ペコちゃんとアンジュのその後♪

2015.12.07 10:30|カフェ
前回の続きより♪
ぺんペコりん ~ペコ日記~』ペコちゃんとゆりっぺさんと「わんかふぇ カーラ」にておデート中です(#^.^#)
ペコちゃんがアンジュのオモチャと無邪気に遊び始めました(#^.^#)




アンジュのかわりに怪獣たまごちゃんと遊んでくれてます(*^^*)


ペコちゃん、アンジュと一緒に遊びたがってるよ♪



私のたまごちゃんよ!と言わんばかりに(^^;)ぬっと首を伸ばしてみたものの、気だるそうにしています(^^;)

今一番の遊びの友☆怪獣たまごちゃんとワンコぬいぐるみを投げれば、すごい勢いで走り出す予定だったのですが(^^;)

そんな調子なので(笑)ペコちゃんグッズを見せて頂きます(#^.^#)




ペコちゃんの最近購入されたリードとバックが見たかったので☆傍に寄り釘付け(#^.^#)

アンジュの表情を気にしながら(^^;)ペコちゃんをダッコさせて頂き☆軽さを実感☆
1.4㌔って軽い‼アンジュは500㌘弱違うだけで、随分違います(*^^*)




ペコちゃん、小柄ですがよく食べます♪食べ続けています(笑)
いいことです(#^.^#)




スヌードもわんこのぬいぐるみもアンジュも一体化しています(^^;)




えーっ‼寝る?!信じ固い母です(*_*;
狸寝入りかなとお顔を覗くとしっかとおメメつむってます(^^;)


そんなこんなで☆色んなお話してたら☆外が暗くなりかけたので、そろそろ帰り支度です♪



ペコちゃん、自分から上手にバックインしてました(#^.^#)自分の居場所をよく理解してるのね♪

最終の☆感動の受け入れ?!写真☆が撮ったつもりが(*_*)あれっ、ない、ない!
こんなこと時々発生します(^^;)
この場面をご確認されたい方☆ペコちゃんブログまで(#^.^#)



アンジュ、ソファー席から今頃ぬーっと立って(^^;)何かグワグワ喋ってました(*_*;


アンジュを少し遊ばせた後、チッコがしたいと泣き、もたもた私がしてたら間に合わず、ジャー!Σ(×_×;)!
オーナーさん、優しくふきふき(*_*;ご面倒をおかけし☆
今度はうんPがしたい様子だったので慌てて外へ飛び出し、無事に(*^^*)

するとご報告しに☆またお店の中へ(^^;)
オーナーさんにおしっぽフリフリでアンジュしてきたよと♪(*^^*)

一周スンスンチェックスタート☆
最終、何とペコちゃんと会った席へ戻ろうとするアンジュ(*^^*)復習してるかのようで(^^;)
今の元気をもう少し前にほしかったな~(*^^*)

自宅でのアンジュは元気いっぱい!むしろ興奮気味くらいに(*_*;
やはり反動でしょうか(^^;)
あれだけ充電してたので☆うなずけますが(笑)




イチゴちゃん、かなり気に入った様子です(#^.^#)既にかじった部分あり(^^;)




アンジュにはオモチャやおやつ、メッセージまで♪私にはブログでお馴染み(^^;)じーさんことお父様のお土産☆石垣ロイズなど盛り沢山に頂いてしまい☆有り難うございました(#^.^#)
アンジュ、気に入って食べてました(*^^*)チョコも大変美味しゅうございました(#^.^#)




このような親子を温かく見守って頂き☆ゆりっぺさん親子に感謝です(#^.^#)
アンジュは人は大好きなのですが(#^.^#)ワンコとセットだと別犬になってしまいます(^^;)
そしてワンチャンが完全に通りすぎた後にそのコの余韻を楽しむ場合があります(笑)
お散歩中は基本スルーですが(^^;)
その場で楽しめるよう、何かいい方法ないでしょうか☆

ペコちゃんとアンジュの出逢いの距離は程遠いですが(^^;)また今後の変化を見守っていくのも面白いですね( ☆∀☆)
アンジュのことを慕ってくれるペコちゃんとつれないアンジュ(^^;)をお楽しみ頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃん、ほんとに寝てましたもんね~(^○^)

アンジュちゃん、私だけだったら抱っこさせてくれたかしら?笑

貫禄があるアンジュちゃんなので、ペコはきっとアンジュちゃんの方がお姉さんだと思っているのでしょう(^○^)
そしてそんなアンジュちゃんが大好きなようです♪
これからよろしくおねがいしますね(*^^*)

Re: No title

ゆりっぺさん、こんにちは(*^-^*)

確かにネンネの時間ではありました(笑)
よくお散歩中では☆ウォーキングしてる方の後について行ったり(^^;)他にワンコがいない場合のみ甘えます☆セットだと警戒してしまいますね(^^;)
第3者にダッコされると足をバタバタさせたりして落ち着かなくなりますが、強引にダッコされれば(^^;)大人しいです(^^;)
どっしりとした雰囲気で(^^;)目力を放ってますので☆小柄で可憐なペコちゃんのほうが完全に妹ちゃんにみえますね(*^^*)実際、2ヶ月ペコちゃんのほうがお姉さんですけど、面白いですね♪今回はペコちゃんのメンタル強さに助けて頂きましたよ(#^.^#)
次回はアンジュをよ~く寝かせてから(^^;)リードはつけて様子をみたいと思います☆
こちらこそ☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)ペコちゃん、どんどんメンタル強くなったりして(#^.^#)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、ちょっとペコちゃんに緊張しちゃったかな?
でも興味はあるようなので、少しずつ仲良くなれたら良いですね♪
ゆりっぺさんのブログも拝見していたので、一緒に読むと面白いですね♪
ご近所に仲良しさんが出来て羨ましいです~☆
ぷぅにもお友達出来ると良いな((・´∀`・))ンフッ♪

Re: No title

あゆみんさん、こんばんは(*´∇`*)

アンジュに温かなお言葉☆とっても嬉しいです
アンジュはまだまだですね(笑)
大好きなお外のお散歩を絡めると☆もしかしたら入りやすくなるかもです(^^;)日によるでしょうが☆今日は柴ちゃんやシーズーちゃんと近距離で穏やかにお見合いしていました(^^;)
小柄なペコちゃん、勇気を振り絞ってアンジュの傍によく来てくれました(*^^*)ぷぅちゃんもアンジュと近い体重なので☆こんな感じでうつるのかな(#^.^#)
合わせてブログご覧になると☆様子がより伝わりますよね(#^.^#)
ぷぅちゃんともどこかで会えたなら☆アンジュはどんな反応をするのか、考えるだけで楽しいですね( ☆∀☆)

No title

ショーンです
場数じゃないでしょうか
アンジュちゃん、ペコちゃんとは
気が合いそうですもん
何度か会って一緒に過ごすうちに
きっと仲は深まるはず♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペコちゃんのマシュマロバッグは私のとお揃いだ~(#^.^#)

アンジュちゃん、ワンコが怖いのかな?
うちも上手に遊べないんですが、
回数を重ねるとだんだんマシになっていく気がします。
すぐに仲良くできるワンコもいますが、
ほとんどの場合仲良くできるまでが長い。

アンジュちゃんも回数を重ねたら大丈夫になるのでは??
同じティーカップ同士仲良くできるお友達ができたらいいですね。

(拍手コメントありがとうございました(#^.^#))

Re: No title

ショーンさん、おはようございます(#^.^#)
温かなお言葉☆励みになります(*^^*)
やはり場数ですねっ(*´∇`*)
じわじわぼちぼちとペコちゃんとの交流☆大切にしたいと思います(#^.^#)有り難うございました(°▽°)

Re: No title

アリア・キラリママさん、おはようございます(#^.^#)

ペコちゃんのマシュマロバックお揃いなのですねー♪一番小さいsizeだそうでペコちゃん、ジャストフィットして居心地良さそうでした(*^^*)

超犬見知りではあるのですが、途中から眠たいのお散歩させずに慌ててお店に飛び込んだので、少しもよおしかけ、恥ずかしくて言うに言えなく(店内に入るとお知らせしてくれるもので(^^))ひたすら動けなかったのか、真実はわかりませんが(*^^*)
次回は何もかも済ませてから、又は散歩しながら♪色々なパターンを考えてます(*^^*)
そうですよね♪回数を重ねるごとに、何かしら変化は出てきますよね(*^^*)ほのかな期待感をもって☆楽しみます(*^^*)
優しいお言葉☆励みになりました(#^.^#)

No title

アンジュままさん こんにちは~

ゆりっぺさんと同じ三重だな~って思ってたけど
交流があったのね(^^)

アンジュちゃん&ペコちゃん参加のオフ会なら
参加させてもらいたいなぁ(^^)v

3等でも十分!
かーたんはいつもスカです(泣) 

No title

アンジュちゃんはワンコ仲間は苦手なんですね。
おうちでとってもかわいがってもらっているから
自分もヒトだと思っているのかな。

うさぎはね、他の子と遊ぶということはしないんですよ。
仲良くくっつく、ということはしますけど。

アンジュちゃん、いつかみんなと仲良くできる日がくるといいですね。

Re: No title

ひなのかーたんさん、こんばんは(*´∇`*)
そうなんです♪今回初めて交流会でした(〃∇〃)是非ひなちゃんもいつか皆でお会い出来る機会を夢みて(#^.^#)その時までにアンジュ、動くようにしなくては(笑)

そうですかぁ(#^.^#)昔はくじ運良かったのですが、どうやら運をつかいきった?!ようです(^^;)



Re: No title

ゆーしゃんさん、こんばんは(*´∇`*)
超がつく程、犬見知りで(^^;)かと思えば、今日、買い物するおばあちゃんをお店の前で待機中☆同じくダッコされたプーちゃんと鼻同志の挨拶?!が出来たり♪日々アンジュのとる行動が予想できないので(^^;)それはそれで面白いです(*^^*)
今朝は私達と同じように仰向けになって毛布をかけて寝てる様子を思うと少しヒトの気持ちになってるかもしれませんね(^^;)

うさぎさは仲良くくっついて☆交流を図るのですね( ☆∀☆)とっても可愛らしいですね(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

No title

こんばんは

アンジュちゃんのお友達のペコちゃんも可愛いですね。
仲良く遊べたかな
こういうカフェがあるのはいいなあ~
お土産も沢山頂いて楽しい一日でしたねv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(*´∇`*)
小柄で可愛らしいペコちゃんと初めまして交流会でした☆これからボチボチ仲良しになれたらと思います(#^.^#)アンジュが心の扉を開くのを楽しみに見守りたいと思います(^^;)
こういったカフェがご近所にあるととっても嬉しいです(#^.^#)

No title

あとで余韻を楽しむ、分かる気がします!
チョコ太もわんこ見知りだから行動が似てます~(#^.^#)
でもアンジュちゃん、最後にペコちゃんと距離が近づいてる( *´艸`)
何度か会ったら仲良しになりそうな予感ですね♪♪

Re: No title

zuminさん、こんばんは(*´∇`*)

通りすぎてからそのコのニオイをゆっくりと確かめるアンジュに共感して頂き♪有り難うございます(#^.^#)

チョコ太くんも犬見知りですか(#^.^#)親近感です☆

ペコちゃんとはゆっくり育んでいきたいと思います( 〃▽〃)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆