迫り来る洗車機☆第2弾♪

2016.01.21 08:20|未分類
洗車機の記事は☆年末29日アッブ以来です(#^.^#)
三連休☆初詣に行く前に、清めておこうか♪

アンジュ、行くよー♪


そうそう、あれよ(*^^*)




アンジュ、大丈夫だよ~(#^.^#)


すぐ、終わるよ(*´∇`*)


どんどんキレイになっていくよ~( 〃▽〃)




見慣れた?!良かったー‼
コワイものじゃないからね~(^^)

以前と☆随分、表情が違うね(^_^;)
恐怖に満ちたお顔から少し余裕が見られるようになったアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました(#^.^#)

慣れることは☆素晴らしい‼

おまけ
昨日の昼間☆午後から日差しが出てきて、いい感じに溶け出しました♪ほっ(^^)
本日、只今の所、晴天☆さらに溶けてくれることに期待して♪

大寒ですね☆朝一の空気の冷たさはピリッとさせてくれます♪
引き続き☆お足元、お気をつけ下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃん 経験重ねてお姉さんになったのね♪
平気になってエライね!!

アンジュちゃん宅周辺は結構積雪あったのですね
真っ白が溶けてきて緑が見えてきましたね(^^)
雪解けは歩くと大変だから今日も自宅で遊ぶのかな(^0^)

今年暖冬?とはいえ
春が待ち遠しいです(^-^)
お散歩したいよ~~~

Re: No title

kanajbさん、おはようございます(#^.^#)
見慣れて安心感をもったのでしょうね♪まだまだですけど、少しずつお姉さんになっていくのが☆面白いですね(#^.^#)
アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*^^*)
本日は雪が一気に溶け出して☆屋根からズルズルと雪がすごい音をたてて落下する度☆何事なの!とアンジュ、驚いています(*^^*)
ピークは昨日の午前中でした♪
道路がカラカラっとしたら☆お散歩に行きたいですねっ(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん、洗車機怖くなかったのね~(^_^)
マロンも不思議そうな顔をするだけでノーリアクションだったような気が・・・

アンジュちゃん地方、雪が積もったのですね~
こちらは小雪が舞い散るだけで積雪はありませんでした。
週末に向けて全国的に冷え込むようなので
ママさんもアンジュちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね~

No title

ママさん、アンジュちゃんっ、こんばんは!
今頃ですが(^^;
今年もどうぞよろしくお願いします♪

雪降りましたね~!
こちらも積もって、交通機関が大変でした!
まろろんは、雪大好きわんこなので、
お庭で、恒例の大はしゃぎでしたが(^^;

アンジュちゃん、洗車機慣れたの(笑)スゴイね~♪
まろろんも今度チャレンジしてもらおうかな(^w^)

No title

マロンママさん、こんばんは(*^^*)

マロンちゃんも体験したのですね(#^.^#)
あれは不思議な世界ですものね( ☆∀☆)
マロンちゃん、ノーリアクションでしたか(笑)

積雪なくて何よりでした(*´∇`*)
舞い散るくらいが美しくて☆いいですね(#^.^#)
こちらも大したことなく、すっかり溶けて、ほっとしてます♪週末また心配ですね!お気遣い☆有り難うございます(*^^*)

No title

こんばんは☆

アンジュちゃん、洗車機に慣れたのね♪
偉かったね♪
ぷぅはパピーの頃に1度、洗車機に一緒に入ったらパニックで逃げ出そうとして大変でした~
それ以来、洗車機には入っていません☆
アンジュちゃんみたいに慣れてくれると嬉しいけど、あの慌てぶりを見るとダメかな?って思います~笑

また週末からは寒波がやってくるようですね!!
今度は大阪にも雪が積もるかな?
あまり寒いとお散歩に行けないので厳しいですね~

No title

ママさん、マロくん、こんばんは(*^^*)

こちらこそ☆よろしくお願いいたします(#^.^#)
コメント欄が開くのをずっとお待ちしておりました♪ヽ(´▽`)/フルート演奏会☆無事おわり、良かったですね( ☆∀☆)

今年はこのまま暖冬でいくのかと思うくらい、暖かな日々が続いていただけに☆慌てましたね💦
マロくんは雪好きなのですね♪はしゃいでる様子が可愛らしいでしょうね(^^)
洗車機も是非是非(笑)

No title

あゆみんさん、こんばんは(*^^*)

前半、やや引き気味でしたが(笑)後半、挽回しました‼もう大丈夫でしょう(#^.^#)
ぷぅちゃんはパピーちゃんの時、既に体験し☆パニックでしたか💦それはあゆみんさんも慌てましたね💦
それは避けたほうがよいですよね☆

今週末☆ひどくならないように願いたいですね‼
食べ物だけはしっかり備蓄しなきゃ(^^)
アンジュに温かなお言葉☆有り難うございました(^^)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

アンジュちゃん洗車機もママさんと一緒なら怖くないって思ってるのかな(*^▽^*)
HIKKANOは乗り物酔いが激しいため(>_<)洗車機かけてる車の中にいると車が動いてないのに動いてるみたいな変な感覚でとてつもなく気持ち悪くなって(;^ω^)いつも車から降りて外から見てます(笑)
アンジュちゃん偉いなぁ♪
お庭の雪だいぶん溶けましたね(*^▽^*)
週末寒い予報…また降るのかなぁ…

No title

HlKKANOさん、こんばんは(*^^*)

アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(*^^*)
とりあえず傍に居れば、何となく安心感はあるかもしれませんね(^^)
乗り物酔い☆分かるような気がします💦
私は駐車場でバックで停めようとする時、すぐ横の車が前進すると、一瞬錯覚し、気持ち悪いです(#^.^#)

今週末☆心の準備はしておかなくては☆
寒いのご勘弁ですよね(*_*;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆