生☆ペコちゃん&ゆりっぺさん☆初めまして

2015.12.06 12:30|カフェ
ぺんペコりん ~ペコ日記~』ブログで交流させて頂いてます☆小柄な可愛らしいペコちゃん&美しい素敵ママ、ゆりっぺさんとのご対面です♪
この日を控えていたので☆気合いで風邪を治しました(^^;)念の為にインナーは厚着して(#^.^#)
ご近所の『わんかふぇカーラ』さんにて☆お会いできることに(*´∀`)
目の前に生☆ペコちゃん、ゆりっぺさん☆とっても不思議な感覚です(#^.^#)


フリースぺースが空き、移動☆改めてご挨拶(*^^*)お互いリードは外します♪



ち、小さい‼ペコちゃん、可愛いねー(#^.^#)はじめまして☆
今日はよろしくお願いします( 〃▽〃)
トリミング前のボサボサMAXで申し訳ございませんという感じで(^^;)
ダッコされてもいいように、アロマスプレーにて♡ブラッシングしてきました(*^^*)




ソファーから一向に降りようとせず(^^;)




アンジュの大好きなくまちゃんお姉さんに☆キンチョーほぐしてもらおうね(°▽°)




こんなふうにかくれんぼを楽しんだ後は(^^;)ソファーに避難してしまいます(*_*;




ペコちゃんがスンスンチェック☆スタートです(*^^*)
アンジュ、出遅れたね~(^^;)




上手だね~‼ペコちゃん(#^.^#)
お顔がとっても小さくて☆ミーアキャットみたいな(#^.^#)愛らしさ♪




アンジュ、ペコちゃん見てくれてるよ(°▽°)




ちょいと、ちょいと(^^;)アンジュさん(*_*;
頂いたイチゴちゃんと遊んでみるかい♪




ほら、アンジュ、ご挨拶は(*´∀`)


続きは明日以降に♪
早めにご覧になりたい方☆ペコちゃんブログまで(#^.^#)

憮然としたアンジュの態度に(^^;)負けじとペコちゃんが頑張って来てくれる健気さ☆にキュンとなるアンジュままでした(〃∇〃)
主役ふたりの対照的な様子(^^;)にお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/





にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ご紹介ありがとうございます(*^^*)
アンジュちゃん、アロマスプレーでブラッシングしてきてくれたんですね!!
抱っこしたかったな・・・(>_<)

アンジュちゃんとペコ、似ている点も多いですが対照的な部分もあり、見ているこちらが面白かったですね(*^^*)
アンジュちゃんのかわいいお顔とツンデレな態度とのギャップがすごくかわいくて(^○^)
最後は犬ではなく人間の女の子に見えてきちゃいました(^o^;)
アンジュちゃんがペコの事を忘れてしまう前にまた遊びましゅうね♪

リンク成功ですね!笑
ありがとうございます!!!

Re: No title

ゆりっぺさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます( 〃▽〃)やっとこさアップできました(^^;)
アンジュぱぱにそれでああでと何回も聞きながら(笑)疲労しきった頭にロイズチョコがいい具合に溶け込んでいきました(#^.^#)明日は完結編です(#^.^#)

No title

キャー♪
アンジュちゃんにペコちゃん♡
カワイ子ちゃんの ふたりが ご対面!!
私が ドキドキしました(笑)
だって いつもブログで拝見してるふたりが
一緒にいるんだもの(^^)/

ふたりの距離はどうなのかな?
アンジュちゃん がんばれたかな?

No title

ショーンです
可愛いですね、ペコちゃん
ペコちゃんのブログも覗いてきました
アンジュちゃん、雰囲気に呑まれちゃったかな
アンジュちゃんも負けずに可愛いのに♪
仲良くなれるよね

Re: No title

トイプーラブさん、こんばんは(*^^*)

ドキドキして下さって有り難うございます(#^.^#)
何とも不思議な感じですよね‼

アンジュのムスッと感がペコちゃんには好奇心をそそったようで(^^;)何度もトライしてくれました(笑)
離れたり近づいたりして☆面白かったです(*^^*)

No title

こんばんは(^_^)

アンジュちゃん、おデートだったのですね♡
ペコちゃんブログも拝見させて頂きました~♪
2わんちゃんともにとってもかわいい~♡
アンジュちゃん、最初はちょっと緊張しちゃうよね(^_^)
続きも楽しみにしていますね~♪

まろのうちの子記念日に温かいお言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡
その上、追加コメまで頂いて嬉しさ倍増でした♪
ノロノロブログですが(^^;
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~(*^^*)

Re: No title

ショーンさん、こんばんは(#^.^#)

ペコちゃんブログ♡遊びに行ってみえましたか~(#^.^#)
ピョンピョン跳ねる感じで☆可愛くアンジュのことを誘ってくれてました(*^。^*)
アンジュはこの所、雰囲気に呑まれること多いですよね(笑)
なかなかの距離感☆温度差、笑っちゃいました(*^。^*)
ペコちゃんも普段グイグイ来る子は苦手らしく、この日のことは全く想像がつかなかったです(^_^;)
温かなお言葉☆有難うございました(*^_^*)

Re: No title

まろさん、こんばんは(#^.^#)

両方のブログから見るとまた面白いですよね(*^。^*)
こちら一テンポ遅れておりますが(^_^;)
ペコちゃんはアンジュよりグッと小柄なので、アンジュが大きく見えて見えて不思議でした(*^_^*)
アンジュ、キンチョーしいで慎重やさんなのかな♪

こちらこそ♡どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
温かなお言葉♡とっても嬉しいです♡
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆