半田マルシェ♪完結編

2015.12.19 23:00|イベント
半田マルシェ♪見納めです(笑)
赤レンガをバックに撮る方、ツリーの横のベンチで集合写真撮られる方☆多かったですね( ☆∀☆)



可愛いコに挨拶されました♪




心和みますね~♪




ピンシャー君、サングラスお似合いです(#^.^#)

夕方、もうすぐマルシェが終わる時間☆
最後にアジリティーを楽しみ☆帰り支度です♪


いつもの電柱より極細ねと思ってるのでしょうか(^^;)
ニオイをかいで終了♪


アンジュ、輪っかをくぐるのよ(*^^*)
ニオイをかいで終了♪


あっという間に16時です(#^.^#)
アンジュ、おつかれさま☆そろそろ帰ろうね♪


購入したバラ柄バックにアンジュがすっぽりはまり、スヤスヤと♪
あら、兼用出来ちゃう?!


行きたかったドックカフェのディナーtimeが18時からだったので☆
またに見送り、腹ペコを満たしてくれそうな濃厚とんこつラーメン店へ♪


お昼はビビちゃんぱぱさん達がカレーが美味しかったと♪
食べ物エリアが気になるものの、時間の余裕がなく、食べ損ねてしまいました(^^;)


固さの幅がこんなにもあるなんて☆素敵です(°▽°)
一杯目はオススメのバリにしました!生があるだなんてびっくり‼


トッピングはごまやしょうが、にんにく等、お好みで♪


固さ変えて☆替え玉までガッツリ頂きました‼大満足です(#^.^#)
餃子食べておくのを忘れました(^^;)


とっても真顔なアンジュです(*^^*)

長い間(^^;)半田マルシェの記事にお付き合い頂き💝有り難うございました(*´∇`*)






にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

アンジュちゃん、バッグに入ってスヤスヤですね♪
いい夢みられたかなぁ!

え!麺のかたさ、なま?はりがね?
気になる♪
生ってどんなんだろ。
バリがお勧めなんですね♪
博多ラーメン美味しそう!

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、おはようございます(#^.^#)

アンジュはよく遊んだので☆帰り道はぐっすり♪ことら君の夢でもみてたかと(#^.^#)
心置きなくラーメン食べてました(#^.^#)
ほんと固さ加減にはびっくりしました(#^.^#)生のオーダーされる方もやはりいるそうで♪
おススメ、美味しかったです(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん、パピーちゃんなら大丈夫なのかな?
じゃあ、もしかしたらバーバラなら仲良くなれる?笑
買ったばかりのバラのバックもアンジュちゃんのお気に入りになっちちゃいそうすね!

ラーメンたべたくなっちゃいましたー(^ー^)

Re: No title

こんにちは(*^-^*)
動かないパピーちゃんだったら(笑)大丈夫かもしれません(^^;)
是非パンダの着ぐるみを(笑)
バーバラちゃんは年明けてのお外デビューかな♪暖冬だから☆年末にデビューしちゃうかな♪今年のクリスマスとお正月はバーバラ旋風ですね(笑)

No title

沢山のお友達とご挨拶できてアンジュちゃんよかったね~♪

博多ラーメン美味しそうです!
麺の固さが細かくゆで時間で違うのですね~!

わたしも絶対に替え玉します(^^)
熊本ラーメンを食べた時に初めて替え玉しました!
ペロッといけました(笑)

半田マルシェ楽しませていただきました~(*^^*)/

Re: No title

クルーズママさん、こんにちは(*^-^*)
アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)色んなかわいコちゃんに出会えて楽しかったです(#^.^#)思わん長いお話になってしまいましたが(^^;)
トッピングも豊富で☆固さも幅広く驚きでした‼
熊本ラーメンもさぞ美味しかったのでしょうね( 〃▽〃)

No title

半田マルシェ大盛況でしたね♪
たくさんのワンコと触れ合えてアンジュちゃん良かったね(o^^o)
目まぐるしくて疲れたかな?ゆっくり休んでね ^-^

ラーメン食べたい~☆美味しそう~♡
生1秒って固さ気になりますね(@@)
私もラーメンに餃子つい頼んでしまいます(^^)

赤レンガの建物雰囲気ありますね☆
アンジュちゃんも可愛いです~(^0^)

Re: No title

kanajbさん、こんばんは(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)
沢山のワンちゃんと人を一挙に目にしたので☆アンジュ、おつかれさんでした^_^;

レンガの建物がいい感じでした♡
ツリーとベンチがある場所は大人気で☆ひっきりなしに写真を撮る人で賑わってました♪

ラーメン☆ユニークで☆美味しかったです♪生1秒の方の器、見てみたかったです♪
私も餃子必ず食べたい人です♡お腹が空いてたので^_^;炭水化物に気持ちがいってしまいました(笑)

No title

ショーンです
ふふふ、麺の硬さね
今日、大阪でも有名なラーメン店に行きました
ふぅたちのトリミングだったので
こちら、麺の硬さ変更には応じませんって
張り紙がありました
見てると店員さんが毎回麺を1本、口にいれて
硬さを確認してましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ショーンさん、こんばんは(#^.^#)

それもまた☆こだわりのラーメン店なのでしょうね(#^.^#)
麺のかたさは大事ですものね☆
元々、麺類は好きなのですが♡アンジュを迎えてから、更に回転率の良い、
ラーメン、うどん、パスタの順に麺類を頂く機会が多くなった気がします^_^;


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆