触れあい♪

2016.01.24 09:20|未分類
寒い朝は☆潜るに限るね(#^.^#)

アンジュぱぱの毛玉!?のいっぱいついたパジャマの中へ☆
スルスルッと(^^)お鼻☆全開だね( 〃▽〃)


パジャマの中にて溺れ中(*^^*)


安堵のお顔(#^.^#)


だね~(#^.^#)

アンジュとアンジュぱぱの休日の触れあいのひとときに☆
お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ

休日全開!しまりがない私達家族(^^)
風は冷たく強いですが☆本日晴天なり♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんどこからお顔?
と思いきや、ぱぱさんの首周りだったのね♪

アンジュちゃん小さいからぴったりですね!!
温かいし大好きなぱぱさんにくっついて極楽ね♡

日本列島寒気に包まれて寒いけど
アンジュちゃんぬくぬく♡良かったね(^0^)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

アンジュちゃん♡大好きなぱぱさんのパジャマの中でぬくぬく~♪
ぱぱさんもアンジュちゃんのおかげでぬっくぬく~(*^^*)
可愛いですね(*^^*)
今日は特別寒いので(>_<)私もやってみようかなっ♪

No title

こんばんは☆

アンジュちゃん、パパのパジャマの中は暖かいよね~♪
ぷぅは潜るのが苦手のようで、あまり潜ったりはしないので羨ましいです♪
アンジュちゃんも暖かいけど、パパさんも暖かいしアンジュちゃんの温もりで癒されますね((・´∀`・))ンフッ♪

そちらは雪は降りませんでしたか?
大阪も夕方に少しだけ雪が降りましたが全く積もりませんでした~

Re: No title

kanajbさん、こんばんは(*^^*)

寒いですねー‼買い物に出て、外気マイナス2度でした💦まだ雪は降っていませんが、顔が強ばり、無口になってしまいます(^_^;)
こんな夜もアンジュ、懐に入りたい所ですね(#^.^#)夜はずっとぬくぬく犬たんぽに入ってました(^^)

Re: No title

HIKKANOさん、こんばんは(*^^*)

持ちつ持たれつ(#^.^#)お互いにぬくぬく効果いっぱいで☆是非おすすめです(°▽°)
厳しい寒波待ちで寒々しますが☆この方式で私も暖まりたいと思います( 〃▽〃)首元、伸びそうですが(笑)
温かなお言葉☆有り難うございました(#^.^#)

Re: No title

あゆみんさん、こんばんは(*^^*)
たまに毛布にも潜ったりして☆寒くなってきたからか、温もり求めて(#^.^#)隙間好きですしね(*´∇`*)
ぷぅちゃんは潜らないのですね(#^.^#)イロイロですね(*^^*)

夜、チラツキましたか💦こちらは気温はぐっと下がったものの、雪はまだ降ってないですね♪備えて買い物だけはしてきました(*´∇`*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆