ブーツキーパー♪

2015.12.28 10:00|未分類

去年の冬、パピーだった頃☆これがびよーんと横たわっていた姿に(^^;)
アンジュはすごく怖がりました(*´∇`*)
似てるのが怖かったのか(^^;)得体の知れないものと感じ、近寄ってはダメと思ったのでしょうね(#^.^#)


今年、どんな反応を示すのか(^^;)楽しみにブーツと共に玄関に出してみました♪


ちょっとは怖がるのかなと思いきや拍子抜け(^^;)
ぜ~んぜん反応なし☆逆にびっくりでした(*^^*)

偶然、トイプードルのレッドです(#^.^#)
購入時からワンコ大好きでしたが☆トイプードルには全く関心がなかった頃でした(〃∇〃)
不思議な縁ですね( ☆∀☆)

去年コワかったものが、一つずつへっちゃらになっていくアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ん? トイプー型のブーツキーパー?
可愛いのがあるものね~♪

そうそう!
ひなも去年は怖がってたものが
今年は大丈夫ってあるよ~
100均のサンタさんとか・・・(笑)

体も心もちゃーんと成長してるんだよね~
アンジュちゃん、おばちゃんは嬉しいよ(涙)

Re: No title

ひなのかーたんさん、アンジュに温かなお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)
スリッパに動物のがあるように☆ブーツキーパーにも(#^.^#)
見慣れてしまって私の目には何の新鮮味もなかったのですが^_^;
いちいち驚くアンジュを私達つい面白がってた去年でした^_^;
可燃ごみ袋が庭作業などして積まれてるときは、おののいてましたが^_^;もう大丈夫です♡
ひなちゃんはサンタさんをクリアしたのですね(*^。^*)
一つ一つが成長を感じますね☆

No title

こんばんは☆

トイプーちゃんのブーツキーパー可愛いですね♪
我が家には同じシリーズのダックスちゃんが居ます♪
アンジュちゃん、昨年は怖かったのに今年は大丈夫になったなんてスゴイ♪
やっぱり成長しているのですね♪
ぷぅは相変わらずスーパーの白い袋が苦手です~笑
来年には克服してくれるかな?って期待しています☆

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに優しいお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)

あゆみんさん家ではダックスちゃんなのですね(#^.^#)それもまた可愛いです♡
白いビニール袋☆ぷぅちゃん、そうでしたね(笑)
一年ごとにガラッと成長していくので☆来年きっと(#^.^#)
グレーチングもいつの間にかジャンプできるようになれたし☆
いつまでも赤ちゃんのように純真でいてほしい反面、一歩また一歩と進むと嬉しいものですね♡

No title

こんばんは

そんなに怖かったのかな
でももう大丈夫なんですね
可愛いブーツキーパーですね
もう仲良しになれたかなv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

とにかくパピーの頃は好奇心旺盛で色んな物に近づく反面、とても慎重な所もみられ☆
これは怪しい、変だと思うと警戒心が働いて^_^;ビビりちゃん全開になってしまうのです(#^.^#)
ですが、成長しました!今年の冬はブーツキーパー☆プードルちゃんと仲良しこよしです♡

No title

初めまして♪
ロングコートチワワのシフォン&ミシェルです^^

今日は娘にお祝いのお言葉、ありがとうございました(^.^)
とても嬉しかったです^^

アンジュちゃん、1歳になるまではブーツキーパー怖がったのですね^^可愛い~(#^.^#) そして1歳過ぎて、今年は全然怖がらず、随分大人のレディーになったのですね(*^。^*)

我が家の娘達もそういうことよくあります^^ お家に来たばかりの頃は、お洋服のマジックテープをとる時のベリべりする音や、スナップボタンをはずすこと、とても怖がったのですか、今では全く平気です^^ 段々色々なものに慣れて成長していきますね^^

Re: No title

シフォン&ミシェルさん、温かいお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)

やはり耳が優れているだけに☆マジックテープの音やスナップボタンを外す音、ワンちゃんからすれば恐怖の音でしたよね^_^;
だんだん色んなものに触れて☆怖いものなしの子になってくれれば、頼もしいですね(#^.^#)
今は新入りのキティちゃんのブーツキーパーをさり気なく置いてます^_^;
ネコちゃんはここの所、見慣れているので☆新たな反応待ちです(笑)
お寄り頂き♡有難うございます♪娘さんのお幸せを願ってます♡
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆