夜はバニーガールよ♪

2016.01.09 07:15|旅行
室内ドックランで遊んだ後☆バーへ♪
お気に入りたまごちゃん持参で☆

お正月らしい☆めでたい感じの紅白のカクテルを作って頂きましょ(°▽°)
アンジュ、よく見ててごらん(#^.^#)

楽しみね~( 〃▽〃)






2016ホテルビワドックと命名されました(#^.^#)
見た目も美しく☆美味しゅうございました(*´∇`*)
爽やかなレモンがアクセントになってます(°▽°)


今年の干支☆おサルさんのカクテルを作ってもらったよ♪
初めてのオーダーだそうで(笑)戸惑いながらも優しく、即興で作られました( 〃▽〃)
カルーアミルクのような味わいでした☆


怒ってる?!(*´∇`*)お顔が険しいよ💦


部屋に用意してあるアンジュ用ウマウマです♪味見したら結構美味しかったです(#^.^#)


網タイツこそ履いてないですが(笑)バニーガール風?!でバーの夜を演出してくれたアンジュにお付き合い💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます

アンジュちゃんのバニーガール👯
とっても可愛くって、ちょーキュート♡

お正月からバーカウンターでお酒なんて羨ましいです。






Re: No title

チェルママちゃん、おはようございます(#^.^#)

アンジュのバニーガール姿☆温かなコメント有難うございます(#^.^#)
黒ずくめのセクシーさは全くないですが(^_^;)ご愛嬌で♡

お正月は食べて飲んで☆今その結果が見事に出ています(笑)

No title

あら、アンジュちゃん!
小粋に カクテル(笑)
でも 注文は 可愛いお猿さんのカクテル(^^)
2016ホテルビワドックってお名前。
ピンク色も 綺麗ね。
たまごちゃんのお色もマッチしてる(笑)

Re: No title

トイプーラブさん、こんにちは(°▽°)

形だけですが💦成人女子のお祝いです(#^.^#)小粋に気取ってみました( 〃▽〃)
マスターのシャカシャカシャカシーンが一番反応良かったです☆

No title

アンジュままさん こんちは~♪

このホテルはBarもあるの?
最高じゃない!
ひなと一緒にカクテル飲めるなら・・・

呑兵衛のかーたんは妄想しただけで
よだれが・・・^^;

Re: No title

ひなのかーたんさん、こんにちは(#^.^#)

そうなんですよ(#^.^#)飲めるとちょっと嬉しいですよね☆
ワンちゃんと一緒にというのが2重の喜びです(#^.^#)
お風呂以外は全て一緒に行動しました♪
ワンちゃんホテルはとても気楽で♡有意義に過ごせました(*^_^*)

こんばんは♪
綺麗なカクテルですね~(*^▽^*)
わたしは、お酒飲めないけど、最近はノンアルコールカクテルもあって、楽しいですよ♪
アンジュちゃん、マスターいつもの!って(/≧◇≦\)

No title

アンジュちゃんも一緒に利用できるバーなんて最高ですね~(^_^)
どちらのカクテルも美味しそうですね。
アンジュちゃん用のおやつも用意してあるなんて嬉しいですね(^_-)-☆

こんばんは★
アンジュちゃんと一緒に
楽しいお正月を過ごされたようで
良かったですね(*´ー`*)

バニーアンジュちゃん♪
とても可愛くて大人気だったでしょうね☆

半田ではどんなアンジュちゃんに会えるのか
楽しみにしていますね♪♪

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、こんばんは(#^.^#)

今はノンアルコールも種類豊富で☆選ぶのも楽しいですよね(*^。^*)
カクテルは色が綺麗ですよね(#^.^#)
アンジュ、常連きどってみました(笑)

Re: No title

マロンママさん、こんばんは(#^.^#)

アンジュと一緒に過ごせるのが嬉しいですね☆
味が全く違う2つのカクテル☆美味しかったです♪
ヤギミルクのボーロ☆コリコリと気に入って♡食べてました(#^.^#)
私も食べてみたら♡美味しかったです♪

Re: タイトルなし

りょうこさん、こんばんは(#^.^#)

近場でのんびり♡まったり♡アンジュと過ごしてきました(#^.^#)
豊かな自然の中で大いにリフレッシュでき☆
アンジュものびのびしてました♪

この日はお昼間の3時の餅つき~夜遅くまでウサギ犬でした(#^.^#)
着ぐるみは癖になりそうです(^_^;)飼い主が(笑)
パンダ姿の可愛いコトラちゃん☆今でも目に焼き付いてますよ~♡

半田はおさるさん着ぐるみのコ、いるかもしれませんね(*^。^*)
こちらこそ♡アリスちゃん、楽しみにしてま~す(#^.^#)

No title

確かにバニーガール♪アンジュちゃんの登場ですね(^^)

カクテル美味しいそう~~~(*^^*)
ビワドッグさん☆バーも雰囲気良いですね(^-^)

ピンクのたまごちゃんにピンクのカクテル
アンジュちゃんもピンクのうさぎで
マッチしてますね!!(O^^O)

私もこれから飲みなおそうかな(^^;)
見ているだけでお酒が飲みたい(笑)

Re: No title

kanajbさん、こんばんは(#^.^#)
大いに飲みなおしてください(笑)
アンジュに優しいお言葉☆有難うございました(#^.^#)

元旦の〆におめでたい色のカクテル飲んで☆
ほろ酔い気分で寝ました♪
いい雰囲気の中で☆アンジュとの色合いが何となく調和してましたね♡



No title

おはようございます♪
ゆっくり遊びに来れなった間に
ブログTOPリニューアルですね
とってもかわいいお写真です!

年末年始は豪華に過ごされたのですね~
たくさんのお料理見せていただき
お腹が空いてきました(笑)

アンジュちゃんと一緒に過ごせて嬉しいですよね☆
こうゆうホテルに我が家もお出かけしたいです!



Re: No title

ココモコママさん、こんにちは(・∀・)ノ
アンジュのお陰で☆こういったホテルで過ごす楽しさを満喫してきました(*´∇`*)あと最終日、少しアップしてお正月旅行記☆完了です(*^^*)
アンジュを見て頂き☆とても嬉しいです(°▽°)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆