室内ドックランカフェ♪

2016.01.16 07:30|カフェ
熱田神宮参拝帰り☆妹家族と初めてスタジオドックランへ♪
セルフドリンクバーがあり☆皆で一息ついた後はいよいよ室内ドックランへ(#^.^#)

あるお兄さんがモジモジしてるアンジュをダッコし♪

慣らす為、隅っこに柵をして☆小さいチワワちゃんと遊べるようにして下さいました♪

チワワちゃんはのびのびと柵の外で遊びたがってます💦

そうこうしているうちに♪

隅っこにいたアンジュが何と(#^.^#)

あらあら、すすんでる(*^^*)
大丈夫そうかな☆柵から出ました♪

おおー‼チキンに釣られて頑張ってる( 〃▽〃)


再びカフェスペースに戻りました♪

カトちゃんことカトリーヌちゃん♪

ものすごく似合うよね♪

実はお兄ちゃんがいたのね♪

頭頂部にお揃いのような黒の点が( 〃▽〃)運命感じて妹ちゃんを迎えられたようです♪

色んなワンちゃんとの出会いに戸惑うアンジュでしたが💦何とか親切な方々のお気遣いで☆
楽しめました♪
アンジュなりに頑張ったね☆お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

次回はこちらのスタジオで☆お正月の記念に写真を撮って頂いたお話になります♪

おまけ

おばあちゃんのバックから(#^.^#)
おもむろに出現!
コーヒーのいい友です(°▽°)大吉出たよ‼
心が晴れやかになりました(*^^*)もうおみくじは今年はこれにて(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん!!
かわいすぎるぅ~
もじもじして女の子って感じですよね
控えめなところが守りたくなります!

たくさんのお友達と仲良くなれて
良かったですね~☆

Re: No title

ココモコママさん、こんにちは( 〃▽〃)
アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)モジモジ加減がほんと人間の女の子みたいで(*´∇`*)私達もつい甘やかしてしまって(^_^;)
みんな上手にウォーキングして☆可愛かったです(#^.^#)中にはお着替えしてたフレンチブルちゃんもいました♪

No title

アンジュちゃん凄い~~~頑張ったね!!
壁の花から徐々に進化してるo(^^)o
エライね~(*^^*)

サングラス犬 可愛いですね(^0^)
頭頂部の点で運命を感じられたご縁♡
素敵なお話ですね♪

おみくじも大吉が出て安心しました(^-^)v

No title

アンジュちゃん、可愛いお友達と遊べて良かったですね~(^_-)-☆
最初は怖かったかもしれないけど
こうやって少しづつワンちゃんと慣れていってくれると
飼い主としても嬉しいですよね(^^)/

No title

こんばんは☆

熱田神宮うちも初詣に2日に行ってきました~♪
スタジオドッグランへ行かれたんですね(*´∀`*)

わんこ見知りなところうちと同じですが
うちはガウガウ系なのでおしとやかなところ見習って欲しいです(^_^;)

Re: No title

kanajbさん、こんばんは(*^^*)

アンジュに温かいお言葉☆とても嬉しいです(#^.^#)
ゆるやかな成長☆見守っていきたいです(*´∇`*)この日はフレンチくん祭でした(〃∇〃)模様の入り方が様々なのですね(^^)サングラス兄妹ちゃん、とても愛嬌あって可愛いかったです‼
おみくじ☆お菓子のお遊びですけど(^_^;)やっぱり嬉しいものですね(^^)

Re: No title

マロンママさん、こんばんは(*^^*)

アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
すこーしずつお友達とのふれあいに関心を持ってくれると嬉しいですね☆まだまだ道のりは長いですが(^_^;)無理せずゆっくり楽しもうと思います(*^^*)

Re: No title

真珠さん、こんばんは(*^^*)

熱田神宮、2日に行かれたのですね‼混んでたでしょうね☆ご利益バッチリですね(#^.^#)
ガウガウしますか(笑)多少してる子もいましたが、わりとすぐおさまってました(*^^*)全体の雰囲気を察するのでしょうか( 〃▽〃)
アンジュに温かなお言葉☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

No title

アンジュちゃん 隅っこで・・
この姿には キュンってなっちゃう(>_<)
このまま・・・って思ったら!
アンジュちゃん ご挨拶しにいって!
良かった~
どうなるかと 心配しました。
頑張ったねー!!
少しづつ お友達になれれば良いね(^^)

No title

トイプーラブさん、こんばんは(*^^*)

私もどうなるかと気が気じゃなかったです(^_^;)
少しずつ何とかなるもの?!と思って柵から出しました(^^)
他のお友達がいても気にならなくなってほしいと願う飼い主でありました(#^.^#)
見守って頂き☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆