遊びたいし♪食べたいし♪

2015.12.22 06:05|カフェ
年賀状の準備に取りかかりますが☆現実逃避(^^;)
近所のドックカフェへ♪15時までのランチにギリギリ片足入りました(^^;)残念ながらランチ完売★
お天気もいいし、ランチする人、多かったみたいね♪読みが甘かったね♪
アラカルトに食べましょ♪


怪獣たまごちゃん投げをしてほしく☆激しくせがみます♪
リードを外して自由に歩き回ります(*^^*)


アンジュぱぱはダイナミックに投げてくれるので、アンジュは楽しみで仕方ありません♪
アンジュにとってはちょうどよいフリースペースです(#^.^#)


交互にアンジュが投げて!と寄ってきます♪

でもふとテーブルの上からいいニオイが♪怪獣たまごはもはやどうでもよくなりました(^^;)

朝は全然フード食べず、おやつには反応がよく(^^;)



オウチからのオヤツもなくなり♪


お店からのオヤツもなくなったね☆
グルコサミンクッキー☆オウチでも好きでよく食べてるね♪


今頃、オヤツで食欲が出て来てきたね♪
お店のオヤツ美味しいから☆フードもお試ししてみようか♪


他のワンちゃんのママさんの手から美味しそうに食べる、食べる‼

途中、芸も披露しながら☆食べる、食べる‼


単にお散歩を思いきり行ってないので、お腹がすかず、味も目新しいものが無かったので(^^;)
飽きてたようです♪計測したら1.8㌔きってたのて驚き‼


看板犬ちゃんがよく食べるオーナーさんオススメのものを参考にチョイス☆
これで当分飽きられずに食べてくれそうです(*´∇`*)ホッ(#^.^#)

まだまだ子供☆遊びたいけど食べたいアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪
ヽ(´▽`)/

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさん、ここカーラさんですよね?
カーラさん、ランチやってたんですね!!
私も今度行ってみよう!
最近、バーバラが急にフードを食べなくなったのでうちも試してみようかな~(´;ω;`)
また、アンジュちゃんの食付きおしえてくださいね(*゚▽゚*)

No title

オーガニック☆カラダに優しいカフェですね♪
近くにあるなんて羨ましい~(^o^)

グルコサミンクッキー アンも好きです^^
因みに私も味見してみた事あります
味もあって美味しかったです(笑)

年賀状やら掃除やら
お正月の準備が気になりながら
作業止まってます 私も(^^;)

アンジュちゃん ピンク似合って可愛いです
ニットも暖かそう~ *^0^*

No title

こんにちは♪
アンジュちゃんの可愛いピンクのニットに目が行って
しまいました^^
よく似合っていますね^^
我が家のトリオたちは、出されたものは速攻で完食
そして、空っぽの器を互いに確認しあう・・そんな感じなので
食の細い子の悩みは、わからないのですが
アンジュちゃん、いつも食のことも気に掛けてもらえて
幸せだな~♪って・・思いました*^^*♪

朝この記事をみていきたーいってなって
早速モーニングしに来ました(*^.^*)
モーニング待ちで書いてます(笑)

うちもむうがナチュラルハーベストのマイリトルダーリンたべてますよー
粒が小さいから食べやすそうですよね(*´ω`*)

こんにちは。

アンジュちゃんの着ているお洋服、めちゃめちゃ可愛くて好みです!
これ、人間用にあったら、絶対に買いますよ~(*^▽^*)
素敵ぃ!
アンジュちゃん、なんか楽しそうですね~(*^▽^*)
うふふ♪

Re: No title

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)

そうなんです(#^.^#)お馴染みカーラです(*^。^*)
ランチされ出して☆全粒粉のバケットとオーガニックコーヒーが好きな味でした♡是非に~♪
お会いした日、スコーン、テイクアウトし♪生クリームもついて♡サクサクで美味しかったです(#^.^#)
馬肉レトルトが特におススメされ、納豆とひじきのふりかけとクスクスも豆乳で煮たりすると美味しいようです♡
缶詰も4種類あるので☆まずチキンから♪結構、冷蔵庫で持つようで☆少し混ぜるだけで断然違ってくるようです☆
期待大です!看板犬がプーちゃんで☆お試し済みでらっしゃるので、大いに参考になりました♡
バーバラちゃん、身体を作る大事な時期なので☆相性の良い物、食べさせてあげたいですね♡
ちなみにアンジュはまだ馬肉とふりかけしか食べてませんが☆ガッツリ残さず食べてました(#^.^#)


Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)

原料など身体に優しいカフェですね♪近いので、思い立ったその時行けるので便利です♡
販売されているオヤツもフードも安心できるものばかりで☆少しずつお試ししていきたいなと(#^.^#)
ちょっとしたおもちゃやお洋服やカフェマットまでおいてあります♪

クッキーも風味がいいと、喜びますね♡つい確認したくなるのと、実際、美味しそうですものね♡

kanajbさんも作業とまってますか(笑)
お天気いいと出掛けたくなるし^_^;よくないと、まっ、いいかとつい^_^;怠けてしまいます^_^;

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
冬服がコート以外に全然持ってなかったので☆最近購入し、暫く頻度高いと思います(笑)


Re: No title

bunrumamaさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)

優しいお言葉かけて頂き♡有難うございます(#^.^#)
暫く、冬のいっちょらになりそうで☆毎回着てるかも(笑)

トリオちゃん☆お互いの器カクニン^_^;面白いですね!
食欲旺盛なのが一番安心できますね♡
生きる基本ですものね♡
トリオちゃん、頼もしいです!一人っ子と違って☆競争心がいい刺激ですよね!
アンジュに私が代わりに食べちゃうぞーの真似でもして☆焦らすのもいいかもしれませんね^_^;
いつでも食べれるという状況に少し工夫したいと思います(#^.^#)

Re: タイトルなし

真珠さん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)

何て行動的!素晴らしいです(#^.^#)
モーニング行ってらしたのですね~♪お天気もよかったのでドライブがてらで☆

むうちゃん、このフード食べてるのですね!確かに小粒で食べやすそうです☆
ワンちゃんも人と同じで目新しい方へ喜んでいきますね(#^.^#)
魅力的なフードを少しずつ試していきたいと思います♡



Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
今年はポンチョ☆きてますね~♡
たまにこれが人間用だったらと思うの、あります(笑)
私もこの感じ☆アンジュに馴染んでて♡色めとか好きですね♡
遊んで、食べて、大忙しのアンジュでした(笑)

No title

アンジュちゃんのたっち姿がかわいすぎて♡
暖かなピンクのお洋服がとってもお似合いですね(*´ω`*)萌
骨型のおやつが小さいのに凝ってる〜!
お店のこだわりを感じます
美味しいんだろうな^^

No title

アンジュちゃん ボレロかな?
とっても可愛い。
似合ってますねー♡
そして、2本足で立ってるときのアンヨー♡
可愛すぎる~(^^)
必死で パパさんにボール投げてのおねだりですね(笑)

でも そんなアンジュちゃんも
ウマウマには 勝てなかったか・・・(笑)

オーナーさんオススメのフード。
気に入って 食べてくれると良いですね。

Re: No title

zuminさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)

アンジュの短いアンヨのたっち姿☆^_^;
私も思わず目を細めてしまいます(笑)
去年の冬はパピーでしたのでお洋服はコートしかなく^_^;
初めてニットです(#^.^#)
アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(*^。^*)
人にもワンちゃんの身体にも優しい♡美味しいカフェです(#^.^#)
こだわり感じます♡

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)

これはポンチョですね♪今、人のもよく見かけます(#^.^#)
アンジュに優しいお言葉♡有難うございます♡

アンジュ、おねだり上手なんです^_^;
そんな姿見ると、目尻下がり通しですね(#^.^#)

オーナーさんにはおしっぽ☆フリフリで喜んでました♡
おススメのフードたち☆一つずつ楽しみに開けてます(#^.^#)

No title

ショーンです
年賀状書かなきゃのプレッシャーから
現実逃避してのカフェランチ
分かります、すごく、我が家の書きものは
すべて私に回ってきます、もう頭が痛い
アンジュちゃん、食いしん坊くらいに
夢中で食べてくれるといいですよね
食欲がしっかりしてるって一番の健康の素!

Re: No title

ショーンさん、共感して下さり☆嬉しいです(#^.^#)

つい別のことがしたくなります^_^;
ショーンさんは書き物担当なのですね(笑)
毎年思うことが出来ません^_^;1日に1枚づつ書いたら☆
かなり丁寧に書けますよね(#^.^#)
どうしても直前タイプです^_^;

理想は☆毎日食いしん坊ですね(#^.^#)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆