キャリーバック♪

2015.09.02 23:00|ショップ
ペッパラさんにて最初に準備した
キャリーバック👜
何とも迷惑そうなアンジュのお顔(^^;

見事に入口のファスナー部分が
閉まらず★ビローン★ビローン(*_*;
アンジュにかかったらσ( ̄∇ ̄;)


とにかくファスナーが視界に入ると
カリカリが止まらない(*_*)
ちなみに段ボールの角も好物で(^^;)

静かに姿がみえない時は要注意です💦


これは私達もアンジュもお気に入り💕
修理に出すとかえってお高かった為(^^;
そのままの状態で第2のねぐらとして
活用することに♪


2代目キャリーバック☆

大好きな花柄にボストンテリアが所々に♪
お出掛け楽しみ( ☆∀☆)


アンジュ🐩のスンスンcheckはじまり(^_^;
決して扉は開け放しにしないぞ!
誓う飼い主でありました(^_^)v
お散歩バック同様、大切に使おうと思います( ☆∀☆)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

花柄のキャリーバッグ、素敵ですね~(*^▽^*)
これはお出掛け楽しくなりますね♪
アンジュちゃん、寝心地はどうかな(^_^)
お散歩バッグも可愛いです!
両サイドにポケットついてるのかな。
ポケットたくさんついてるバッグ好きだから、いいなぁ~(*^▽^*)

Re: タイトルなし

>きらきら屋さん、 おはようございます♪
>
> お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)
> アンジュ、かなり気に入ってると思います♡
 以前より少し大きめで☆身体も成長分、ゆったりできてるみたいです(*^_^*)
 一番のポイントはサイドからもアンジュの様子が見れることです♡
 お互い安心で(#^.^#)
 とにかく固いファスナー好きを阻止することに徹します(^_^;)
 
 お散歩バックも前より少し大きく、ぎゅうぎゅう詰めでなくなり、
 物が出しやすくなりました(^_^;)
 私もポケット重要視します(*^。^*)
>




お散歩バッグも可愛いです!
> 両サイドにポケットついてるのかな。
> ポケットたくさんついてるバッグ好きだから、いいなぁ~(*^▽^*)

No title

ファスナーってわんこ好きだよね!
かーたんも、ある日パーカーのファスナーが上がらなくて???
ひなにやられました^^;

アンジュちゃん、今度はいたずらしないでね♪

Re: No title

>ひなのかーたんさん、こんにちは☆

ファスナーの感触はサイコーのようですね(^_^;)
>同じく私も服2枚程(^_^;)上がらない状態、やられました!
 油断禁物ですね★そうですか、ひなちゃんも(^_^;)
> 今度ばかりは目を光らせてます(*^。^*)

お寄り頂き♡有難うございました
>
>

No title

アンジュちゃん、ファスナーを
イタズラしちゃったんですね^m^
新しいカワイイキャリーは
イタズラはお手柔らかにね~♪

拍手コメントありがとうございます。
あっ、ナッツは一応 女子ワン なんですよ~^^;
オトコノコに見えるのかしら?!(笑)

Re: No title

>すもママさん、こんばんは☆

ナッツちゃん、ごめんなさい★
大変、失礼いたしました(#^.^#)

新しいキャリーは☆守りぬきます(*^_^*)
ヒマチーやガムを代わりに噛んでくれると助かるのですが、舐めるだけで終わってしまい(^_^;)
カートを買うのはまだ先になりそうなので、大事、大事にいたします♡

お寄り頂き♡有難うございました


>

No title

こんばんは☆

アンジュちゃん、ファスナーをカジカジしちゃったのですね~
新しいキャリーはカジカジされないように要注意ですね☆
ぷぅもファスナーは魅力的なようで狙っているので、カジカジしないようにしています(´ー`A;) アセアセ

新しいキャリー、側面からも中が覗けて良いですね♪

Re: No title

> あゆみんさん、こんばんは☆
>
> アンジュは歯ごたえがお好みのようで(^_^;)
> ぷぅちゃんもファスナー☆お好きですか(#^.^#)
> もっと身になるものをカジカジしてもらえば嬉しいのですが(^_^;)
> 側面からも中が覗け、上げ下ろしが出来るので☆便利でした♪
ながーい側面に身体をぴったりと、被毛までメッシュから出し、私の身体に密着してくるのが(^_^;)
愛おしかったです♡

 お寄り頂き♡有難うございました

No title

アンジュちゃん そんな可愛いお顔で・・・
キャリーバックをダメにしちゃったんですね(笑)
確かに静かな時は 要注意ですよね(笑)ふふふ・・

結果 新しいキャリーバックがきて♪
可愛い~。
スンスンしなきゃねー♪
ママさん! 開けっ放しは注意ですね(>_<)

No title

とっても可愛いキャリーですね

ガジガジ大好きなんですか

これだけ可愛いと自分も許してしまうかも(*´∀`*)

友達が近いうちにトイプー飼うようになって今日もキャリーの大きさの相談受けたばかりでした

我が家もとても喜んでいますヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

>トイプーラブさん、こんばんは☆

お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

> ほんと静かにコツコツカリカリ楽しんでらっしゃるので(笑)
> うかうかしてられません(^_^;)

 今度ばかりは☆しっかり!!見てます(*^。^*)
 決して扉あけません(^_^;)
>
>  

Re: No title

>ルル父さん、こんばんは☆

お寄り頂き☆有難うございます♪
>
> ファスナーは☆お好みの感触のようで(^_^;)
>
> 過去には洋服もやられました^_^;トホホです・・・
>
>お友達のトイプーちゃんはまだパピーで何とも可愛らしいでしょうね(#^.^#)
>
> ワンちゃん友達の輪が広がり、益々楽しくなりますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> Fueltyさん、こんばんは☆
>
> お寄り頂き♡有難うございます
> こちらこそ♡ごめんなさいね★
> リコピンジュースに釘づけ☆スイカとパプリカ優秀ですね!
> みるくちゃんの舌チョロ、短いバージョン、長いバージョン、どちらもキュートでした(#^.^#)
> プードル♡カフェラテ☆芸術の秋ですね♪
>
> キャリーバックのこと☆有難うございます(#^.^#)
> 私もすごく気に入っているので☆アンジュ被害にあわぬよう、警備強化したいと思います(*^_^*)

No title

こんばんは~(*^▽^*)素敵なキャリーバッグですね(^_-)-☆
アンジュちゃんはファスナーが楽しいのかな(#^^#)
カリカリしちゃうとこ想像してみた(笑)猫ちゃんが爪をとぐ感覚みたいに楽しんでるのかな(#^^#)

Re: No title

>HIKKANOさん、おはようございます☆

> アンジュはどうやらファスナー好物のようで(#^^#)
隠れ楽しみだったようです☆
> メッシュ部分は確かに猫ちゃんみたいにカリカリと爪をとぐように楽しんでます^_^;

お寄り頂き♡有難うございます

すてきなバッグで

かわいいバッグですね!
アンジュちゃんにとても似合いますね♡

お出かけいっぱいしてくださいね!!

Re: すてきなバッグで

ゴエにこままさんへ♡

アンジュが喜ぶお言葉♡有難うございます(#^.^#)
これで安心してお出掛けできます♪
一時は一応ふたをして、赤いカラーゴムの長いので止めてました^_^;
カッコよくないし、アンジュがいとも簡単に顔を覗かせることが出来るので、
危なっかしくて★安全第一!ですね♪


>
> お出かけいっぱいしてくださいね!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆