新年のご挨拶

2016.01.03 10:10|未分類
新年明けましておめでとうございます♪
旧年中はアンジュを可愛がって下さり有り難うございました(#^.^#)
皆様にとって笑顔の多い☆健康で素晴らしい一年でありますように♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

本日は1年前のパピーのアンジュをお届けします♪
オウチで年賀状撮影の様子です(*^^*)


アンジュ、上手だね~‼


お利口さんね~(*´∇`*)


そうよね、いやよね💦あっ、み、みだれるわっ💦


ねぇ、アンジュ、あとちょっとだけお願い💦💦


決まった‼おつかれちゃん(#^.^#)


だよね~(#^.^#)モデルさん、よくがんばりました‼
私達の要求に訳も分からず(^^;)素直に応えてくれたなーって今更ながら思います( 〃▽〃)

寒いのに、なぜか汗だくな私達(〃∇〃)
途中、ウマウマも与えながら💦必死すぎるくらいに(^^;
アンジュぱぱは髪飾りが何か違うと言って💦途中撮影中断し、そそくさと買いに行き♪
100均にて大人買い💦100均の意味が(^_^;)
その中で似合っていたものをチョイスしました(#^.^#)

初めての記念すべきオウチ撮影に挑む☆幼かったアンジュにお付き合い頂き☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

次回以降☆同じお着物で(^^;)少し大人のアンジュをご披露出来るかと思います( 〃▽〃)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます♪

うわぁ!アンジュちゃん、まだあどけなくて、
ちいちゃくて可愛い~(*^▽^*)
今とまた違う可愛さですね!アンジュパパさんは、アンジュちゃんが可愛くて仕方ないのでしょうね~(*^▽^*)

今年も可愛いアンジュちゃんの姿、たくさん見られるのを楽しみにしてますね♪

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年は可愛いアンジュちゃんに癒された1年でした♪
今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね~☆
2016年がアンジュちゃんファミリーにとって笑顔いっぱいの1年になりますように♪

1年前のアンジュちゃん、やっぱり幼いですね~♪
今は立派なレディだもんね♪
また1年後の姿を見るのが楽しみです☆

今年も可愛いアンジュちゃんの姿を楽しみにしています~♪

Re:

明けましておめでとうございます(#^.^#)
お顔がほんとパピー顔してますね(*^^*)動きもヨチヨチして☆ついこの間のことのように思えます(*´∇`*)
すぐ動きたがるので💦ご褒美を多めに(^_^;)ご機嫌撮りながら、やたら暑かったのが鮮明に覚えています(笑)
そうですね、アンジュぱぱはアンジュ命ですから(笑)何やっても可愛い、可愛いと目を細めておりました(#^.^#)今もそれは変わらず(^^)
そんな親子ですが☆本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

Re: No title

明けましておめでとうございます(#^.^#)
美味しい手作りお節で☆親子水入らず、お正月を楽しんでみえる姿が目に浮かびます(°▽°)
1年前から思うと髪型はもちろん、表情や仕草がパピーちゃんしてましたね(#^.^#)
その頃は躾に力入れていたり♪日々、清潔第一と思い、床掃除ばかりしてました(^_^;)懐かしいです(*^^*)
本年も変わらぬ☆楽しいお付き合い♪♪♪どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ
ぱぴーアンジュちゃんの可愛い事ったら!!
お衣裳も可愛らしく着こなしちゃって~(*´ω`)
今年のアンジュちゃんの晴れ着姿も楽しみにしています。

No title

明けましておめでとうございます♪
パピーだったアンジュちゃんすっごく可愛いですね!!
髪飾りでお姫さまみたい(*^^*)
おすわりや伏せも早くに出来てたんですね!!

今年の年賀状バージョンも凄く素敵です♡
今年も可愛いアンジュちゃん見せて下さい(#^^#)

Re: No title

鈴mammyさん、新年明けましておめでとうございます(#^.^#)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)
鈴mammyさんにとって素晴らしい一年でありますように(#^.^#)
アンジュのパピーの時の初着物姿に温かいお言葉頂き☆とっても嬉しいです(°▽°)
あの手この手で(^_^;)飽きさせないようにご機嫌を撮りながら☆初撮影した日がつい昨日のことのように思い出されます(#^.^#)
だんだん表情が大人びて☆この一年での成長は☆ほんと日毎に変化があり、面白かったですね( ☆∀☆)今年もいい一年にしたいですね♪

Re: No title

kanajbさん、明けましておめでとうございます(#^.^#)
パピー時代のアンジュの初着物姿☆嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
色んなポーズをそれなりに一生懸命に応えてくれて☆健気で素直なアンジュでした(〃∇〃)
アンちゃん、アンジュ☆お互いに素晴らしい年にしたいですね‼
更に成長したアンジュを少しずつ感じていけたらと思います( 〃▽〃)

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆