半田マルシェ♪ことら君とのその後

2015.12.17 23:00|イベント
前回の続きより♪

再び、ことら君と接近します( 〃▽〃)
後ろ姿もキュートです(#^.^#)











何だか編集しながら、母はくすぐったくなりました(^^;)
ことら君を優しく見つめる姉心?!恋心?!どちらでしょ(#^.^#)

つい最近まで赤ちゃん、赤ちゃんと思ってたアンジュが乙女に見えるときが度々あったりします♪
それもそのはず(*^^*)今月でアンジュは1才半を迎えました(°▽°)早いものです☆しみじみ…
そんなお年頃のアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

パンダのオモチャ☆もう一つありました(#^.^#)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

琴楽を連続でブログに載せてくださって
ありがとうございます(*´ー`*)

可愛く撮ってもらえて嬉しいです☆

アンジュちゃんに気に入ってもらえるように
またパンダのお洋服を探しますね♪笑


お暇な日がありましたら
cafeでゆっくりお話したいですね♥

またよろしくお願いします( *´艸`)

Re: こんばんは☆

りょうこさん、こちらこそ☆貴重なパピーちゃん期に触れあえて(#^.^#)嬉かったです‼
ことら君、あまりに可愛いかったので☆一人でも多くの方に伝えたく(°▽°)
是非是非そんな機会☆つくりたいですね( ☆∀☆)またよろしくお願いします( 〃▽〃)ご訪問☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

No title

3ヶ月のことらちゃんかわいいですね~!
あたたかそうな着ぐるみを来て、アンジュちゃんに話しかけているようです☆

もちろんおねえちゃんのアンジュちゃんもかわいい~(^^)
1歳半ですか、もう大人のお顔が見え隠れしますよね!
新たな発見があったりと楽しいですね~♪

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます(#^.^#)
ことら君☆温かな着ぐるみに包まれて、ほんと可愛らしいパピーちゃんでした(〃∇〃)こうして並ぶとアンジュが改めて少しお姉さんにみえますね(*^^*)いつの間にか成長しました♪アンジュに温かなお言葉☆有り難うございました(*´∇`*)

No title

おはようございま~す(*^_^*)

パンダちゃんのチワワちゃんちっちゃ~い!
アンジュちゃん、赤ちゃんチワワちゃん寄せても
嫌がらないのね♪
アンジュちゃんもお姉さんになってるね♡
チュッした姿はほのぼのして可愛いわ~
アンジュちゃんの赤の毛糸モチーフ髪飾り
可愛いですね。ママさん手作りなのかな?

No title

おはようございます♪
ことらちゃんを見つめる
アンジュちゃん、ほーんと可愛いです^^
あっ、どちらも可愛いです!^^
私も、コウにパンダのキグルミ、着せてみたくなりました^^
もしかしたら、コウは、嫌がるかも知れませんが・・(^^;
洋服を着せると、動かなくなっちゃう子なんです(笑)^^

こんにちは♪

ことらちゃんを優しいおめめで見つめてるのは、
きっとお姉さんのような、守るような気持ちなのかなぁ!
素敵だわぁ!
すごく優しい瞳してますもの~(*^▽^*)
心がぽかぽかです♪

Re: No title

くまもんきなこママさん、こんにちは(#^.^#)

3ヶ月の赤ちゃんなので☆大事大事に抱っこさせて頂き♡
とってもちっちゃくて可愛らしかったです(#^.^#)
最初は動くパンダちゃん⁈(笑)おののいていたのですが^_^;
いつしかほのぼのした雰囲気に♪(#^.^#)♪
赤い髪飾りは☆クリスマス時期ですし、サロンで今回はつけて頂きました(#^.^#)


Re: No title

bunrumamaさん、こんにちは(#^.^#)

あまりに可愛くて♡ほんとパンダのお洋服☆ほしくなっちゃいますね♡
コウちゃんもお洋服、苦手ですか^_^;何か覆われてる感じが動きづらく★うっとおしいのでしょうかね^_^;
うちのアンジュもますます着なくなり(*^。^*)こんな寒いのに本日のお散歩も裸ん坊でした(笑)
アンジュに温かなお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)


Re: タイトルなし

きらきら屋さん、こんにちは(#^.^#)

アンジュ、おねえさん寄りに☆ことらちゃんのこと♡見てる感じですかね(#^.^#)
弟よ!という感じで年上の母性溢れちゃいましたね♡
よかったです♡こんな一面のアンジュのお顔が見れて(#^.^#)
小さくておっとり系の子だと守ってあげなくちゃと☆自分が出せたのかな♪
優しいお言葉♡有難うございました♡

No title

なんてラブリーなふたり^^
ことらくんがアンジュちゃんが好きなパンダちゃんだったから、打ち解けるのも早かったのかな?
見つめ合って可愛い!!
ええっ恋心ですか?!(*´艸`*)
わたしも無性に胸がきゅんきゅんしてしまいました〜(*´ω`*)

Re: No title

zuminさん、こんばんは(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
慣れ親しんだパンダ姿が☆アンジュにとって♡安心感があったのかもしれませんね(#^.^#)
恋心か、姉心か、真相はアンジュにしか分かりませんが(#^.^#)
ことら君のことが大好き♡ということは見てて分かりました(*^_^*)
とってもフレッシュな☆雰囲気でした♡

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆