猫町文庫☆クリスマス♪

2015.12.27 10:15|イベント
もう1日だけクリスマスの余韻に浸ります(#^.^#)
ドックカフェの猫町文庫さんへ♪
早めに25日の予約はしました☆今回で3回目(*^^*)
前回、アンジュままは運転手に徹し☆今回はクリスマスですし、代行さんに帰りはお願いしました(*^^*)

アンジュと一緒にクリスマスディナーです♪嬉しいな( 〃▽〃)
おnewのサンタ服でおめかしです( 〃▽〃)

美味しそ( 〃▽〃)テンション上がります‼

アンジュにはわんわんワインを♪
味見しました(#^.^#)ジュースです☆
結局ずれたりして食べずらく、去年のフィットするサンタ服に早くもお色直しです(#^.^#)
変化が分かりづらいですよね(^^;)いや、全然分からないですねっ💦


前菜に穴が開くほど(^^;)熱視線感じながらのスタートです(#^.^#)


リサちゃんはいつもそばで静かに待機♪
うーん、見えるでしょうか(^^;)


ふとアンジュを見ると☆お皿の端っこナメナメ(^^;)風味がいいものね(^^;)


よく飲むね~と思ってるよね(#^.^#)
今夜は心おきなく二人とも飲みますよ~♪


パンとニンニクが効いたオイルがすごく美味しくて☆つい食べすぎて(^^;)
油断しました!アンジュがオイルをペロリ‼ひぇー‼


アンジュ、ジャーキー☆大好きね♪


正式名称☆家に帰ったら忘れてしまい💦味はアロエとはまた違った酸味があります♪


今のうちにもっとお近づきに(^^;)


真顔なおふたりさん(^^;)


フォアグラがのった牛たんデミグラスの料理が一番に運ばれたテーブルに看板犬ちゃん逹、姿勢を正します(^^;)
その姿がとても可愛くて♪


アンジュは果たして猫ちゃんに気づいてる?!
なぜかストーブに興味津々(^^;)危ないよ!


家主が場を離れてる隙に(^^;)看板犬ちゃんたちが休むスペースに入って行き、チェック&チェック(^^;)


周りの方ともすっかり馴染んできました♪
何とノーリードで一周奥まで隈無くスンスンご挨拶していきました(#^.^#)
看板犬ちゃんのいい影響をうけたのかもしれません☆
看板猫ちゃんの写真をしゃがんで撮るお客様のおしりまでご挨拶はアンジュ特有のものですが(*_*;


すっかりリラックスして歩き回ってます(^^;)


とうとう厨房を突き止めたようです(#^.^#)


初めて伏せしてアンジュ、余裕でてきた?!


今回は少々積極的なので(#^.^#)、出来るだけ膝ダッコは控えました♪


アンジュはジャーキー腹で☆残りはオウチにお持ち帰り♪
わんわんワインのお残りもお持ち帰り♪


おねむの時間となりました♪
プレゼントしたキティちゃんの犬たんぽでぬくぬくです(#^.^#)


ディナーは夜7時半~10時半近くまで楽しみました♪
私達の迎えで代行車の方がおみえになった時、アンジュは番犬になってしまいました(^^;)決して吠えない看板犬ちゃんはもちろんのこと、ヨチヨチと可愛がって下さった周りの皆さん、最後の最後であんぐり状態だったと思います(笑)

今夜、この雰囲気を楽しいと思ってくれたアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
一歩前進☆どれだけ嬉しかったことでしょう(*´∇`*)
クリスマスに感謝の夜でした(〃∇〃)

おまけ
アンジュの楽しみのジャーキー☆お土産に♪



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはアンジュままさん♪
やっぱりX'masは良いですよね。
ワンちゃんのメニューがあるのね。
わんわんワイン、とっても遊び心があり楽しいですね。

積極的な時って、とっても嬉しいですよね(≧∇≦)
アンジュちゃんとパパさんとママさん3人家族揃って過ごせるのは
本当に幸せですよね^^
アルコールも気兼ねなく呑めて良かったですねェー!!

とっても楽しそう、幸せそうなアンジュ家を垣間見ました。

No title

こんにちは

アンジュちゃんとクリスマスディナーいいですね
お料理美味しそう
サンタさんのお洋服もとても可愛いですねv-22

Re: No title

フランママさん、温かいお言葉☆とっても嬉しいです(#^.^#)
看板犬ちゃんがあまりにも大人しくお利口さんで☆各テーブルにご挨拶にまめに来てくれるので(#^.^#)アンジュもしなきゃ!といいお手本になったんだと思います( 〃▽〃)
わんわんワイン☆気分だけでも(*^^*)
周りの方も優しい雰囲気で☆アンジュもナデナデされて☆親子で心地よく食事ができました♪

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、アンジュに温かいお言葉☆とっても嬉しいです(#^.^#)
前菜から美味しくて☆お酒がすすむ、すすむ(笑)アンジュも途中から自由に探索させて頂き☆楽しそうでした(〃∇〃)

No title

こんばんは~♪

わぁ~!!!
アンジュちゃん含め
家族でのクリスマスディナーとは!
ステキ~☆
とっても幸せな時間ですよね(^-^)
来年も再来年も同じように家族で
クリスマスを楽しめますように。。。

今回はパパさんとお2人でお酒を楽しめたのですね!
うちも先日おとーしゃんが連れて行ってくれた
クリスマスディナーでは2人で飲みました♪
2人で飲めるのって嬉しいですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ココモコママさん、温かいお言葉☆とっても嬉しいです(#^.^#)
どの料理も美味しくて☆親子水入らず(#^.^#)至福の時間でした(〃∇〃)そうですね♪ふたりで飲めるっていいですね♪より気分上がっちゃいますよね(*^^*)
毎年揃って☆記念になるようなクリスマスを過ごしたいですね( ☆∀☆)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆