半田マルシェ♪ お友達編 チワワちゃん

2015.12.16 22:30|イベント










何故か風格漂ってます☆アンジュ、実はパピーちゃんにびびってます(笑)
パピーの頃はアンジュも青い目だったね♪懐かしい(#^.^#)



う、動いた‼可愛い(#^.^#)お外デビューとは思えない程、物怖じせず堂々としてます(*^^*)
ことら君のママさんはハロウィンpartyでご一緒して以来でした(〃∇〃)
その時はアリスちゃんという可愛らしいプーちゃんを連れてらっしゃいました(#^.^#)
チワワちゃんの多頭飼いしてる中、プーちゃん1頭育ててらっしゃいます(°▽°)
お話最中にことら君がよろっとして、コロンと転がり(^^;)自分で起きれなく転がったまま
( 〃▽〃)何とも可愛く☆お洋服で固まっていたのかな(#^.^#)




チワワちゃんだらけです( 〃▽〃)
何と右端のチワワちゃんのママさん、隣り合わせにいた方で、二日後に地元のペッパラさんで偶然お会いしました(#^.^#)
びっくりぽんです(*^^*)

アンジュは生パンダはまだ見たことがないです(^^)
我が家とおばあちゃん家にあるパンダのおもちゃと重なり☆プチプチパニックを
起こしている?!(^^;)アンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/





明日はことらちゃんとのその後♪のお話から始まります(#^.^#)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

次の日ペッパラでお会いしたものです♪
ペッパラでもお会いできて
びっくりでした(*´∀`*)

実はハロウィンパーティにもいました(*´艸`*)
お写真ありがとうございます♪
私も来年になりますがペッパラでのお写真載せさせてくださいね♪
また機会がありましたらよろしくお願いします☆

Re: No title

真珠さん、こんばんは(#^.^#)

ご訪問♡有難うございます(#^.^#)
えぇー!!ハロウィンパーティにもいらっしゃたのですね!それまたびっくり!
あの時はお席が近い方中心にお話させて頂いていたので、沢山お話していない方、いらっしゃいますよね(^_^;)
ペッパラさんでも驚きましたが(^_^;)またお会いできそうですね(#^.^#)
こちらこそ♡よろしくお願いします(#^.^#)

No title

パンダチワワのパピーちゃん
すごくかわいい(^ー^)
アンジュちゃん、パピーちゃんの貫禄にすこし圧倒されちゃったのかな?
パンダの人形かと思ったら動き出したからビックリしちゃったのかな(^ω^)

Re: No title

ゆりっぺさん、おはようございます(#^.^#)
アンジュは大きく動かないと☆大好きなぬいぐるみと思うのでしょうね(笑)ほんとの生パンダ見たら☆一体どんな反応が待ってるのでしょうね(^^;)
パピーのことら君☆もうたまらない可愛さでした‼ちっちゃいけれど☆頼もしさ感じました( 〃▽〃)

No title

ことら君 ほとんど着ぐるみで覆われて暖かそうです♪
ヨチヨチ歩きがたまりませんo(≧▽≦)o

アンジュちゃん モコモコのパンダさんが動いてビックリしたね
ことら君の着ぐるみと同化術には騙されちゃうね(o^^o)

つづき楽しみにしてます ^0^

No title

チワぱんだ!可愛い~!!
パピーちゃんなら、歩く姿も可愛かったんだろうな♪
アンジュちゃんの表情も可愛い♡

車の中のクレートで大人しくしてる?
ひな、ガジガジして“出せ~!”ってなるのよね^^;
車の中でのお留守番は出来るのに・・・(-.-)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)

ことら君、動くぬいぐるみでした(#^.^#)
可愛いすぎて目が離せなかったです♡
ちゃんとインナーも着てて♡よりあったかそうでした☆
ことら君は黒白なので☆ほんと同化術、完璧でした(笑)

Re: No title

ひなのかーたんさん、アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
チワパンダちゃん☆抱っこさせて頂いた時、1キロないので、軽くて軽くて☆
慎重に大事に♡ヨチヨチしました(#^.^#)
歩く様は可愛くてたまりませんでした♡

車には扉のないクレートをおき、昨日も広い公園までお散歩へ♪
出掛ける時は玄関で自分から入っていき☆車に乗るとだいたい大人しくしてますが、
寂しくなるのか、運転席のお膝に来る時もあるので(^_^;)慎重に運転してます(*^。^*)

こんにちは♪

わぁ~(*^▽^*)
パピーちゃんがパンダさんになってる~!
きやーっ!可愛い!
わたし、パンダ大好きなんですよ♪

うぉ~!ちわわちゃんがいっぱい!
こりゃ可愛くてたまんないですね♪
アンジュちゃん、パンダさんこわかったかな。
おうちのパンダさんよりずっと大きいですもんね♪
うふふ♪

Re: タイトルなし

きらきらやさん、アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)

合体してると☆より可愛いですよね(#^.^#)
きらきら屋さんもパンダ好きでしたものね(*^。^*)
どの方向からみても可愛らしくて♡ほんとたまんない感じでした♡
普段、単体で見ることあっても☆こんなにいっぱいのチワワちゃん、見れないですものね♡
アンジュはぬいぐるみ大好きなので♡思い込んでたかもしれないです(笑)

No title

こんばんは☆

うわ~♪
チワワのパピーちゃんがパンダになってる~♪
私、パンダが好きなので、このお洋服が気になっちゃいました♪
この日がお散歩デビューなのにしっかりした子ですね♪
アンジュちゃんはおもちゃのパンダちゃんかと思ってビックリしちゃったかな?笑
色々なお友達と会えて楽しい1日になりましたね♪

No title

可愛らしいパンダチワワちゃんですね~。
将来大物に育ちそうです。
ベビちゃん時代の青みがかった灰色の目・・・懐かしいですね~❤
アンジュちゃん今でも赤ちゃんみたいに可愛いですね。

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)

あゆみんさんもパンダ好きですものね♪
ウサギ服も可愛いですが♡パンダ服も魅力的!
ことら君のこんな可愛い姿、見ちゃったら♡ほしくなりますね(#^.^#)
そうなんです☆ことら君、パピーちゃんですけど、肝がすわってます☆
先輩アンジュの方が怯えてます(笑)

Re: No title

はちみつさん、アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)

ほんと可愛らしい男の子でした♡
被り物は☆この時期、より愛らしいですよね(#^.^#)
ほんと将来大物☆間違いありません(*^_^*)頼もしいです!
べビちゃんの目はとてもきれいですね♡懐かしいですね♡


No title

こんばんは
チワワのパピーちゃん
ほんとに可愛いですよね~
パンダがまたお似合いです。

お見舞いコメント
ありがとうございます。
心強いです
状況は良いわけではありませんけれど
一筋の光を信じて
毎日見守ってます。。

Re: No title

しがないおじさんさん、こんばんは☆

抱っこしても、歩いても、じっとしてても☆
とにかくパンダチワワ君、可愛かったです♡
お洋服がよくお似合いでした(#^.^#)

少しでも気が紛れる場所がないとしんどいですよね☆
ブログとお嬢様のお散歩で、リフレッシュされ☆明るい方向へ何とか気持ちを向けたいですね!
お母様の力☆信じたいです!

No title

こんばんは。

アンジュちゃんはもちろんですが、子パンダチワワちゃんカワイイ♡
ネコは仔猫の時の瞳はキトンブルーと言って青いのですが、ワンちゃんもだったんですね~。知らなかった~。
それにしても、みんな小さくってホントにカワ(・∀・)イイ!!ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鈴mammyさん、こんばんは(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡有難うございました(#^.^#)
子猫ちゃんの場合は☆キトンブルーっていうのですね☆
ひとつお勉強になりました♡
子パンダチワワのことら君、何とも言えない愛らしさ一杯でした♡

No title

ショーンです
ふふふ、赤ちゃんパンダ、可愛すぎ♪
ホントに自分の柄も活かして
パンダの着ぐるみがピタリと決まってますね
我が家ではテンが着ぐるみ大好きです

Re: No title

ショーンさん、おはようございます(#^.^#)
ことら君、パンダの着ぐるみと一体化してました(笑)とっても可愛かったです☆
テンちゃんは着ぐるみ好きなのですね( ☆∀☆)いいですね~(#^.^#)やはり小さい時からの慣れでしょうか☆アンジュは最近、お散歩時のアウターさえも☆見せるとダッシュして逃亡しています(^^;)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆