探していた写真♪

2016.01.20 07:40|旅行
お正月過ごした☆ビワドックさんでのドックランの写真が見当たらず、あれ~っと思っていたら☆
アンジュぱぱのスマホに入ってました♪
今頃ですが(^_^;)折角なので☆アップさせて頂きます(*^^*)

お正月は☆いいお天気続きでしたね~♪

お帽子☆深く被りすぎたかな♪
これは半田マルシェで☆うさぎさんのお洋服を作って頂いたTansokuさんで購入したものです(^^)

昼食に私達はボリューミーなカレーライスをいただき(#^.^#)
おやつの時間3時~の餅つきに備えて☆アンジュと一緒に走らなきゃね(*´∇`*)
肉うどんを食べたおばあちゃんはお腹いっぱいで☆お部屋にてゆっくり♪

ドックランでは☆いちごちゃんが遊びの友でした(#^.^#)
ペコちゃん&バーバラちゃんのママ☆ゆりっぺさんに以前、頂いたオモチャです(*^^*)
時々コロコロ転がして遊んでますよ~♪

貸しきりだとアンジュ、弾けるね‼

あれれっ…いちごちゃんが(^_^;)

やはりですか(笑)
だいだいアンジュのドックランでの動きがわかってきましたよ(*^^*)
アンジュのドックランでのパターンにお付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)

昨年の冬、購入した4Sのコートが☆今年はちょうどジャストフィットしてます(*´∇`*)
アウターはだいたい大きめに作ってあるのかな♪
確かに最近買った3Sのコート☆余裕あり☆インナーと重ね着ができます(^^)
最近、アンジュのお顔が険しくならないように(^^;)試着時間をササッと短縮してるもので💦
細かな所まで見なくなり☆気持ち、お買い物早くなりました♪

おまけ

温まったようです(昨日のお昼間♪)
庭の芝生がうっすら白くなっただけで☆冷たい風こそ吹いてましたが晴天でした♪

しかし、今朝(7時半)はというと‼降り続けています💦

夕べはしっかり冷え込み★暖房フル稼働でした!
皆さん、防寒対策しっかり☆お足元お気をつけ下さいね(#^.^#)
本日のアンジュのお散歩は☆家の中、決定です(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

お正月天気良かったですよね♪
アンジュちゃんボール追っかけのスンスン★
そういうの結構ウチもあります(笑)

試着時間が長いとアンジュちゃんお顔険しくなっちゃうの(@@)
着てくれるだけで羨ましい(*^^*)
ウチはいつになったら着れるのか(^^;)

お庭真っ白雪化粧☆綺麗~(^0^)
今日は自宅遊びのワンちゃんきっと多いですね(^^)

No title

kanajbさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*^^*)

お正月前後はほんと暖冬でしたね‼
アンちゃんも最終、ニオイ嗅ぎですか(#^.^#)

昨日もお散歩前、コートを見るなり、玄関から逃亡し(^_^;)極寒の中、裸で行きました(^^)天然コートがあるので不用よ!という顔してましたが、帰り道、足早でしたね(*^^*)
試着ショーが始まると☆4着目からだいたいご機嫌ナナメになってくるので(^_^;)今後はトラウマ解消の為にも☆目で見て2着までくらいに絞り、対応しなきゃと飼い主も反省です(^_^;)

苦手なことを克服するには☆時間かけてゆっくりと(#^.^#)

こんばんは♪

おぉ!白いですねぇ~!びっくりです!
こちらは、天気予報では暴風雪警報がでていたのに、昨日今日とほとんど降らなかっ足し、風もたいしたことありませんでした。

アンジュちゃん、お帽子で前が見えなくなってる(/≧◇≦\)
可愛い~(*^▽^*)
いちごちゃんで遊んでる姿もたまらないですね♪

Re:

きらきら屋さん、こんばんは(*^^*)

きらきら屋さん地方☆思ったより大したことなくて、ほんと良かったです(#^.^#)でも寒さが違うでしょうね💦
お正月の暖かさの中、走るアンジュはとても愉しそうでした(*´∇`*)
初めてのお帽子でいちごちゃんとのランラン☆温かなお言葉☆有り難うございました(#^.^#)

No title

こんばんは☆
帽子かぶったままランランしちゃうんですね~
気にしないなんてすごい~
うちすぐ取っちゃいますよ(*´艸`*)

お正月はお天気よくていい旅行日和でしたよね(≧∇≦)

Re: No title

真珠さん、こんばんは(*^^*)

帽子は昨年の夏の日差しが強かった時期からほしい、ほしいと思いながら💦冬に入って、やっと念願叶い( 〃▽〃)
アンジュもあれこれつけたりするのは好きな方じゃないですが💦挑戦してみましたよ(^^)なかなか激しく走っても☆とれることはないし、不思議と嫌がらなかったですね(#^.^#)
しめしめです(笑)

No title

アンジュちゃん 前が見えなくてカワ(・∀・)イイ!!
いちごちゃん 大好きだね 必死さがまた可愛い

こっちも雪が降りました
自分的には寒いより暑い方がいいです

早く春が来て欲しいです(*´∀`*)

No title

こんばんは☆

本当に今年のお正月は暖かかったですね♪
アンジュちゃんもランラン楽しそうですね♪
帽子で前が見えなくなっちゃってるアンジュちゃん可愛い♪

そちらは雪が積もったのですね~!!
こちらは少しチラついていますが全く積もる様子はありません~
急に寒くなったので風邪を引かないようにヌクヌクで過ごしてくださいね~☆

Re: No title

ルル父さん、こんばんは(*^^*)

前がよく見えないアンジュに☆優しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)転がるものは大抵好きです(*^^*)家の中でも色んなことがモノ、転がしてます( 〃▽〃)
降りましたねー☆私もルル父さんのように夏の暑さの方が好きですね!暖かな春☆早く来てほしいです(*´∇`*)

Re: No title

あゆみんさん、こんばんは(*^^*)

帽子をすっぽり被った☆ランランしてるアンジュに(笑)優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
お正月のあの暖かさ☆有り難かったですね( ☆∀☆)
あゆみんさん地方はちらつく感じだったのですね♪今日はお散歩行かず、こもってました(#^.^#)午後から晴れてきたのでアンジュは行きたそうでしたが☆足元がべちゃべちゃになるのが嫌でやんわりお断りしました(^_^;)

No title

あんじゅちゃん、4S~!
小さいのですね~(^_^)
可愛いコートだこと。
貸切ドッグランで思いきりランランできましたか~?
いちごちゃんで遊んだのですね~
マロンはドッグランでは
スンスンニオイ嗅ぎ→走る、のパターンが多いかも?です(*^_^*)

No title

こんばんは~(*^▽^*)
アンジュちゃん♡ひとりっこランラン♪満喫してますね(*^^*)
帽子もとっても可愛い~♡

お庭真っ白に雪化粧ですね☆彡
見てる分にはとても綺麗ですが、寒くて(>_<)雪になれない地域の方は出歩くのも運転も怖いですね(;^ω^)
アンジュちゃんはあたたかなお部屋の中で楽しんでるかな(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マロンママさん、こんばんは(*^^*)

普段のお洋服は3Sでちょうどよいのですが☆コートは4Sでもいいですね( ☆∀☆)最近の発見です(^_^;)
アンジュに温かなお言葉☆とても嬉しいです(#^.^#)
マロンちゃんは嗅ぐ→走るなのですね( ☆∀☆)ただただ走るということはなさそうなので☆面白いですね(*´∇`*)

No title

HlKKANOさん、こんばんは(*^^*)
初帽子で☆ひとりランランを楽しむアンジュに優しいお言葉☆とっても嬉しいです(#^.^#)

初雪でした♪見るにはほんと美しいですよね(#^.^#)
今日ばかりはお散歩は控え☆ぬくぬくまったりしてました(^^)運転も一切控えました(^_^;)

No title

ショーンです
アンジュちゃんのランの楽しみ方、
ふぅとよく似てます
ふぅも走るよりクンクン重視です
ピーピーおもちゃがあれば遊びます(笑)
仲良しさんが一緒の時だけ走ります

No title

雪すごいですね( ゚o゚;)
ずっと暖冬だっただけに寒さがこたえます><
こちらは雪がちらつく程度で、全然大したことないんですが汗
あんじゅちゃん、冬コートにニット帽、可愛いです~(*^^*)
うんうん、サイズもぴったり♪
冬のお出掛けも楽しくなりますね♡

Re: No title

ショーンさん、おはようございます(#^.^#)
ランの遊び方☆ふぅちゃんと似てるのですね(*^^*)ニオイ嗅ぎ☆重視で(#^.^#)ランは色んな子のニオイの宝庫ですものね( ☆∀☆)案外、それはそれで楽しいのかもしれませんね♪

Re: No title

zuminさん、おはようございます(#^.^#)
寒さ☆こたえますよね~💦私は雪の訪れと共に、足に早速しもやけが(^_^;)肩もこりますね💦歩き方まで変わりますね(*^^*)

ニット帽とコート☆防寒対策バッチリで貸し切りランラン楽しんでました♪アンジュに優しいお言葉☆有り難うございました(#^.^#)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆