香嵐渓の紅葉キレイね♪

2015.11.29 23:55|遊び
祖父江町のイチョウを見たあと、足助町の香嵐渓へ♪



おばあちゃんと一緒に☆沢山歩いたから疲れたね♪寝ていいよ(^^)



途中、渋滞します★
ねんねタイムのアンジュ(*´∀`)まず、アゴ置き☆確保し、安眠準備へ♪
山越えで一時間以上、ショートカットできました(°▽°)



行きも帰りもお手洗い、お世話になりました(^^;)すぐ近くの駐車場を利用しました☆



川沿いの景色がキレイです( 〃▽〃)





幻想的です♪



所々、緑部分も多いです☆今年は暖かかったせいか、紅葉も遅れてるそうで♪



人手が多く、視線が定まらないアンジュ(^^)



アンジュ、オスワリ練習♪



五平もち☆美味しかったー‼
あとは鮎、意外と柔らか目のこんにゃく田楽、どて煮、熱ワンカップつけて(*´∇`*)
焼き栗、アンジュ喜んで(#^.^#)
何一つはっきり撮れてなくてショック‼その中でも厳選し(^^;)すごい写真で失礼致します(*_*;
変に触ってしまいました(^^;)



アンジュぱぱ、リフトアップ♪



帰り道途中の☆刈谷SA☆観覧車をバックに♪



クリスマス☆イルミネーションが美しく輝いてました( 〃▽〃)



香嵐渓はすごい人手でした(*^^*)あっという間に暗くなり☆ライトアップ☆キレイでした(#^.^#)
食べ物も充実してて☆道中、立呑屋さんもよく目につきました♪
昨年は紅葉を見に行く余裕がなかったのですが☆今年はアンジュと一緒に行くことができ、よかったです♪

今回の紅葉で初めての出会いが多かったアンジュに☆お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

コメント

No title

紅葉に美味しいもの❤
充実したお出掛けでアンジュちゃん大満足ですね(#^^#)

人混みの中だと固まりますよね
ウチも人混みでは大人しいです(^^;)

紅葉のライトアップやクリスマスのイルミネーション
秋から冬の季節の流れ感じます♪

五平餅に熱ワンカップ!!惹かれる~(^o^)

Re: No title

kanajbさん、おはようございます(#^.^#)
紅葉には美味しいもの☆セットですね(°▽°)熱燗☆たまりませんね♪だいぶ温まりました♪アンジュぱぱには申し訳なかったけれど(^^;)おばあちゃんは柔らかこんにゃくがお気に入りでした(*^^*)
アンちゃんも人込みは大人しく(^^;)圧倒されますものね(#^.^#)
季節の移り変わり☆感じますね~♪

こんにちは^^

紅葉もイルミネーションも
綺麗ですね~
ちょうど、良い身頃でしたね~^^
今年は、見ごろの紅葉に出会えない我が家^^
皆さんのところで紅葉見学です。^^

Re: こんにちは^^

まちさん、こんにちは(*^-^*)

今年は気象の関係でイチョウでもモミジでも☆緑部分があちこち見られたようです♪
我が家は昨年、紅葉狩り出来なかった分、楽しめました( 〃▽〃)
クリスマスまであっという間でしょうけど、こちらも楽しみたいですね( ☆∀☆)

No title

去年香嵐渓にいきました!
まだ紅葉には少し早かったためか人では少なかったのですが、ベストシーズン中はすごい人なのでしょうね~!

夜景もきれいですね☆

五平餅もおいしかったのでは♪

アンジュちゃん、いっぱいの人で少し緊張していたのかな(^^)

ゆっくりとイルミネーションを見にいきたいなと思いながらもなかなか・・・。

ステキな日でしたね!

Re: No title

クルーズママさん、こんにちは(*^-^*)
去年、行かれたのですねー♪香嵐渓は昼間でも景色よく☆川沿いの景色が見えるお店で食べたりするのも風流でしょうし、バーベキューしたりするのも楽しいでしょうね♪私達は今回、着いて間もなく真っ暗になり(^^;)ライトアップの中、赤い橋がとっても紅葉に映えてキレイにみえました♪
イルミネーションもこれからが本番ですよね☆

No title

こんばんはーアンジュままさん
イルミと美味しい物堪能ですね(≧∇≦)
アンジュままさんがワンカップって想像つかない(笑)
とっても意外です(*´˘`*)
もう12月ですねぇ
あっちこっちでイルミの季節ですね((o(*^^*)o))わくわく

Re: No title

フランママさん、こんばんは(*´∇`*)
出掛けた先での美味しい物巡りは楽しいですね(°▽°)ワンカップは母が一口飲んで、あとは私が(^^;)前回出掛けた際、私が飲まず、運転したので、アンジュぱぱのお言葉☆に甘えて(#^.^#)どれも日本酒に合いましたが☆アユと一番合相性良かったです♪結構、あったかくなりました☆ 寒くなるとホットワイン等も暖まるでしょうね♪人手も多く、お店も多く、活気ありました♪目の保養を十分させて頂きました(#^.^#)これからはクリスマスモードですね( ☆∀☆)

No title

ショーンです
夜景と愛犬を一緒に撮るのは難しいですよね
私も一番明るいレンズをつけて構図より優先です
紅葉のライトアップは撮影体験がありません
一度、体験してみようかな

No title

綺麗ですね!
夜はライトアップされるんですね
イルミネーションも 綺麗に撮れてますよー。
夜はとっても 難しいですよね。
私には撮れません(>_<)

アンジュちゃん、人が多くて
びっくりしちゃったかな?
焼き栗 美味しかったよねー(^^)

Re: No title

ショーンさん、おはようございます(#^.^#)
食べ物をいい感じに並べて☆アンジュの表情も良かっただけに(*_*;残念でした(#^.^#)私はスマホでパシャパシャ撮ってるだけなで(^^;)ショーンさんでしたら、普段から本格的に撮ってらっしゃるので☆きっと素敵な夜景を撮られるでしょうね♪楽しみにしています(°▽°)

Re: No title

トイプーラブさん、おはようございます( 〃▽〃)
皆さん、本格的に撮ってらっしゃる方が多い中、スマホでパシャパシャ撮ってる私です(^^;)マメでないので、手入れができなさそうで(^^;)時折、プロの方にお願いすると☆違いが歴然(笑)

夜景は難しそうですよね☆ちょっとした照明が傍にあるだけで明るさが違って撮れるでしょうね♪これからイルミネーションとワンコ撮りたくなりますよねっ♪

No title

こんにちは~(*^_^*)

香嵐渓に行くまでが凄い車って聞きましたが
そうなんですか?
ライトアップしてるから凄い人なんでしょうね~
見に行ってみたけど、パパさん寒がりだから
うんって言わないと思うわ~笑

Re: No title

くまもんきなこママさん、こんにちは(*^-^*)
途中から渋滞覚悟です(^^;)一番いいのは人が動かない前がいいのでしょうね♪私達は昼間イチョウを見に祖父江町でゆっくりしてたため出遅れましたが(*_*;早く行って早めに帰って来るならそんなに冷え込まず、旦那様のOKが出るかもしれませんね(°▽°)一番理想的な楽しみ方は昼間と夜のライトアップ両方ですよね(*^^*)寒いのはどうしようもないので、出来るだけあたたかい日を選んで防寒しっかりされたほうがいいですよね♪三姉妹ちゃん、昼間なら結構歩けていい運動になりそうです(#^.^#)

No title

紅葉のライトアップ、ステキですね~
美味しい物も沢山、ワンカップまで!?
うらやましいです^^

アンジュちゃん、沢山の人に
ちょっとビックリしちゃったかな?
焼き栗も楽しめ、
みんなでお出かけ楽しかったでしょうね♪

Re: No title

すももママさん、こんにちは(*^-^*)

川沿いの景色が絵になりましたね♪
肌寒い夜は☆熱燗とおでんの感覚で楽しみました( 〃▽〃)帰り道、焼き鳥の立呑屋さんや時間的にクローズだったお豆腐料理店も気になりました(*^^*)紅葉狩りよりお店を眺めてた方が長かったかもです(^^;)

出来るだけアンジュも歩かせたのですが☆途中からは危ないので★ダッコしていきました(#^.^#)
アンジュ、初焼き栗☆それは美味しそうに食べてました( 〃▽〃)
昨年は紅葉みる余裕がなかったので今回ゆっくり見れて楽しかったです(#^.^#)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆