穏やかな時間♪

2016.01.19 08:05|お散歩
前回の記事☆多くの方々にお越し頂き、有り難うございました(#^.^#)

今回は昨年の暖かな日が続いた時期の記事で☆出しそびれてしまったものです(^_^;)

昨日から寒さが増してます☆この暖かな日が懐かしいです(#^.^#)

ある日、広めの公園へお散歩日向ぼっこです♪



ほんとに暖かいね~(#^.^#)
アウター要らずです♪



ベンチでぼーっとするのもいいね( 〃▽〃)
アンジュ、日光消毒ね(^_^;)



そういえば小腹すいてきたね(#^.^#)


ベンチでおやつタイム♪穏やかな時間に☆感謝だね( 〃▽〃)
お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ

それが一番!

SMAP存続☆良かった!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日から日本列島冬本番って感じの中
暖かい~~~景色が~~~
暖まりたい♪♪♪

アンジュちゃんベンチでじっとしていられるのだね(^-^)
おやつも貰ってまったりタイム(*^^*)
良かったね!!

早くお散歩できる天気に回復してほしいな(^0^)

Re: No title

kanajbさん、こんにちは(#^.^#)

この頃は歩けば暑いくらいの晴天続きで☆今の寒さとは無縁でしたね(*^^*)今年に入っても結構暖かな日続いてましたから☆
もう今は冷たくてベンチにおしりなどつけられませんね(#^.^#)
大人しくすわってましたね(*^^*)
ベンチでゆるりと寛ぐ春のお散歩☆早く来てほしいですね♪

No title

急に寒くなりましたねー。
こういう日はアンジュちゃんもお家の中でぬくぬくでしょう。
ぽかぽか陽気の中でのお散歩写真、
早くまたこういう日が来るといいですね。

スタジオでの写真撮影、すごい!!
何がすごいって、アンジュちゃんのモデルっぷりが。
完璧ですね!!
出来上がりもとっても可愛い。
いい記念になりましたねー。

Re: No title

もんちゅちゅさん、こんにちは(*^^*)
空気の冷たさ、全然違いますよね💦
暖冬に身体が慣れてしまったせいか☆私自身も妙に寒がりになってしまいました(^^;)早く春よ、来いですね‼

アンジュのモデルぶり☆途中泣いた時は駆け寄るのをぐっとこらえました(^_^;)こらえた甲斐あって良かったです(笑)みんなで作り上げた感あって楽しかったです(°▽°)アンジュに優しいお言葉☆とっても嬉しいです(#^.^#)

No title

あったかい日が 続きましたよね。
今となれば とっても懐かしいわ(>_<)

確かにアウター要らずでした^^
日向ぼっこは、ほっこりしましたよね。
春が早く来てほしい!
アンジュちゃんのお写真見て
つくづく 感じました(^^)

ディーンのことで ご心配お掛けしました。
目で見て分かるくらい良くなってきています!

No title

こんばんは

ちょっと前まで暖かな日が多かった似ですが
昨日横浜は雪でした
ママさん地方は大丈夫でしたか
アンジュちゃん気持良さそうですねv-22

No title

トイプーラブさん、こんばんは(*^^*)
ディーンくん、良かったですね( ☆∀☆)ひと安心ですね☆

暖かな日々が続いてましたよね(#^.^#)
今は恐ろしく寒いですよねー💦
アンジュも私も丸くなってます(*^^*)
本日、素晴らしく短いお散歩でした(^^)

No title

本当に寒くなりましたね。
こんなとき お日様はありがたいですねぇ。
アンジュちゃん お目々がうっとり^^
オヤツもいつもよりずっと美味しいでしょうね。
今は空気が冷たいから お外での日向ぼっこはちょっと無理かなぁ。
早く春になればいいですね。

Re: No title

ゆーしゃんさん、こんばんは(*^^*)

ほんとに本格的に寒くなってきましたね‼こちら晴れていても風が冷たくて、珍しくアンジュ、お散歩すぐ帰ってきました(^^)
このときのぽかぽか陽気が懐かしいです(#^.^#)ほんと早く春が来てほしいです(*´∇`*)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(*^^*)
関東は大変なことになってましたね💦こちらは庭の芝生がうっすら白くなったくらいでした♪今夜から明日にかけてがちょっとこわいですね💦早く暖かな春がきてほしいですね(#^.^#)
アンジュに会いに来て下さり☆有り難うございました‼
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆