猫町文庫☆ドックカフェ♪

2015.12.01 15:15|カフェ
とうとう師走に入ってしまいました☆早いですね‼本日は暖かな晴天で洗濯と干し物に励んでおりました(*^^*)

三連休の前日、金曜日の夜の話になります☆2回目の来店です♪

仲良くストーブを取り囲んでるのは看板猫ちゃんです(#^.^#)
チビちゃんとはなかなか会えることが少ないとか☆今夜はラッキーです(*^^*)




このまったり空間に☆アンジュ、おずおずご挨拶(^^;)ハルちゃん、シマちゃんの風格に☆はや押され気味です( 〃▽〃)
アンジュは最初、微動だにしない猫ちゃんのことを置物と思っていたようで(^^;)動いた瞬間☆驚きが隠せない様子でした(#^.^#)




とても人懐っこく可愛らしい(#^.^#)各テーブルにご挨拶です☆




足元には何と💦
アンジュはまだ気付かず(^^;)



お茶目なダックスのリサちゃん♪






夢の3ショット!(#^.^#)
さすが看板犬ちゃん、カメラ目線♪
アンジュ、こっち、こっち(^^;)




オムライスのデミグラスソース美味しくて☆途中で慌てて写真を撮りました(^^;)




鳥肉料理はおつまみにぴったりな一品(#^.^#)結構ボリューミーで美味しかったです♪


1枚はテイクアウトしました(*^^*)私達ももちろん味見します(^^;)






奥の部屋から愛敬たっぷりの男の子がご挨拶に来てくれました(#^.^#)
アンジュ、見ちゃダメよ(*_*;



元気の良い☆甘えん坊の可愛い男の子♪初めまして☆



今度はアンジュがぺろりんちょしてるの(*^^*)



おつかれさま~(#^.^#)同じタイミングで仲良しね♪




自家製ジャーキー☆アンジュ喜んで食べてたので、家でのしつけに活躍してもらいましょ♪

今回飲む人はアンジュぱぱでした(*^^*)生ビール3杯目に入った時☆耐えられず(^^;)
ソフトドリンクを飲んでいたアンジュままでしたが☆ノンアルコールビールをお願いしました(#^.^#)


看板猫ちゃん、看板犬ちゃん☆ナデナデ放題(^^;)
アンジュに気を遣いながら可愛がる私達にお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/


スポンサーサイト

コメント

No title

猫町文庫さんに行かれてたのですね!!
夜はランチと違っていろんなメニューがあるので良いですよね(^○^)
今回はパパさんが飲める番だったのですね(^○^)
看板猫ちゃんこんなにたくさんいたんですね!
私はまだ1匹しか会ったことないです(*^^*)
リサちゃんはいつもご挨拶にくれます♪
みんなお利口さんですよね(^○^)
アンジュちゃんも一緒のご飯&お酒が1番美味しいですよね~(*^o^)/\(^-^*)

No title

親しみやすいドッグカフェですね。
アンジュままさんもお酒好きなんですね。
山猫も大好きです(笑)。
夫婦してかなり飲むので
海もすっかり慣れています。
アンジュちゃんは犬見知りしない良い仔だね。

Re: No title

ゆりっぺさん、こんばんは(*´∇`*)

そうなんですよ☆GWぶりでした(*^^*)そしたら10月にオープン1周年記念だったそうで'☆お得な期間を逃しましたが(^^;)夜は夜で美味しかったです☆
今回は鶏肉料理の時がどうしてもビール風味が飲みたくなって(^^;)
猫ちゃんがこんなに居たとは私達もびっくりでした‼
最初、お店のドアを開けたとき☆リサちゃんがワンワンとご挨拶に♪あとは大人しく足元にそっと居たりして面白かったです(#^.^#)ほんとみんな人慣れしていて☆可愛がられるツボを心得ておられます(笑)アンジュもいい勉強になったのでは(*^^*)

Re: No title

山猫さん、こんばんは(*^^*)

山猫さんご夫妻もお酒の飲める方なのですね( ☆∀☆)二人とも好きだと食事のペースが丁度良いですよね♪
海ちゃんも今では見慣れた光景なのですね(笑)
いえいえ、とんでもない(^^;)超犬見知りで困ってるくらいです(#^.^#)写真ではたまたまいい距離感ですが☆看板犬のディーバちゃんがサービス精神たっぷりで何回でも覗きにきてくれたり、リサちゃんが足元に来る度、ごぞごそ移動してました(^^;)あまり鮮明じゃなかったので出せなかったのですが、アンジュが最後、避難してた瞬間も実はありました(^^;)毎度のことです(笑)最後の最後は怒ってました💨

No title

こんにちは(*^^*)

素敵なお店ですね~
雰囲気がとっても良さそうです、ほっこりしますね(´艸`*)

No title

こんばんは、
素敵なお店ですね。
にゃんこ、わんこ、
いっぱいいるんですね~
一度行ってみたいです。。

Re: No title

ちのたのさん、こんばんは(*´∇`*)

ドックカフェで料理が美味しいのは☆とても嬉しいです( 〃▽〃)
看板犬、猫ちゃんがすごく大人しくて☆可愛く、穏やかな空間に包まれますね♪ほっこりです(#^.^#)

Re: No title

しがないおじさんさん、こんばんは(*^^*)
ランチもディナーも美味しく楽しめるのでオススメです(#^.^#)
牛タンシチュー☆とっても美味しいですよ☆
オープンして一年過ぎたばかりで☆店内はとってもキレイです( 〃▽〃)季節の良いときはテラスもいいでしょうね♪

No title

こんばんは☆

看板ネコちゃんが3匹も居るのですね♪
アンジュちゃん、最初は置物だと思ったのね♪
お料理も美味しそうで居心地の良さそうなカフェですね♪
アンジュちゃん、いっぱいお友達に会えて、ウマウマも良かったね(*^^*)

Re: No title

あゆみんさん、こんばんは(*´∇`*)

看板ネコちゃんはぬくぬくタイムでまったりと☆暫く面白いくらい動かなかったので(^^;)それを確かめようと思ったのでしょうね(^^;)ほんとにアンジュ、驚きのリアクションでした(*^^*)人メニューもワンコメニューも☆どちらも美味しいです(#^.^#)時間を気にせず、ゆったりさせてくれるお店でした♪

No title

アンジュちゃん 猫さん初めましてだったのかな?
ウチは猫を見たら凄い勢いで吠えまくります
猫もスイッチが入ったら小型犬の方が弱いのでは?と思うのですが(^^;)

雰囲気の良いお店ですね♪
オムライスのデミグラスソース美味しいそう~
猫にワンちゃん アンジュちゃん毎日良い体験してますね(^o^)

No title

こんばんは~♪

賑やかで楽しそうなドッグカフェですね!

お食事美味しそう~
わんこパンケーキもかわいいっ!

もしかしてお出かけ時は順番で
飲んでいるのでしょうか?
目の前で3杯飲んでいたら我慢できないですよね~
何だか仲良しさんが伝わってきました(^-^)

うちはおとーしゃんがアルコール苦手なので
わたしだけ思いっきり楽しませてもらっています(笑)

No title

こんばんは

こちらはドッグカフェなんですね
ランチ美味しそう
アンジュちゃんもうまうま美味しかったかな
お友達もできていいですねv-22

Re: No title

kanajbさん、こんばんは(°▽°)

一回だけ近所で飼い猫ちゃんをリードつけてお散歩してらっしゃる所に出くわしました♪誰なの?!っていう顔をし、お互いじっと見つめた後、別れ、アンジュは何を思ったのかすごい勢いでまた戻り、何か喋るような感じで威嚇した後、さっさと帰って行ったという(笑)さすがに三匹いたので(*^^*)あの後、避難でした(^^;)ものすごい無言の圧力でも感じたのでしょうか(^^)

美味しいですし、隣の動物病院の先生がカフェのオーナーでもあるので☆ワンコメニュー☆安心です(#^.^#)診療が終わるとお手伝いにみえるようです♪
アンジュにとっては刺激的な日だったでしょうね(^^;)

No title

素敵なお店ですね!
看板犬&看板猫、触り放題なんて最高ですね(*^_^*)
アンジュちゃんもいい子で羨ましい!
うちの子は、猫ちゃんは天敵なので、同じ空間に居ることはできません・・。
見付け次第激吠えで追いかけ回しますよ・・。
犬カフェに行きたい!なんて思うけど、行くならぱーるはお留守番です。
お料理もとっても美味しそうですね♪

Re: No title

ココモコのママさん、こんばんは(*^^*)

看板犬ちゃん達のお出迎えがあり、可愛いし、楽しい雰囲気ですね♪

食事も美味しくて☆居心地も良いです(#^.^#)ワンコメニューには親子丼もあるんですよー(*^^*)次回、食べてみたいですね(°▽°)あっ、アンジュが💦
以前は二人して我慢するか二人で飲むかだったのですが、いつの間にか方式かわって(^^;)順番制度に♪車で出掛けることが続くとそうなりますね(^^)

おとーしゃん、貴重な運転手さんですね‼それもまた仲良しさんです(#^.^#)

No title

ショーンです
猫町文庫ってドッグカフェなんですかね
どう見ても猫カフェ・・(笑)
アンジュちゃんは落ち着けなかったかな
ふぅは猫を見ると遊ぼうと追いかけます(笑)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(*^^*)
まだ新しいキレイなドックカフェで☆食事も美味しく☆ワンコメニューも充実してます♪
アンジュもジャーキーとパンケーキに堪能してました♪
可愛いお友だちがいっぱいでしたね(#^.^#)

Re: No title

あめとりんさん、こんばんは(*´∇`*)
さすが看板犬&看板猫のみんなは心得てらっしゃる(#^.^#)穏やかに触らせてもらえます☆
ぱーるちゃん、小柄ですけど、猫ちゃん見つけ次第、激吠え(^^;)勇敢ですね(°▽°)
アンジュは猫ちゃんは一回しか見たことがなく、よくわかっていなかったかもです(^^;)ただ最初は置物と思っていたようですし(笑)
料理は美味しかったです(#^.^#)

Re: No title

ショーンさん、こんばんは(*^^*)

看板猫ちゃん達はぬくぬくしてる間、看板犬ちゃん、どのテーブルにも愛想よくご挨拶回りを何度となく(#^.^#)とっても働き者でした‼ ふうちゃんは猫ちゃんにも友好的なのですね☆アンジュにとっては修行の場であったかもです(^^;)笑

No title

看板ねこちゃんとわんちゃんたち、みんな穏やかそうで良い空間ですね♡
お酒も頂けるなんて♪行きたい笑
ストーブと猫ちゃんってなんだかほっこりします(*^o^*)
アンジュちゃん、猫ちゃんが動いてびっくりしたんですね
ほほえましい~(#^.^#)

Re: No title

zuminさん、おはようございます(#^.^#)
ストーブと猫ちゃんは☆とってもしっくりくる画ですよね(°▽°)じっと暖まってる様子が可愛らしかったです( 〃▽〃)アンジュが様子を伺ってる写真や逃げ出す写真も撮ったのですが☆猫ちゃんたちが大人しい穏やかな性格でよかったです(*^^*)
ランチもディナーもやってて☆お酒も生ビールやワインなど☆穏やかな時間でした♪

No title

こんばんは(*^-^*)

いつ見ても、アンジュちゃん可愛いですねi-80

ドッグカフェ行った事ないんですよね・・・(~~;
エルフィ、すごく人見知りでワンワン言っちゃうので
連れて行ったことがないですi-229

憧れちゃいますi-178

Re: No title

エルフィさん、こんばんは(*^^*)

アンジュに温かなお言葉☆とっても嬉しいです( 〃▽〃)
吠えるまではいかないのですが(*^^*)究極の姿は隅っこに避難し、小さく唸りだす(^^;)これが限界だと近頃知りました(^^)ですので無理にお友達作りに励むことはせず、アンジュの気の向くままに今後は動いてもらおうと思っています(#^.^#)
私も看板犬ちゃんのような友好的にご挨拶できるのが憧れなのですが(#^.^#)やはり本人の思いを尊重したいと思います(#^.^#)ドックカフェは通います♪今や私達飼い主の楽しみになってしまい、それはそれでアンジュにとってはどうなのか(^^;)ぼちぼちいきます(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆