ある意味☆わん友♪

2015.12.11 10:40|おもちゃ
アンジュの近頃の密接な友は☆わんこのぬいぐるみです(#^.^#)



毎日、声をあげてハムハムして、ブンブン振り回してます(^^;)




常にアゴおきが必要みたいですね(^^)




一緒に仲良くお昼寝タイム♪


最近何かと出番の多いわんこ( 〃▽〃)わんこチョウダイと言うと☆くわえてもってきてくれる(*^^*)
わんこにチュッと言うとパンチする(^^;)
いい同志になりそうだね☆

今後この関係を楽しく見守ります(#^.^#)
アンジュ自身、同じわんこだという意識はあるのか、ないのか不明ですが(^^;)
いくらいじめても(^^;)こうして仲良く眠ってる様子を見ると、ほんわかする飼い主です(#^.^#)

ある意味わん友☆とケンカをしながらも仲良くしてるアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

このわんちゃん、アンジュちゃんのお気に入りのやつですね!あの時もカフェに一緒に来てたもんね(^ω^)
遊ぶ時も、寝るときも一緒なんですね♪
アンジュちゃんは自分のことわんちゃんだと思ってないもんねー\(^o^)/
人間の女の子だもんね♪

Re:

ゆりっぺさん、こんにちは(*^-^*)

そうです☆先日もお供してたこのワンコ(#^.^#)この子をヨシヨシするとヤキモチ焼くんです(^^;)でも一緒にいるみたいな(笑)
アンジュはいつか大きくなったら☆親の私達のような姿になると信じてるかもです(#^.^#)

No title

※前の記事
アンジュちゃん 白米好きなんですね♪
美味しいですものね♡
アンも食べるのですが、気づくと毛についたりして取るのに苦労します(^^;)

わんちゃんにロープもついていて
遊び甲斐のありそうなおもちゃですね~(^^)
ブンブンしたり放り投げたりは本当に好きですよね☆
アンジュちゃん枕にしている姿も愛らしい(^-^)



Re: No title

kanajbさん、こんばんは(*´∇`*)

そうなんですよね(^^;)お耳に結構ゴハン粒つけたり、サツマイモつけたりすると☆結構取るのに一苦労しますよね💦

只今このワンコがアンジュを魅了してるようです(*´∇`*)
当分この子を子分に従えて☆日々ブンブン振り回し、首のストレッチ運動に励むことでしょう(#^.^#)
アンジュに温かなお言葉☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ふふふ、アンジュちゃんに可愛い
友だちができたんですね
アンジュちゃんが手荒く扱っても
キュンとも鳴かず、寄り添ってくれる
いいお友だちですね、んっ家来だって(笑)

No title

わんこちゃん、どことなくアンジュちゃんに似てます
寝る時もベッドに持って行くんですね♪
ん?顎置きにしてるのね(*´∀`*)ふふ
とはいえ一緒にお昼寝して、リラックスした寝顔ですねぇ(*^^*)
微笑ましい〜♡

Re: No title

ショーンさん、こんばんは(#^.^#)

実に従順な家来です(*^。^*)
それを知ってるアンジュはやりたい放題です(^_^;)
でも一緒にネンネしてると情が移るのかもしれませんね(#^.^#)
起きるとまた闘ってました(^_^;)

Re: No title

zuminさん、こんばんは(#^.^#)

どことなく似てるから安心感があるのでしょうかね♡
アゴ置きとはいえ(^_^;)一緒にねんねしてる姿は☆仲睦まじいです(#^.^#)
アンジュに優しいお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆