ビワドックで年越し♪

2016.01.05 17:15|旅行
昨年、25日には年賀状を仕上げ☆大掃除をぎりぎりまでやり💦ヨレヨレになりながら(^^;)
おばあちゃんと共にお墓参りへ♪
その足で1才の記念に行った思い出の場所、ビワドックへ(#^.^#)
今回はゆったり、まったりとホテルでのお正月を楽しんできました♪

おばあちゃんもお花に負けず(*^^*)お正月仕様で♪

夕食をすませ、紅白を見ながら☆年越しします(#^.^#)
こんな風にゆったりホテルで年越しできるのは初めて(#^.^#)
昨年は年賀状(前回の記事)で手間取り(^_^;)大掃除も出来ず仕舞いでバタバタでした💦



美味しそうなお蕎麦が運ばれました♪


一階のバーでカウントダウンparty始まります(#^.^#)

ノンちゃんの視線の先には(*^^*)
とっても穏やかな優しい男の子です(#^.^#)
後にノンちゃんママさんに差し上げようとたっぷりチーズをのせたクラッカーを瞬時にかぷっと(笑)

アンジュとお見合い状態です(#^.^#)
夕食の時、ナデナデしたのを覚えてくれ、私ともすごく目が合います♪
アンジュぱぱは自分も目が合いたいと頭を動かしますが(^_^;)反応なし(笑)
男の子だと女の人により甘えたくなるのかな(#^.^#)


ワンコ用カップケーキ☆美味しかったようです(#^.^#)

席がお近くの大型犬のノンちゃんとモカちゃんと遠目にふれあい☆楽しいひとときを過ごしました♪

私はクラッカーもやりたいし、写真も撮りたいし☆
結果、クラッカーを選んだにもかかわらず、不発におわり💦どちらも叶わず(^^;)
年始よりずズッコケの飼い主にお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

次回は元旦の朝からのビワドックでのお話になります♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

わ~♪
ホテルで年越し&お正月なんて豪華ですね~♪
しかもビワドッグさんなんて羨ましいです~♪

ノンちゃん、とっても優しそうなお顔の男の子ですね♪
アンジュちゃんも仲良く出来て良かったね♪
こうやってみんなでカウントダウンをするのも楽しくて良いですね☆

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)
こうしてゆっくりお正月を楽しめるのも☆アンジュのお陰ですね(*^_^*)
こちらはアンジュの第2の故郷という感じで♡とっても温かい場所で♪
飼い主にとっても心地良い場所で♪

穏やかなノンちゃんにもとっても癒されました♡
ワンちゃんと一緒のカウントダウン☆しあわせのひとときでした(#^.^#)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆