アンジュがいっぱい♪

2016.01.18 11:15|カフェ
前回の続きのスタジオ ドックランでのお話になります♪

オーナー兼カメラマンさんと一緒にポーズを作り上げていきます(#^.^#)
基本、アンジュが動きたいように♪
カメラマンさんが合わせて撮り続けます(^^)

出来上がりをオウチで撮った形なので☆ご了承願います(*´∇`*)

アンジュ☆プチプチご披露ショー!!

どの飼い主さんも相当迷われて☆お気に入りの写真を絞っていくと思われますが(#^.^#)
見れば見るほど微妙に違っていて、いやー、気持ちは全て選びたい(笑)
皆さんもきっとそんな気持ちになりますよね💦

気になって☆アンジュぱぱと交互にブラッシング入ります(^_^;)
私達、完全にアンジュ専用ヘアメーク&マネージャーです(#^.^#)

実際は白と黒の背景でシンプルでシックで☆よりくっきり感があります(#^.^#)

こんな写真☆撮ってほしかったです(#^.^#)
オウチではティーカップが小さすぎて(当たり前ですが💦)
ヘルメットや土鍋しか思いつかないので(^^)

ブラッシング後の静電気が逆によかったかも( 〃▽〃)

アンジュの成人の日の素敵な記念になりました(#^.^#)

全員がいい笑顔で☆カメラマンさんに誉めて頂き、良かったです(#^.^#)
かしこまった雰囲気でなかったのが良かったです(°▽°)

動物がいっぱい(^_^;)いえいえ、アンジュがいっぱいにお付き合い頂き💝有り難うございました♪
ヽ(´▽`)/

おまけ
リバーシブル☆キーホルダー♪

早速、お散歩バックにつけました♪
おばあちゃんは愛用リュックかな☆


女性カメラマンさんのやわらかい雰囲気とはまた違った瞬発力や力強さを感じました☆
掛け声や音の演出が男性カメラマンさんらしかったです♪


親バカブログではありますが(#^.^#)お忙しい中、アンジュに会いに来て下さり☆
ほんといつも感謝の思いでいっぱいです(*^^*)
我が子の成人☆ぐっときてます( 〃▽〃)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

大きなティーカップに入ってるアンジュちゃん、可愛い♪
(大きなティーカップって 笑)
ヘルメットや土鍋もうける~^m^

思い出に残る記念撮影が出来てよかったね!
出来れば顏出しの写真が見たいな~(笑)
きっとみんな素敵な笑顔なんだろうな・・・

Re: No title

ひなのかーたんさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(#^.^#)ほんの少しですが☆もとは数十枚ある中、真剣に二人で選んで♪
大きなティーカップ(笑)気に入ってます( 〃▽〃)
カメラマンさんも色んな作品を出展されるので☆是非にとおっしゃって下さいましたが💦みんな恥ずかしがり屋さんなので(#^.^#)これが限界です💦甥っ子は恥ずかしさのあまり☆最近では変顔?!で写ることが多くなりました(*^^*)お年頃です(笑)

No title

アンジュちゃん、まさにティーカッププードルちゃんですね~!!
めっちゃ可愛い~(^_^)
これは記念になりますね~
キーホルダー素敵(^_-)-☆
アンジュちゃん、モデルさんバッチリですね(*^_^*)

Re: No title

マロンママさん、アンジュに優しいお言葉☆とても嬉しいです(#^.^#)
まさにティーカッププードルでした(〃∇〃)
パピーの頃は毎日バタバタして、よくブリーダーさんが可愛く演出されるような写真を撮りたいと思いながも☆大きくなってしまいました(^_^;)
ここにきて☆二十歳の記念のティーカップ姿を撮って頂いて(°▽°)ほんと良かったです(#^.^#)

こんにちは☆

こんにちは☆
拍手コメント、先ほど気付きまして、遅くなり申し訳ありません(T-T)

律ちゃんに、温かいコメントをありがとうございました♥

いつも可愛いアンジュちゃんを拝見しています(^-^)
とても素敵な思い出になりましたね♥
ティーカップな姿がとても可愛いです〜(^-^)

Re: こんにちは☆

宗麻さん、アンジュに温かいコメント☆とっても嬉しいです(#^.^#)
節目に記念写真を撮ってもらうと☆ずっと記憶に残るので(*^^*)とてもいい日になりました☆
スタジオは小道具が色々あるので☆楽しいですね( ☆∀☆)

No title

写真全部選びたくなりますよね♪
画像を貰うとか出来たらなと思うことあります(^^)

アンジュちゃんカメラ目線でポーズ♡可愛い!!
静電気でフワフワになってのも雰囲気出てます(o^^o)
アンジュちゃんが入ってるカップ特注なのかな
アンジュちゃんにピッタリですね♪
キーホルダーにもなるなんて心憎い演出です(^0^)

No title

kanajbさん、こんばんは(*^^*)
全データ買い取る場合と私達のようにお気に入りの写真だけ選ぶ場合とあるようで♪何回か撮りたいと思うと☆ほんとにお気に入りだけ選択する方も多いでしょうね♪
以前の女性カメラマンさんの時は☆全データ買い取りする方法でした♪
ビワドックさんでも時々撮影会されてるみたいですね(^^)
トリミング直後ではないので(^_^;)ブラッシングして、フワフワ感だそうと懸命でした(笑)
撮影する場所は☆カフェ内かドックランかスタジオかを選んで♪スタジオ内ではそれ専用の小道具が揃ってるのでしょうね☆たまたま目についたものですからお願いしました(#^.^#)
お寄り頂き☆とっても嬉しいです(*´∇`*)






No title

v-22こんばんは

可愛い素敵な写真が沢山撮れましたね
どの写真もいいですよね
ティーカップに入ってる写真も素敵
こういうカップあるといいですね

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(*^^*)
お寄り頂き☆有り難うございます(°▽°)
ほんの少しですが☆モニターを食い入るように見て💦厳選しました(笑)
つい、力が入りますね(*^^*)
ティーカップに入ってる姿が一番のお気に入りです(#^.^#)共感して頂き☆嬉しいです(°▽°)

No title

初めまして♪
アンジュちゃんカップに入ってとっても可愛いです〜(≧∇≦)💕
ななれなだったらゴミ箱くらいしかないですよ^^;
キーホルダーもどこにつけようか迷っちゃいますね(*^_^*)

れなとお誕生日近いのに、アンジュちゃんはとっても落ち着いていて羨ましいです〜(*^_^*)

これからも楽しまさせてもらいますね(*^_^*)

No title

ななれなママさん、お寄り頂き☆とっても嬉しいです(*´∇`*)
れなちゃんとお誕生日が近いのですね(#^.^#)
親近感ですね( ☆∀☆)
アンジュはボールを投げる前は非常に興奮しますが💦
縫いぐるみをペロペロしたり、ときにプロレスしたり♪子供と大人の面が同居したような、落ち着きはある方ですかね(#^.^#)ひとりっこなので☆おっとりはしてますね♪ついていくタイプで(^^)
ななちゃん、れなちゃんの場合だと☆お姉ちゃんがいい遊び相手となり、いい刺激を受けて、妹ちゃんの方がより活発ですかね♪常に切磋琢磨しあってくれそうで☆それこそ羨ましいですよ♪
キーホルダー☆一つじゃ足りないですね(笑)♪
こちらこそ☆どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

No title

アンジュちゃん、モデルさん上手に出来たね♪
カップに入っているアンジュちゃん、とっても可愛い♪
こういう小道具はスタジオならではですよね♪
家族みんなでのショットも素敵です♪

キーホルダー、良い記念になりますね♪
アンジュちゃん、モデルさんお疲れさま♪

No title

どれも可愛くて、どれも思い出になりますねーー
集合写真はきっとみんな笑顔なんでしょうね・・・

やっぱりティーカップに入っているアンジュちゃんが一番可愛い~
静電気におかげでふんわり感も出ていて素敵です。

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに優しいお言葉☆とっても嬉しいです(#^.^#)
アンジュ、頑張ってモデルさん☆してくれました( 〃▽〃)男性カメラマンさんの威勢のいい声や音で興味を示し、ハッとした表情も撮れてました(^^)ティーカップに入った姿は☆宝物です(°▽°)
ぷぅちゃんも大人の仲間入りですよね‼おめでとうございます(#^.^#)

No title

アリア・キラリ ママさん、アンジュに温かなお言葉☆とても嬉しいです(#^.^#)
最終、カップから出てしまうのじゃないかなと💦少しハラハラもしましたが、順調に楽しく撮影がすすみ、
良かったです(*´∇`*)お陰でティーカップ写真はじめ☆記念になる写真ができて、有意義な時間を過ごせました( 〃▽〃)

No title

ショーンです
ティーカップに収まったアンジュちゃん、
すっごく決まってますね、可愛さランクアップ!
あはは、ヘルメットや土鍋のアンジュちゃんも
可愛いかも、ですよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ショーンさん、アンジュに温かなお言葉☆とても嬉しいです(#^.^#)
ティーカップ姿☆私達もとっても気に入ってます(#^.^#)
ヘルメット&土鍋もありでしょうか?!(笑)
アンジュの二十歳のよき記念となりました( 〃▽〃)

No title

ぱぱ&まま ヘアーメイク&マネージャー楽しかったろう(*´∀`*)

とっても可愛く撮れているね コーヒーcupに入ってカワ(・∀・)イイ!!
ぜんぶ欲しいよね(*´∀`*)

集合写真 みんなの笑顔が目に浮かぶよ
キーホルダー 宝物になりましたねヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

ルル父さん、こんばんは(*^^*)

アンジュに温かなお言葉☆とても嬉しいです(#^.^#)
専属メーク&マネージャー☆楽しかったです(°▽°)
アンジュ、カップに上手に入ってくれ(#^.^#)、カメラマンさんが素敵に撮って下さり☆とてもいい記念になりました( 〃▽〃)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆