琵琶湖でお散歩♪

2016.01.12 07:30|旅行

前回は梅雨時期でしたが💦今回お天気に恵まれ☆とてもラッキーなお正月でした(〃∇〃)


アンジュのちっちゃな足跡がたまらない飼い主です(#^.^#)


いつものことながら☆アンジュぱぱとアンジュおばあちゃんの身長差すごいです(^^)


また来ようね(*^^*)


おまけ

帰り道、真っ赤な顔を確認し(*^^*)アンジュぱぱ、Uターン!

帰り道、今年の干支☆に遭遇でき(#^.^#)何だか縁起が良かったです(°▽°)お顔はボス猿っぽいような迫力あり☆動きは俊敏でした💦あまり刺激はよくないのでサラッと写真撮りました(#^.^#)

これから自宅に向かい、着替えの入れ替えをササッと済ませ☆洗濯物の山にギョギョッとしながら💦アンジュままの実家へ夕方着に間に合わせます♪

また琵琶湖に来ようねとアンジュと約束する私達にお付き合い頂き💝有り難うございました(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

琵琶湖って広いですね♪
アンジュちゃんのあしあと可愛いらしい♡
お正月お天気も良く思い出満載の旅行羨ましい~(^o^)

帰り道お猿さんまで出現とは凄い!!!
ラッキーな予感しますね♪

年末年始と慌しくも楽しい日々でしたね(^-^)
アンジュちゃんも旅行を満喫☆楽しかったね(≧▽≦)

Re: No title

kanajbさん、こんにちは( 〃▽〃)

お天気が良いと☆琵琶湖が広々と見渡せて気持ちよかったです(#^.^#)
ちょっとしたいい散策になりました♪
帰り道のおサルさん☆笑っちゃいました(°▽°)顔もおしりもやはり赤かったです(*´∇`*)

No title

琵琶湖、一度行ってみたいなとは思っているんですけどね~。
うちは車ないので バスや電車をのりつがなければならないのでなかなかね。
広々としたところへちっちゃぁいアンジュちゃん。
ますますかわいいですね^^

おサルさんはちょっと恐いですね。
目は合わせないようにしないと。笑)

Re: No title

ゆーしゃんさん、こんにちは( 〃▽〃)
わかります(^_^;)乗り継ぐ旅も楽しいと思いますが(#^.^#)、時間と体力要しますよね💦
どこへ行っても☆お天気さえ良ければ☆行動力が広がるのでより楽しいですね♪暖かいお正月で助かりました(*^^*)綺麗な琵琶湖の景色☆堪能できました(^^)
おサルさんと目は合わすな!といわれますね☆野性のおサルさんは素早さがまた違いますね(^^)

No title

こんにちは(^-^*)/

アンジュちゃんの足跡が可愛いなぁ!
ワンチャンの小さな足跡って可愛いですよね!
今は雪が積もっていて、そこにワンチャンの足跡なんかついてると、たまらないです!
アンジュパパさん、大きいんですね~!

Re: No title

きらきら屋さん、こんばんは(*^^*)

雪の中のワンちゃんの足跡も可愛らしいですよね(#^.^#)人のはそうでもないのですが(笑)
アンジュぱぱは大きくて☆アンジュおばあちゃんはまた小柄なのです(#^.^#)真ん中に私が入ると、綺麗なラインになることでしょう( 〃▽〃)アンジュが豆粒のようです(^^)

No title

アンジュちゃんの 走ってる姿が
ホントに 可愛いー!!!
ちっちゃな足跡に キュン♪

ホントに アンジュパパさん 背が高いですね!
アンジュちゃんから見ても
頼りになる 大好きなパパさんですね♡

Re: No title

トイプーラブさん、こんばんは(#^.^#)

水際には近づきませんが(^_^;)日頃、公園の砂場が大好きなので♡
砂浜の感触は好きみたいです♪

アンジュぱぱはお正月延長中で☆ビール等で横にも広がり、更にデカいです(#^.^#)
横にいるおばあちゃんが小柄なので一層デカいです(笑)
私もそうですが(^_^;)要らない厚みが出てきました~♪
アンジュから見たら☆きっと巨人ですよね(*^_^*)

No title

こんばんは

琵琶湖を散歩されたんですね
やはりとても広いんですね
アンジュちゃんの足跡可愛いでしょ
パパさんは背が高いんですね
旅行楽しく過ごせた様でよかったです
FB見ましたよ 可愛い~v-22

No title

こんばんは~(*^▽^*)

お天気に恵まれた琵琶湖お散歩♪
アンジュちゃん♪大好きなパパさんにおばあちゃまに♡とっても嬉しいですね(*^^*)
小さな足跡♡ほんとに可愛くって言いお写真ですね(*^^*)
アンジュパパさんって(*_*;何cmあるのでしょう…???

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(#^.^#)

琵琶湖は景色も良いし、広々して、散策にとても気持ちいいです(#^.^#)
私がアンジュを散歩させる感じはフツーなのですが(^_^;)小柄なおばあちゃんがアンジュを
連れていると可愛らしい雰囲気で♡アンジュぱぱがアンジュを連れていると☆
メリハリが効いて面白いです(#^.^#)
フェイスブック☆見て頂き♡有難うございます!

Re: No title

HIKKANOさん、こんばんは(#^.^#)

お正月は暖かい日が続いて☆琵琶湖を気持ちよく散策でき、
とても綺麗な景色が見れ大満足でした♪
砂浜に残る足跡♡飼い主たまらないですよね(#^.^#)
アンジュぱぱ180cm台です(#^.^#)おばあちゃん130cm台なので☆メリハリ効いてます(^_^;)
アンジュの体高、最近はかってないなぁ…独り言です(^_^;)

No title

ショーンです
琵琶湖畔を散歩されたんですね
連年だともう寒い時期ですけど、
暖かい日でよかったですね
アンジュちゃんの砂浜の足跡、
ホント、ちっちゃいですね

Re: No title

ショーンさん、こんばんは(#^.^#)

今年のお正月は驚く程、暖かく☆結構外で平気で遊んでいられましたね(#^.^#)
アンジュの足跡☆飼い主にとっては、たまりません♡
琵琶湖の綺麗な景色で大いにリフレッシュできました♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆