ドックラン、run♪

2015.12.28 23:00|遊び
お天気良かった日☆アンジュに思いきり走らせたくて、お久し振りにドックランへお出掛けです♪


離れた場所でボール投げを楽しみます♪


ニオイもちゃんと嗅ぎに行き♪


また走ります(*^^*)


そしてまた嗅ぐみたいな(*´∇`*)


アンジュより半年若い1才の活発な男の子♪
オシリのニオイを嗅ぎにきてくれました(*^^*)
うんPがしたかったアンジュは(^^;)珍しくじっとしてました(^^)

アンジュに気を遣って途中からリード着用され☆飼い主さんに申し訳なかったです💦
お陰で思いきり走ることが出来ました(^^;)


アンジュ、警戒中‼

帰り際、プラチナホワイトのキレイな子達に出会いました♪
夕陽にあたり、光沢のある被毛がとても美しかったです(#^.^#)



ひとりランrunはとてものびのびと♪ですがお友だちを見ると、急に動きが止まります(^^;)
無理ないランrunそしてニオイチェックに忙しかったアンジュに(^^;)にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ

おつかれちゃん(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
胆泥のうちはそう怖い病気ではないようですが、
胆石が出来ちゃうと胆管を塞ぎ、あっという間に
胆のうが破裂することもあるそうです
りんごやキャベベツの効果については今のところ
ふめいですが、害があるわけではないので、ふぅで
検証してみますね

No title

アンジュちゃん、ドッグランで楽しく遊べてよかったですね!
トイプーなのに、タイガーくん!?
タイガーというと、今の私には炊飯器のイメージが。。。(笑)

(拍手コメのお返事)
窓辺での炊飯器とワンコの2ショット!
他のブログでは見たことがないので、ひょっとして本邦初?
隅田川の花火、残念ながら、我が家からは見えないんです。
でも、川沿いを200~300m歩いて行くと、
花火が見える場所があるので、そこで見学することが多いです!
(ビールやおつまみ買って、あいちゃんとリカちゃんも一緒にね)

おはようございます‼

アンジュちゃん、尻尾あがって、躍動感もあって、楽しそうにしてるの伝わってきますよ~(*^▽^*)
うふふ♪
一才のこがクンクンしに来てくれたんですか("⌒∇⌒")
可愛いなぁ!
アンジュちゃんから、今日も楽しかったぁって、聞こえてきますよ♪

No title

アンジュちゃんドッグラン満喫ですね♪
ベンチの近く匂いがたくさんあるのかな?
ウチもよくベンチ付近をスンスン離れません(^^;)

アンジュちゃん タイガーくんとスンスン挨拶出来て良かったね^o^

お銀ちゃんとお絹ちゃん 真っ白で綺麗です~(^^)

ひとりでは大はしゃぎでも、他のワンちゃんが来ると動きが止まる☆
ワンコあるあるですね(^o^)
ウチも全く同じです★

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有難うございます(#^.^#)

こわいものでなくて、幸いでした☆
胆石が出来ないように注意しなければ☆いけないということですね!
そうですね!またその後の様子で、キャベツとリンゴ効果が表れてきますね☆

Re: No title

サチの旦那さんさん、アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)

タイガー君、まさに炊飯器の記事を連想してしまう^_^;
男の子だから強くなってほしいと飼い主さん、思われたのでしょうね(#^.^#)
実際、活発で好奇心旺盛で♡飛び回ってました(*^。^*)

少し歩いて隅田川花火が見られるのですね!わぁ、羨ましいロケーションですね♪
ワンちゃんと一緒に見られるなんて最高ですね!忘れてならないのが☆おつまみ&お酒ですよね(笑)
アンジュを迎えるまでは我が家もそのパターンでしたが☆今年は地元の花火を遠目に歩道橋から♪
来年挑戦したくなりました(^o^)丿

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、おはようございます(#^.^#)

タイガー君のパパさんが小柄なアンジュに気を遣って下さり♡
アンジュを楽しませることができました(#^.^#)
前回はドックラン内ではおじけづいて走れず、ドックラン外で思い切り走ってました^_^;
アンジュが楽しそうに走ってるのを見ると☆こちらまで嬉しくなってきますね(#^.^#)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)

アンちゃんもベンチ周辺、チェックですか(#^.^#)
棒があるところへは真っ先にいきますね^_^;
色んな子のニオイが凝縮されているのでしょうか(笑)

プラチナホワイトのワンちゃん、とってもキレイでした!
先住犬ちゃんはとてもビビりちゃんで、もうひとり活発な子を迎えたことで☆
ドッグランでも遊べるようになったとおっしゃてました♪

No title

こんにちは!
アンジュちゃん、ドッグランで思い切りランラン出来て良かったね〜♪
ランランに来たら、ニオイのチェックも大切なワンコ達の
コミニュケーションですもんね!

そして。。。
可愛いアンジュちゃんは、どこでも人気者〜ですね!
アンジュちゃん、おつかれちゃん。

Re: No title

harukamo+mamaさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かいお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)
タイガー君親子さんのお蔭で^_^;素のアンジュの走りが見れて☆貴重な日となりました(#^.^#)
アンジュは何ともいえないお顔をしながら^_^;おしりのご挨拶を受けてましたが☆
タイガー君のおしりは嗅がずに^_^;ベンチ周辺ばかりをチェックしてました(*^_^*)
こちらは一応、大型犬と小型犬と別れているのですが、普段見られないボルゾイさんが遠目にアンジュと見ました♪
色んな犬種が遊んでるので、眺めてるだけでも楽しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ランの楽しみ方はわんこそれぞれですよね
アンジュちゃんは一人で遊ぶ方が伸び伸びかな
ふぅはランでは走りません
親しいわんこと一緒だと少しだけ申し訳程度に・・
テンは走りますが、ビビリなので慣れない子とは
やはりランを楽しめません

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(#^.^#)
そうですね♪アンジュはひとりのほうが周りを気にせず、元気ですね(*´∇`*)
ふぅちゃんもテンちゃんもそれぞれランの楽しみ方が違うのですね(*^^*)
それぞれのペースで遊ぶのが一番ですね( ☆∀☆)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆