2016元旦の朝♪

2016.01.06 06:45|旅行
日の出7時04分♪晴天だったのですが肝心な部分が厚い雲に覆われ💦
見逃しましたが、とんびの声が新春を告げるように☆ホテル周辺、響き渡ります‼
早朝散歩の帰り、お部屋前にて♪大晦日は雪の結晶の絵柄でした☆


元旦の朝食は楽しみです(#^.^#)

金粉入りおとそで乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)


アンジュ、ワンコメニュー☆美味しそうよ(^^)


美しくて美味しいお節は☆上品なお味で(#^.^#)魅力的!!
お雑煮は各々の土地柄が出て☆最も楽しみでした(°▽°)


アンジュぱぱは誰よりも雑煮大好き人間(#^.^#)
アンジュ、見つめ続けます(*^^*)

気になるけど(^_^;)アンジュも自分のウマウマ食べようね♪

バギー内で大人しく(*´∇`*)

朝食、とっても美味しかったね(*´∇`*)

アンジュはロビー内、スンスンチェック☆スタート!!



食後、ホテルロビーの正面にて着物姿のアンジュをビワドックさんがFacebookに載せて下さいました(°▽°)
レセプションに設置の鏡もちの横でのポーズと2パターン撮って頂き☆どちらかを選んでということでした(〃∇〃)

この時、レセプションに置いてあるブルドックの音のなるもので☆スタッフの方がアンジュの気をひいてくれました(°▽°)
撮影後、アンジュはこのオモチャが気に入り☆遊ぶ遊ぶと(*´∇`*)





昨年とは明らかに違うおネエさんぶりでした(〃∇〃)
目線をこちらに向けるのに必死で💦私達での写真撮り忘れ、ガーン( ̄▽ ̄;)
ゆったりとした時間を過ごす中で☆細やかな余裕は全くない飼い主(^^;)にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ
ホテルからバスに乗り込み☆希望者のみで初詣に行きました♪

すごい人出でびっくりでした(〃∇〃)

のんちゃんと初詣でしてきたね♪




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ホテルで年越し良いですね♪
前日まで慌しく頑張ったご褒美みたいで羨ましい~!!
カウントダウンも楽しそうです(^-^)

アンジュちゃん着物で盛装♡
すっかりお姉さんですね(^o^)

素敵なホテルでのお正月
私まで満喫したみたい☆ありがとうございます(o^^o)

Re: No title

kanajbさん、懐かしいビワドックです(#^.^#)
梅雨のあの時は見れなかった景色が、今回はばっちり琵琶湖がキレイにみれて☆
とても満足です!!
キレイで温かみのある雰囲気のホテルは変わりなかったですよ(#^.^#)
直前まで大掃除をやってましたが、一気にこの空間に入ったら、
スイッチが切り替わりました(#^.^#)
アンジュと初めてのカウントダウンパーティーでした!!
お寄り頂き♡有難うございました!!

No title

ビワドッグさんで年越し!
豪華ですねー。
我が家は まだ行ったことがないんです(>_<)
綺麗だし、きっと 気持ち良いですよねー。

アンジュちゃん お着物姿 すっごく決まってる♡
やっぱり、これくらいのお袖が良かったなー。
振り袖は 動きにくいので、出歩けません(>_<)

アンジュちゃん ビワドックさんのHPに 載ってるの?
これは 見なくっちゃ♡

No title

アンジュちゃん、お着物姿、すごく可愛いですね~(^_^)
アップヘアーもとても似合っています。
お料理もとても美味しそう(*^_^*)
素敵な場所でお正月過ごされたのですね~

Re: No title

トイプーラブさん、アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
身体が大きくなって☆着物姿でもまるで浴衣のように(笑)動きやすいみたいです(#^.^#)
1歳になったときの思い出の場所ですし♡近場でまったりしたかった為、こちらでお世話になりました(#^.^#)
アンジュのお陰で♡楽させてもらいました(*^_^*)
館内はとっても清潔感に溢れ☆優しいスタッフの方々ばかりで、ワンちゃんにとってかなり居心地が良いと思います♡
お散歩バックも整っていて☆所々、かゆいところに手が届くような素敵ホテルです♪
お料理も美味しく♡ワンちゃんのことをとても大切に思ってもらえて♡安心感あります♪
アンジュの着物姿はホテルのフェイスブックにて☆です(*^。^*)


Re: No title

マロンママさん、アンジュに嬉しいお言葉♡有難いです(#^.^#)
アップにしておしとやかにみえることを願って(笑)
ホテルでの年末からお正月にかけてのお料理☆毎回美味しく頂けました!
近場でゆったり♡ぼーっとしたくて(^_^;)
PCも持ち込まず、豊かな自然と色んなワンちゃんと触れ合えた☆いいお正月旅行ができました♪

No title

こんばんは

今年も宜しくお願いします
ブワドッグさんにお泊まりだったんですね
沢山美味しいもの出て、アンジュちゃんも着物可愛いな~
よく年末の予約取れましたねv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(*^。^*)
近場でゆっくり♪まったりしてきました(*^_^*)
予約は早めに取りました☆
今年もどうぞよろしくお願い致します♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして♪
シフォン&ミシェルです。

コメントありがとうございました^^ とても嬉しかったです♪

年末年始をアンジュちゃんと一緒にホテルで過ごされたのですね(^^♪
アンジュちゃん、お着物姿、とても可愛いです(*^。^*)

このホテル、お料理も美味しそうで、ワンちゃんにとても優しそうですね^^

来年は我が家も、ワンちゃん連れでホテルで年を越そうかナ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

シフォン&ミシェルさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かいお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
去年はやや大きかったのですが、身体も大きくなり、着物が馴染みました♡
ワンちゃんに優しい♡温かい雰囲気に包まれた♡人にも心地良い、清潔感あふれたホテルです♪
琵琶湖には歩いて散策でき、豊かな自然で気持ちよい場所です♪
お料理も美味しいです(#^.^#)
こういう時期、ホテルで過ごすのも☆気分がガラッと変わっていいですね!

アンジュちゃん、ママさんこんにちは♬
わぁ❗️ビワドッグでの年越し&お正月いいですね〜
(o^^o)

晴れ着姿もとってもお似合いでキャワキャワですよぉ(^^)♡

またひとつ、ファミリーの素敵な思い出ができましたね✨

今年もこもも共々よろしくお願いいたします!

Re:

komomoさん、アンジュに温かいお言葉☆とっても嬉しいです(°▽°)
身体が大きくなった分、着物姿でも今年はちょうどピッタリ動きやすくなったみたいで(#^.^#)ホテル内を自由に歩かせて頂いてました(^^)
私が着物を着る機会がないので☆アンジュに代わりに着てもらい☆お正月気分を更に高めてもらいました(#^.^#)
またどちらかで偶然お会いできましたら☆こももちゃんと是非ともスンスン再会お願い致します(*´∇`*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆