お節とワインとハリーくん♪

2016.01.08 07:25|旅行

お正月らしい雰囲気で夕食スタート♪




ローストビーフも美味しかったです(#^.^#)



毎食、どれを食べても☆目に美しく、味も私達好みです(*^^*)


メインは馬肉でした(°▽°)
中でもレンコンチップスがお気に入りのようでした♪


普段一緒に過ごす時間が短いアンジュぱぱが一生懸命にアンジュの食事の世話を焼きます♪
小さく小さくカットし、普段の顆粒フードに混ぜたりと工夫しています(*^^*)


食後、少し休憩し、夜は屋内ドックランへ♪
ボール遊びを楽しみにしていました(°▽°)

アンジュより半年若い1才で☆50キロのしっかりした体格のピレネーちゃん♪
遊び方が豪快です(°▽°)
ロングリードでアンジュの近くに来てくれる度、ビビっておりました💦


とても男前なハリーくんでした(〃∇〃)


翌日、アンジュが朝食時、外で優雅に毛をフサフサさせながら、走るハリーくんがガラス越しに♪
確実にふたり、遠目に目が合ってました(^^;)すると、アンジュはバギーから小さくウーッとうなりが入りました(^_^;)これは一体(#^.^#)

ホテル☆ビワドックにて丸1日があっという間に過ぎました♪
アンジュも館内を歩き回り、リラックスし始めました☆
ワンちゃんには気が抜けませんが💦
そんなアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

次回はこの後、バーに行ったお話になります♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

おぉ~!
近江牛のステーキ!
やだぁ、美味しそうで朝からぐーぐー!
ワンちゃんご飯も美味しそう!

わたし、昨日仕事の帰り道、白くて大きなワンちゃんみかけて、なんていう犬種なのかなぁって
想っていたんですが、もしかしてビレネーさんだったのかも!
なんかスッキリしました(/≧◇≦\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご馳走ですね♪
お正月バージョンで華やかに☆
目の保養させてもらいました(^0^)

屋内ドッグランがあると夜も遊べて良いですね(^-^)
ハリーくん50キロ?(@@)
アンジュちゃんと体格差ありますね
大きなワンコは優しい子が多いけど
アンジュちゃん ちょっと怖かったかな?

バーのお話楽しみにしてます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、こんにちは(#^.^#)

朝からじゅっるとしていただけたでしょうか(笑)
近江米に近江野菜に近江牛☆とっても身近に感じました(#^.^#)

すっきりして頂けてよかった!!
ものすごく色白さんで(#^.^#)大きくてふさふさしてたら☆ピレネーちゃんかもしれませんね♪

Re: No title

kanajbさん、こんにちは(#^.^#)

お正月気分☆お料理でも満喫しました(#^.^#)

50kgの体格はなかなか迫力ありまして☆1才の男の子らしい動きで♪
アンジュ硬直(笑)でもkanajbさんがおっしゃるように☆大きい子は温厚な子、多いですものね(#^.^#)
ハリーくんはただアンジュのニオイを嗅ぎたいだけで^_^;大人しい、カッコいい子でした♪

No title

ビワドッグ やっぱり豪華ですね!
旅行に行くと やっぱり食事が美味しいのが 嬉しい♪

ピレネちゃん 可愛い!
我が家のワン友さんにも、ピレネちゃんがいます。
まっ白で綺麗ですよね。
ただ おっきいから、やっぱり、アンジュちゃんは怖いねー。

バー 良いじゃあないですか(笑)
次回も楽しみー♡

Re: No title

トイプーラブさん、こんばんは(#^.^#)
お正月らしい☆豪華なお料理の数々でした(〃∇〃)やはり食事の時間が一番の楽しみになってきますね‼
母の口にも私達の口にも合って☆とても美味しかったです(°▽°)

ピレネーちゃんは真っ白且つロン毛(笑)なので☆外の自然の中で走ってる姿がとても美しかったです(#^.^#)ただ飼い主さんの力は要るなと思いました♪がっちりしたご主人と息子さんがしっかり遊んであげてました♪今回は大型犬ちゃんにご縁がありました(#^.^#)

No title

ビワドッグさんのお料理とっても豪華で美味しそう♪
盛り付けもキレイですよね♪
アンジュちゃんのウマウマもとっても美味しそうですね♪
パパに色々と食べさせてもらって良かったね♪

ピレネーのハリーくん、アンジュちゃんよりも若いのね~!!
本当に大きくて大迫力ですね♪
私も大型犬も大好きなのでモフモフしたいです♪

バーのお話も楽しみにしています☆

No title

こんばんは

ビワドッグさんもお正月料理なんですね
やはりお正月は豪華な方がいいですからね
アンジュちゃんのご飯も美味しそう
きっと喜んだでしょうね
こちらのホテルも気になっているんですがなかなか遠くていけません
レジーナグループかなv-22

No title

アンジュちゃんのお洋服、ウサギさんのお耳みたいで可愛いですね~。
すごく良く似合っていますよ❤
大きな綺麗なピレネードッグさんですね~。
小さなあんじゅちゃんにはどのくらい大きく見ええるんでしょうね~。

Re: No title

あゆみんさん、こんばんは(#^.^#)

ほんとに至れり尽くせりな♡豪華で美しい料理でした(*^。^*)
アンジュのウマウマも私達のおつまみにしても良いくらい(笑)キレイな盛り付けで♪
もちろん、お家からの慣れたフードを予め食べてくるワンちゃんは待機してたり♪
こちらでお食事の子は飼い主さんが品よくお箸で食べさせ、上手に食べてた子もいたり♪
我が子はがっつり、いつも通りのスタイルで^_^;
量がアンジュにしたら多めなので☆夜食代わりに食べれそうなものだけ、お部屋で♪
アンジュぱぱ、ウマウマのカットに張り切ってましたよ~(#^.^#)
私達のブリなど微量に混ぜてより食欲そそるよう、工夫してました♡

ハリーくん、触るとモフモフ加減が気持ち良かったです!
室内ドックランが狭く感じました(#^.^#)アンジュにお気遣い頂き、さぞ窮屈だったと思いますが^_^;
翌日の大自然の中で走る姿はのびのびして、カッコ良かったです!大型犬ならではの光景でした(#^.^#)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(#^.^#)

お正月は華やかさが一段と増す☆お料理を見るのも食べるのも楽しみでした(#^.^#)
アンジュは日頃食べたことのない歯ごたえのあるレンコンチップスが好みのようでした♡

私達もそうです^_^;近頃は遠出がおっくうになってしまい(^_^;)
近場での~んびりしようか派になりつつあります(#^.^#)
時々皆さんのブログで行った気になって☆楽しませて頂いてます(#^.^#)

Re: No title

はちみつさん、こんばんは(#^.^#)

アンジュのうさぎ服♡優しいお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)
お耳も馴染んで♡ピッタリサイズで☆着ぐるみタイプですが、動きやすそうでした♪

とても絵になるイケワン君でした♡
アンジュの目線からしたら、とてつもないことなのでしょうね(笑)
50kgと1.8kgの体格差☆怖がって当たり前ですよね(^_^;)

No title

こんばんは☆
年明けを旅行先でなんて素敵ですね~(≧∇≦)
お料理もすごく美味しそうだし
ワンコメニューも食べたくなっちゃうくらいですね(*´∀`*)

こういうところのワンコメニューは結構量が…と思っちゃうんですが
上品な量で小型犬にも良さそうですねヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

真珠さん、こんばんは(#^.^#)

お寄り頂き♡有難うございます♪
去年のお正月はアンジュはパピーちゃんだったので☆お家でゆっくりと過ごしていました♪
1才の記念で行った時、とても好感がもてたホテルでしたので♡お正月は是非にと思い(#^.^#)
お料理は人用もワンちゃん用も☆彩美しく、十分眺めて♡頂きました(笑)
量もちょうどよく満足でした(#^.^#)アンジュには多めでしたが、普段より食べてましたね~(*^。^*)

No title

ショーンです
ビワドッグの夕食って豪華でお洒落で美味しそう♪
もうこんな時間なのに、お腹が鳴っちゃった
お猿さんの絵柄のワインはどんな味だったんでしょうね

Re: No title

ショーンさん、こんばんは(#^.^#)

出される料理ひとつひとつがお正月らしく華やかで綺麗でした(#^.^#)
とっても美味しく♡大人な味♡ワインに合いました~♪
その次にバーのことを考えていたので(^_^;)飲みきるのは控えました♪

No title

こんばんは♪

豪華でお洒落なお料理ですね^^

ワンコメニュー、馬肉中心で、これまたチョコチョコとお洒落な盛り付けですね☆
パパさまは小さくカットしたり混ぜたりと、とてもお優しいのですね(*^。^*)

屋内ドッグランもあり、お友達もでき?て、本当に楽しそうですね☆
シフォンとミシェルもこの素敵なホテルに、泊めてあげたくなりました^^

No title

うさ耳が可愛すぎる。。(*´Д`*)
お料理がおいしそうでヨダレが出そうです〜笑
お肉にワイン♡最高ですね!!
アンジュちゃんのお料理も、盛り付けから美しいです(#^.^#)
行ってみたいなぁ(*^_^*)

Re: No title

シフォン&ミシェルさん、こんばんは♪

豪華でお洒落なお料理ばかりでした(〃∇〃)
ワンちゃんのメインメニューは事前に選べるので
☆安心ですよ(°▽°)
食事中は私達のぺースに合わせてくれるので♪ゆっくりと味わえます(#^.^#)
アンジュぱぱは可愛い娘の為に、せっせと補充してました(#^.^#)
ワンちゃんに優しいホテル☆是非是非☆お薦めです(*´∇`*)

Re: No title

zuminさん、アンジュのうさ耳☆温かなお言葉☆とっても嬉しいです( 〃
料理はとても美しく☆美味しくて☆ワクワク感がずっとありました♪♪♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆