モデルポーズ♪場所問わず(^^;)

2015.12.21 05:30|未分類
ある日、用事を済ませ☆車に戻ると♪

あれっ(^^;)フロントガラスにアンジュのお顔が見える?!



ドアを開けてみると!
こんなところに(^^;)驚いたよ☆
初めてよね☆この待機(*^^*)




いいよぉー‼すごく☆
日々、練習あるのみね(*´∇`*)


フロントガラスに映る正面から見たアンジュの顔(鮮明さが全く無かった為、写真は控えました(^^;)面白かったのですが(^^))に☆思わず笑ってしまった飼い主にお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃんかわいい☆
窓からママを探したくてお外をみたくて上がったのかな~!
健気なアンジュちゃん!
本当にかわいいですね(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、アンジュに優しいお言葉☆とっても嬉しいです(#^.^#)最初、正面から見た時、人間ぽくて(#^.^#)違和感無かったです(笑)これが最初で☆それ以降当たり前のように駐車場に戻るとクレートの上にのぼってます☆この待ち方、自分でも気に入ってる様子でした(〃∇〃)まだかな~って、外眺めながら、探してるのでしょうね(#^.^#)

No title

こんにちわ(^^)/
車に残して、、、大丈夫かなぁ~って思いながら車に戻って、、、
あれ~?ってな所で待っててくれたりすると、、、
嬉しさ&愛おしさが倍増しちゃいますよね~v-344
素敵な場所を見つけたんだねアンジュちゃん♪
リヨンは運転席の窓に顔を押し付けて外を見て待ってるので、、、
隣に止めた人が大爆笑します^m^

いつも嬉しいコメをありがとうです。感謝i-176感謝
先日はリヨンのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
気が付けばリヨン8歳、、、なんて早い日々なんだぁ~
どんどん老犬になる寂しさや不安は募るけど…
8歳の1年も元気に楽しく過ごしたいと思います。
   =Thank you=(* ´ ▽ ` *)
☆素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。☆

No title

こんにちは♪
良く見えるように、屋根に登ったんですね^^
アンジュちゃん、頭いい~♪^^
そして、そんな仕草がたまらなく愛しいですね!^^

Re: No title

リヨンママさん、アンジュに優しいお言葉☆とっても嬉しいです(#^.^#)
アンジュにとって☆今一番の素敵☆場所での待機☆遠くから歩いてくるのがよく見えて☆落ち着くのでしょうか(#^.^#)
リヨンちゃんは窓にその可愛いお顔を押し付けて(*´∇`*)想像するだけで面白すぎます(笑)
一途に待っててくれるのが☆ほんと愛しいですね(*´∇`*)こんなふとしたことが日々のしあわせ感じますね♪これからもオチャメなリヨンちゃんで(笑)

Re: No title

bunrumamaさん、アンジュに温かいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
今まで待機=クレートinで寝るのが定番だったのですが(^^;)最近、眠たくないのか、人が行き交う様子を眺めつつ、戻るのがよく見えるように☆考えた結果の姿のようです(#^.^#)なかなか面白い光景ですが(*^^*)可愛いです♪

No title

こんにちは
アンジュちゃん、上手に乗ったね(^ ^)
ままを探していたのかしら?

こんにちは♪
アンジュちゃん、お外みたかったのかなぁ。
お外みたくて、よいしょよいしょっ!って
なった結果かな♪
可愛いなぁ。
車で待っててくれるの、可愛いですねぇ!

Re: No title

まちゆずさん、アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)

今まではひと眠りしながらの待機が多かったのですが^_^;、
寂しかったのか、外を見つつ、戻るのをこうして待つようになりました♡

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、アンジュに温かいお言葉♡有難うございました(#^.^#)

アンジュは犬見知りですが^_^;人は大好きなので♡
高い所へ登って観察もしたかったかもしれませんね(*^。^*)退屈ですし^_^;
私がちゃんとこの車に帰ってくるか見張ってたのかも(笑)

No title

ショーンです
アンジュちゃんは初めてフロントガラスから
外を眺めるポーズを取ったんですね
ママが見えたときは嬉しかったんでしょうね
ふぅは子犬の頃は助手席で立ち上がって
車窓から外ばかり見つめてました、男の子か!(笑)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有難うございます(#^.^#)

嬉しい気持ちで待っててくれると☆早く戻らなきゃと思いますね(#^.^#)
フロントガラス越しに目が合うとおかしくて(笑)
ふぅちゃんも今か今かと待ち遠しい気持ちが☆男の子のように^_^;
立ち上がってたのでしょうね(*^_^*)可愛いですね♡

No title

アンジュちゃん、どんどん色んなことに慣れて、楽しみを見つけている感じがしますね♡
ままはまだかなぁって思ってたかな?
愛おしくなっちゃいますね。。(*´ω`*)

Re: No title

zuminさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
少しずつ変化があり☆アンジュなりに成長しているようです♪
クレートinで寝て待つのが定番でしたが☆この頃はこのようなスタイルで(^^)外を眺めながら☆早く帰ってこないかなーって感じで迎えてくれるのが☆嬉しいです(#^.^#)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆