キレイになって☆ご挨拶

2015.12.30 23:10|未分類
今年最後のトリミングに本日行って参りました(#^.^#)
きれいになりたて☆ホヤホヤのアンジュです(*^^*)
トリミングは回を重ねるごとに自立心が芽生えると思いきや(^^;)だんだんより甘えん坊さんになってしまいました(*_*;アンジュをお迎え時には元気なコにお尻を追いかけられていたようで(^^;)
そして奥の隙間に避難してました♪何だか気の毒なくらい(*_*;私達を待ちわびてたようです☆

ひとりで椅子に座らせ☆きちんと撮りたかったのですが☆足下にお迎えの人懐こい子達が待機の為、アンジュぱぱにピトッとくっついて離れません(#^.^#)このような写真しか💦

おまけ1
先日Tansokuさんより☆うさぎの着ぐるみのお洋服が到着した様子です(*^^*)



また来年、ご披露させて頂きますね(*´∇`*)


🌹今年の夏からブログをスタートし、あっという間に年末です(#^.^#)
いつも温かくご拝読頂き☆心より感謝申し上げます🌹

引き続き☆来年も無理なく楽しい範囲でアンジュに癒される日々を綴っていけたらと思います🍀🍀🍀
クスクスっと微笑んで頂けるような☆気楽なブログ目指して♪♪♪

来年もどうぞアンジュのことを可愛がって頂けますように( 〃▽〃)
今年最後のトリミング直後のアンジュの見納めに(#^.^#)お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/


おまけ2
アンジュのトリミング中、ウィンドーショッピングの合間にパルコ内のふなっしーカフェに(*^^*)

分身がいるね♪

アツアツのデニッシュにふなっしーアイスかけるよ♪

甲高い声が聞こえてきそうです(笑)

へぇー‼意外な組合わせ(^^)実験みたいね(笑)

ふなっしー、ごめんね‼さよなら(^^;)
美味しかったよー‼

明日よりお休みに入ります♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃん 更に綺麗になって良いね~(^o^)
お迎えが来るの待ち遠しかったね o^^o

ふなっしー 最近前ほど見かけなくなったと話してたところ
こんなところに~~~♪♪♪
やはり可愛い(*^^*)
メニューもふなっしー仕様なんですね!

アンジュまま様いつも温かいコメントを頂きありがとうございます(^-^)
良いお年をお迎え下さい(#^^#)

来年も可愛いアンジュちゃんを見せて下さいね♡

No title

v-22こんにちは

アンジュちゃん綺麗になってお正月ですね
今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
よいお年を

No title

アンジュちゃん、トリミング行っていつにも増して可愛くなったね💕
まだ、アンジュちゃんとは、ブロともさんになって間もないけど、
いつも温かい優しいコメントをありがとうございます。
今年、アンジュちゃんとアンジュままさんに知り合えて、
とても幸せに思っています。
また来年もフラン共々宜しくお願い致します。
幸多き一年を☆彡

Re: No title

kanajbさん、お忙しい中、お寄り頂き☆感謝です(#^.^#)
ふなっしー、名古屋に(笑)10月に来店したサインが入口に飾ってありましたよ☆オープン時、TVで紹介されてて興味本意で(*^^*)
アンジュ、キリッと決めポーズで年末を締めくくってほしかったのですが(^^;)こちらこそ☆いつもアンジュに優しいお言葉かけて頂き☆有り難かったです(#^.^#)
大掃除☆無事完結しました~‼
只今、ヨレヨレです(#^.^#)
ネジ夫さんとアンちゃんと素敵な年越しを~‼

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お忙しいところ、恐縮です(#^.^#)
いつも有り難うございます(°▽°)
御家族の皆様にとって☆素晴らしい年になりますように♪♪♪

Re: No title

フランママさん、お忙しい所、有り難うございます(°▽°)
こちらこそ☆アンジュのことを可愛がって頂き、心より感謝しています(#^.^#)
アンジュぱぱにガムのようにくっついて(^^;)今回は特に寂しかったようです(#^.^#)
どうぞ楽しい年越しを~‼
来年もまたよろしくお願いいたします(*´∇`*)

No title

アンジュちゃん、今年最後のトリミングお疲れさま♪
キレイさっぱりで新しい年を迎えられるね♪

今年はアンジュちゃん&ママさんに出会えて、素敵な1年になりました♪
私のブログにも温かいコメントをいただき嬉しかったです♪
また来年も仲良くしてくださいね♪
では!良いお年をお迎えください~♪

No title

アンジュちゃん、ますます綺麗になって♡
うさちゃんの着ぐるみもすごく楽しみで~す(*^^*)
今年はたくさんお世話になりました!
みなさま、良いお年をお迎えください(*^_^*)

こんばんは♪

アンジュちゃん、今年最後のトリミングに行ってきたんですね♪
可愛いアンジュちゃんが、ますます可愛いくなって、新しい年を迎えるんですね♪

ふなっしーカフェってあるんですか!?
わぉ~(*^▽^*)
デニッシュにアイス!最強です!

今年お友だちになれて、コメントもたくさん頂き、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします‼
よいお年をお迎えください!

No title

ショーンです
アンジュちゃん、30日にトリミングだったのですね
フワフワで新年が迎えられますね
今年も楽しく読ませていただきました
来年もふぅテン共々よろしくお付き合いくださいね

Re: No title

あゆみんさん、お忙しい中、アンジュに会いに来て頂き☆有り難うございます(#^.^#)
こちらこそ☆ブログデビュー当初から見守って頂き、感謝です(°▽°ぷぅちゃんとは1日違いの誕生日の同級生で親近感があり(#^.^#)ブログデビュー前よりコメントを通して☆仲良くさせて頂き、いつも親切にお返事頂き、有り難かったです(*^^*)
来年もどうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: No title

zuminさん、お忙しい中、お越しくださり、有り難うございます(#^.^#)
さっぱりし過ぎてトップの毛がいつもの長さよりぐっと短くて💦未だ見慣れません(^^;)髪型でガラッと印象が違ってみえますね(#^.^#)
こちらこそ☆お世話になりました♪アキラちゃんとしずえちゃんと楽しい年越しを~♪♪♪

Re:

きらきら屋さん、お忙しい中、アンジュに会いに来て頂き☆嬉しいです(#^.^#)
こちらこそ☆毎回明るく楽しいコメント頂き☆感謝感謝です(°▽°)
来年もこんな親子ですが、よろしくお願いいたします(*´∇`*)
ふなっしーカフェ☆色んな年齢層の方がお茶しに楽しんでました♪アイス好きのきらきら屋さんでしたものね‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ
よろしくお願い致します♪

アンジュちゃんトリミングで
すっきりキレイになりましたね!
とってもかわいいですね☆

ふなっしーカフェというところがあるのですね(^-^)
食べるのがもったいないくらいキュート!!

Re: No title

ココモコママさん、明けましておめでとうございます(#^.^#)
旧年中はアンジュに温かいお言葉☆有り難うございました‼
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)
ココちゃん、モコちゃんはもちろん、ママさんご夫婦にとって☆素晴らしい年でありますように♪
微妙に髪型変わりましたが💦きれいさっぱりと新年を迎えることができました~(*^^*)
ふなっしーカフェにて、恥ずかしながら記念写真撮りました~(^^;)

No title

新年あけましたーー
おめでとうございます!

今年もたくさんのアンジュちゃんのかわいい様子を
楽しみにしています(#^.^#)
今年もよろしくお願いします!

Re: No title

アリア・キラリさん、明けましておめでとうございます(#^.^#)
アンジュに温かなお言葉☆いつも有り難いです(*^^*)
アリアちゃん、キラリちゃんはもちろん、ママさんにとって☆充実した素晴らしい年になりますように‼
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

No title

ショーンです
あけましておめでとうございます。
ラピさんの誕生日にも温かいメッセを感謝です
今年も素敵な1年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます(^-^)/

アンジュちゃん💕パパさん&ママさん💕
あけましておめでとうございますo(^▽^)o🌅

昨年はかわいいアンジュちゃんと出逢えて嬉しかっです🎵

今年もこもも共々どうぞよろしくお願いします🐶
2016年も元気に良い年となりますように✨💝

アンジュちゃんのキャワワなお写真楽しみにしています😍💓

Re: あけましておめでとうございます(^-^)/

komomoさん、明けましておめでとうございます(#^.^#)
こちらこそ☆素敵な出会いに恵まれ、とてもいい年になりました♪
komomoちゃんにとって健康で素晴らしい年になりますように(*´∇`*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(°▽°)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆