半田マルシェ♪お買い物編

2015.12.18 22:35|イベント
一番の目的は☆マロンコさんのバックでした(*^^*)
皆さん、ワンちゃんとぴったりフィットして、以前から気になっていました♪
私は赤系統が好きなのでまずお試しです☆



マロンコさんはハロウィンpartyぶりでした(°▽°)
男性が敢えて赤やピンクももってくるのもいいですよね~と私達(#^.^#)



アンジュぱぱは、気恥ずかしさ満点で☆
白地に紺のストライプまたは紺地にストライプが気になってます♪
希望のサイズと柄の在庫が無かった為、予約のみ♪

ゼブラ柄もお洒落だし、チェックも可愛いし、ストライプは無難に洋服を選ばない感じで♪
どれもよく見えてしまい(^^;)散々悩んだ挙げ句、紺地に白のストライプに決定☆
理由はしまってみえたから(^^;)
ついでにアンジュぱぱもしまってみえないかなと(*´∇`*)相乗効果狙いです☆


こちらはハンドメイドのお店Tansokuさん♪
関西中心でお店は出され、前回は大阪のマルシェで出されたよう♪
可愛いウサギの着ぐるみが一番に目に入り(#^.^#)小さいサイズ完売でチーン★



店番☆完璧!とっても穏やかなワンちゃんです♪
奥にも看板犬ちゃん、控えてます♪



看板犬ちゃんの身体チェック☆入ります(^^;)



オーナーさんに取り押さえられ(^^;)ごめんね💦💦
アンジュ、急に余裕が見られます( 〃▽〃)
以前からニット帽はほしかったので☆ピンクを購入♪

どうしてもウサギの着ぐるみが気になって仕方のない私☆後日予約ということに♪
ちなみにパンダの着ぐるみは作られてないそう(#^.^#)
最後にバラ柄のバックを購入し☆サヨナラしました♪


ブンブンさんのお店のお洋服も結構な勢いで売れていて(^^;)
ワンゴさんのウマウマは完売で☆
試食用のスモークしたものをアンジュのお土産に有り難く頂きました( 〃▽〃)


目的がはっきりしてる時は☆午前中が勝負ね‼と痛感した私達にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

半田マルシェで お気に入りに物を
ゲット出来たんですね!
パパさん 両方似合ってますよ!
アンジュちゃんも 良い感じでまったりんこ♡
これで お出かけ 楽しみですね(^^)

マルシェは欲しいものを
先にゲットしなきゃですね(^^)

Re: No title

トイプーラブさん、おはようございます( 〃▽〃)
私達はのんびりと家を出発したので☆目的のものはその日には手にできませんでしたが(^^;)違うものをゆっくり見ることが出来、良かったです(#^.^#)
温かなお言葉☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

No title

わんごさんは、私たちも並んでいる間にお目当てのメニューが完売してしまい…(T0T)
午前中は、人気のお店の前には人だかりができていてゆっくり見ることもできないくらいでしたよ!

スリングを予約してきたんですね!スリングがあるとすごく便利ですよ(^з^)-☆
楽しみですね♪

Re: No title

ゆりっぺさん、おはようございます(#^.^#)
すごい状況だったのですね(^^;)よほど早く行かないと!ということですね(#^.^#)すごい人で駐車場も大渋滞でなかなか入れなくて、入ったら入ったで☆目の前で完売ってこともありますよね(^^;)
また次回の楽しみにとっときましょ♪スリング楽しみです(#^.^#)

No title

これは!!と自分が気になるモノは
みんなもお気に入りパターン多いですよね(><)
売り切れ続出で盛況なマルシェ☆羨ましい~(≧▽≦)

アンジュちゃんのうさぎの着ぐるみ
想像しただけも似合ってる♪可愛いでしょうね ^0^
パンダがあればことら君とペアルックになったのに
残念です~(;o;)

Re: No title

kanajbさん、おはようございます( 〃▽〃)
そうなんです(°▽°)自分がいいなと思うものは☆みんなも同じ傾向ですよね(^^;)
その代わり、違うお店をゆっくり見れたりして☆収穫あり、有意義な時間を過ごせました(#^.^#)
お寄り頂き☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

No title

こんばんは。
スリング、抱っこしている方もされている方も気持ちよさそうですよね。
スッポり入っているアンジュちゃん、可愛いです♪
それにしてもアンジュちゃんて ほんとにオンナノコちゃんって感じで
とってもラブリー^^
うさぎの着ぐるみゲットしたらぜひアップしてくださいね。

Re: No title

ゆーしゃんさん、こんばんは(*´∇`*)
アンジュに優しいお言葉☆とっても嬉しいです(#^.^#)
とてもフィットしたスリングで☆双方心地良さそうで(#^.^#)
結構マルシェで愛用してらっしゃる方、おみかけするので☆使い勝手がよいのだと思います( 〃▽〃)
アンジュのウサギさん☆その時は是非みてやって下さいね~(*´∇`*)

No title

ショーンです
マルシェ、朝一パパっと駆けつけて
欲しいものをパッパと買っちゃう
方が多いみたいですね
我が家、あまり利用しませんが、
出やすい時刻に到着すると目ぼしい
ものは完売です

Re: No title

ショーンさん、こんばんは(#^.^#)

そうですね~♪マルシェはそんな感じの動きですね(#^.^#)
目的明確な時は、俊敏に行動しなくては☆ですねっ!
出遅れた分、最後までのんびりと楽しみました~(#^.^#)
お寄り頂き♡有難うございました(*^。^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆