップしてくださるのでしょうか??
お正月にかな??
見てみたいです。

キラリに優しい言葉をいくつもありがとうございました。
こちらこそじーんです( ;∀;)
これからもよろしくお願いします(^^)/

No title

アンジュちゃん イチョウの葉の絨毯の
綺麗さにウットリ?
違いが分かる女子ですね(^^)/
紅葉の赤も良いですが、イチョウの黄色も良いわ。

No title

アンジュちゃんのあくびが可愛い。
イチョウの葉の中をシャカシャカすんすん歩く。
晩秋ですねぇ。
オレンジの大きなリボン似合ってるね♪

Re: No title

アリア キラリママさん、こんばんは(*´∇`*)
こちらこそ☆宜しくお願いします(#^.^#)温かなお言葉☆とっても嬉しいです(*^^*)
楽しみにして頂き☆有り難いです(°▽°)好きな写真、数点選んで☆お正月前後アップする予定です( 〃▽〃)女性カメラマンさんならではの優しい雰囲気の仕上がりになると思います♪私も楽しみです(#^.^#)

Re: No title

トイプーラブさん、こんばんは(*´∇`*)
目が覚めるような明るい黄色でした☆紅葉の赤もキレイですが、改めてイチョウの色の美しさに感動しました(*^^*)
アンジュはひたすらニオイチェックに励みながら(^^;)黄色の絨毯を踏み踏みし、楽しんでおりました♪
アンジュに温かなお言葉☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

山猫さん、こんばんは(*´∇`*)

アンジュに優しいお言葉☆とっても嬉しいです( 〃▽〃)
あくびしながら(笑)スンスンしながら、初めてのイチョウを確認しておりました(#^.^#)晩秋ですね~♪
この時期、オレンジリボン☆景色に溶け込み、重宝します(*^^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆