アンジュも好きねぇ♪

2016.01.23 06:25|おもちゃ
昨日はまあまあ暖かな晴天でした♪週末に備えて☆洗濯多め(°▽°)
お散歩☆行く前に庭に放します(^^)

アンジュも好きねぇ♪


格好は寒そうなビキニたまごちゃんですが☆
最近アンジュからのご指名が頻繁です(#^.^#)


大丈夫☆アンジュの大好物、取らないよ~(*´∇`*)



おまけ

溶けていく雪を惜しむかのように(笑)
大丈夫☆また降るから~💦💦

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
はじめまして♪
アンジュちゃん、雪好きなんですね!
うちは「なにこれー」って怖がります!(笑)
たまごちゃん、赤い色持ってます☆
ビキニ着ていないけど。。
お揃いだね、アンジュちゃん(*^_^*)

No title

こんにちは(^_^)

アンジュちゃんもたまごちゃんに
魅了されてしまったのね(^w^)
我が家はシンプルなたまごちゃんですが、
ビキニたまごちゃんかわゆ♡

アンジュちゃんも雪好きなのね!
まろろんも大好きよ~♡
近くだったら一緒に遊べたかもね~(*^ω^*)

Re: No title

ライナ母さん、こんにちは(*^^*)

雪には意外に好奇心が湧き☆いつまでもスンスンしてましたね(#^.^#)
但し、かたまりは別物に見えるらしく、恐怖でしかないのですが(^_^;)

たまごちゃん☆好きな子、多いですよね(*^^*)赤をおもちで♪
赤や黄やカラフルで表情もイロイロで☆感触もいいですものね‼
お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)

No title

おっ?ビキニたまごちゃん、知らなかった^^;

福岡地方、今ガンガン雪降り始めたよ~
ひな、トリミング中なんだけど...
早くお迎えに行きたいな!

Re: No title

まろさん、こんにちは(*^^*)
お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)

まず、庭に出て☆たまごちゃんと遊ぶのが日課になっております(°▽°)
庭でも遊び☆散歩先でも☆仕上げに部屋の中でも飽きずに💦楽しげに追いかけてます♪

そうですね(*´∇`*)犬見知りのアンジュですが(#^.^#)雪につられて☆一緒に遊べるかもしれませんね(*^^*)


No title

ひなのかーたんさん、こんにちは(*^^*)

とうとう降ってきましたか💦早いですねっ!
ひなちゃん、お迎え早めに行きたい所ですね☆
お気を付けて☆

コートを着せてあげたいビキニたまごちゃんですが(^^)ここの所、ずーっとアンジュのお世話してもらってます(♪ヽ(´▽`)/

アンジュもけぽっと今朝しました💦同じくたくましく食べてました(#^.^#)

No title

あっ、雪が溶けていっちゃってる・・
アンジュちゃん 雪好きだから
少しがっかり(>_<)

でも、きっと・・
今日は 寒いから、アンジュちゃん地方は
積もってるんじゃあないかしら?
また 雪で、楽しく遊ぶアンジュちゃんが 見たいわ(^^)

No title

天気の良い日はお散歩♪
アンジュちゃん良かったね~(^^)
溶けても匂いが新鮮なのかな
スンスンは大事だものね(^0^)

こちらの方は最近雨降りのためお散歩出来てません(泣)
明日から何十年に1回の大雪って本当でしょうか?
洗濯物も天日干しは出来そうにないですね(^^;)

Re: No title

トイプーラブさん、こんばんは(*^^*)

雪を惜しむ姿で確信しました(*´∇`*)アンジュは雪☆好きですね(#^.^#)明日の夜から☆降りそうです💦積もった雪にまた小さな足跡つけてもらいます( 〃▽〃)
温かなお言葉☆有り難うございました(#^.^#)

Re: No title

kanajbさん、こんばんは(*^^*)

本日も裸で散歩してました💦寒いよりも行きたい気持ちのほうが大きいようです(#^.^#)
溶けて形が変わっていく雪が不思議なのでしょうかね♪スンスンしておこうみたいな(*^^*)
最近、何十年ぶりのという表現多いですよね(^_^;)身構えてしまいます💦
昨日、沢山洗濯しておいて良かったです(*´∇`*)暫く部屋干しですね♪

こんばんは☆

たまごちゃんは色々な種類があるんですね♪
ビキニたまごちゃんは初めて見ました(*^-^*)

アンジュちゃんはお散歩が好きなようで
羨ましいです(*´ー`*)
アリスは全く歩かないので。。笑

※メッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

No title

ショーンです
ビキニたまごちゃんなんてあるんですか
アンジュちゃんのお気に入りなんですね
ふぅもたまごちゃん大好きなんですが、
ピーピー鳴るとこを壊すんです
リード(笛)を飲み込んじゃうと危ないので
一切、使用禁止にしました

Re:

りょうこさん、こんばんは(#^.^#)

たまごちゃんは色んなのがあるから面白いですよね(*^^*)
最近はこのビキニちゃんびいきです
(#^.^#)
今日もお散歩☆行ってきました♪アリスちゃんは苦手ですか💦今は寒いので余計に億劫になりやすいですよね(#^.^#)
お寄り頂き☆嬉しいです(*´∇`*)

ショーンさん、こんばんは(*^^*)

お寄り頂き☆有り難うございます(°▽°)
ふぅちゃん、器用にもかじかじして壊してしまうのですね💦確かにコリコリして何だろうこれは!という感じですよね(*^^*)噛み応えをきっと楽しんでたのでしょうね♪
何でも飲み込む前に対処しないと☆こわいですものね💦
先日我が子も小さいぬいぐるみの鼻をとってしまい💦回収した所です(#^.^#)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆