半田マルシェ♪お友達編 トイプーちゃん

2015.12.14 22:15|イベント
13日(日)の半田市マルシェに行ったお話です(#^.^#)
早朝雨から晴天に♪暑いくらい(^^;)☆12月とはとても思えない(^^;)
家を出たのが予定より遅れ、渋滞あり★13時半すぎ着♪

入場してすぐ☆9月の八事興正寺で佐世保バーガー待ちで前後で並んだビビちゃんのパパさん、ママさんと嬉しい再会(#^.^#)
アンジュは興正寺マルシェの日は☆トリミング真っ最中♪初めてご挨拶です(#^.^#)



ビビちゃん、フレンドリーね(*´∇`*)



出た~‼アンジュ、ビビリぶりを発揮(^^;)



アンジュは相手がクールになると☆やっと動き出すのが特徴です(^^;)



しばらく歩くと☆まずママさんを発見し☆こももちゃん、お久しぶりです♪



南知多マルシェ以来の2回目ご挨拶です(#^.^#)
あの時は積極的にこももちゃん、挨拶に来てくれたね♪




アンジュ、珍しく積極的?!
こももちゃんはあれからご挨拶の時に鼻を軽くカプッとされ、とても慎重になったようです☆




スンスン成立ね(#^.^#)


またしばらくすると☆
こちらのMOO ムーちゃんも南知多マルシェぶり♪
あの時はゴリラカットで盛り上がりました( 〃▽〃)



ムーちゃん、カッコ良かったアシンメトリーな髪型からお耳を伸ばし中なのね♪




ムーちゃんはアンジュといい勝負のビビリちゃんです(#^.^#)もっとかよわいかも(^^;)




ビビリちゃん同志のご挨拶までいかないご挨拶(^^;)
そんな姿のふたりが愛しく感じました( 〃▽〃)


ヒトとワンちゃんだらけでお知りに合いになった方にお会いできるなんて☆
とてもラッキーだった私達にお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

明日も半田マルシェ♪続きます(#^.^#)

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃん お友達と再会☆良かったですね♪
ワンコ挨拶も無事に成功(≧▽≦)

たくさん交流できるマルシェ 羨ましいです(^-^)
アン地方にもあると良いのに残念~!!

Re: No title

kanajbさん、こんにちは(#^.^#)

渋滞もひどく、人だかりでしたので、お知り合いに会えるなんて奇跡ぐらいに思ってました(^_^;)
自分たちもお店や色んなワンちゃんが目に飛び込んできて☆キョロキョロしてたので(^_^;)そんな中、ラッキーでした☆
ご挨拶☆アンジュにしたら上出来です(笑)
そうですね(#^.^#)マルシェ、全国にまんべんなくあると嬉しいですね♪徐々に広がっていくとよいですね♪
温かなお言葉♡有難うございました(#^.^#)

こんにちは♪
あんら~(*^▽^*)
可愛いこちゃんがいっぱい~!
お友達との再会、嬉しいですね♪
アンジュちゃんもくんくんして
ご挨拶してる(/≧◇≦\)
かわいーーーっ!

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、こんにちは(#^.^#)

お互いに抱っこしてのご挨拶だったので☆大丈夫!とアンジュなりに思えたのかもしれませんね(#^.^#)
どの子も可愛く♡遠慮がちに(^_^;)見てて、微笑ましかったです♡
アンジュに優しいお言葉♡有難うございました(#^.^#)


No title

沢山のお友達と会えて
アンジュちゃんも楽しかったですね~
また次に会う時は
もっと積極的にご挨拶も出来るはず♪
(お互いに)
マルシェ、こちらの方では
全然開催されてないので ウラヤマシです!

Re: No title

すももママさん、こんにちは(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
そうですね♡徐々にお近づきになれれば(^_^;)嬉しいですね♪
マルシェも全国的に少しづつ拡大されると♪楽しみがより増えますね(#^.^#)



半田マルシェで再会♪

アンジュちゃん&ママさんこんにちは(^-^)/

komomoです♪
半田マルシェではありがとうございました。
かわいいアンジュちゃんとパパさん、ママさんに
ご挨拶できて嬉しかったです。

恥ずかしがり屋さんのアンジュちゃんもこももと
スンスンしてくれてありがとうねU^ェ^U

今年も残り僅かになってきましたが、元気いっぱい楽しい時間を過ごしましょうね〜(*^^*)

komomo日和にもコメントくださりありがとうございました☆

また私も訪問させていただきますo(^_-)O

Re: 半田マルシェで再会♪

komomoさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

こちらこそ♡出足が遅かったですし、すごい人とワンちゃんなので(^_^;)再会できると思ってなかったので☆
余計嬉しかったです(#^.^#)ご挨拶に気を取られ(^_^;)横顔しか撮れてなくてごめんなさいね♡
次回は正面を是非(笑)
ほとんど抱っこが多かったですが☆最後芝生のアジリティエリアで走らせて帰りました♪
またどちらかで☆可愛らしいこももちゃんとご挨拶させて下さいね♡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

半田マルシェ、たくさんのお友達と再会出来たのですね♪
アンジュちゃん、ゆっくりペースだけどご挨拶も上手に出来たね♪
とっても楽しそうな雰囲気で私も行きたかったです~!!
遠くてなかなか難しそうですが、いつか半田マルシェも参戦したいです☆
アンジュちゃん、その時は ぷぅとスンスン挨拶してね((・´∀`・))ンフッ♪

No title

たくさんご挨拶したんですね^^
アンジュちゃんも相手のわんちゃんに興味はとってもありそう
でもちょっと緊張・・・みたいな感じかな?
愛おしく思うお気持ちわかります!
思わず笑みが漏れてしまいます^^*

Re: No title

あゆみんさん、こんばんは(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)
抱っこ♡ご挨拶が安心感があったようです☆暫くこの方法で(^_^;)
ぷぅちゃんとのご挨拶♡もちろんです♡喜んで(#^.^#)
そうですよね、なかなか私達でも決して近くはないので★
あゆみんさん達だとほんと遠出になっちゃいますね(^_^;)
私達もいつの日か大阪のマルシェに行ってみたいです(#^.^#)最近遠出が億劫で(^_^;)

Re: No title

zuminさん、こんばんは(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
好奇心はあるのですが♡控えめにお邪魔しますという感じで(^_^;)
ワンちゃんだらけなので、その雰囲気に気が抜けなかったかもしれませんね(^_^;)
毎回初々しいご挨拶が見れます(*^。^*)

No title

こんばんは
コメント遅くなりましたm(_ _)m
まさか半田で会えるとは思いませんでした
かわいいアンジュちゃん、パパさん、ママさんに会えて嬉しかったです
今度また会えたら、ゆっくりお話したいです(*^_^*)

Re: No title

ビビママさん、こんばんは(#^.^#)

ご訪問♡有難うございます(#^.^#)
まさかですよね~♪人もワンちゃんも多い中で(^_^;)
こちらこそ♡再会できてとても嬉しかったです♡
今回は生アンジュをお見せ出来てよかったです(*^。^*)
また是非どこかでお会いできたら♡よろしくお願いします(#^.^#)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆