犬たんぽ♪

2016.01.25 08:00|未分類

アンジュぱぱ、アンジュの寒い時の必需品☆犬たんぽで悪ふざけ(^_^;)


アンジュぱぱ、コワイ‼コワイ‼ね!
お出掛けできないねっ💦

正しい使い方♪


私もあまりに寒いと☆アンジュの犬たんぽを頭に被りたくなる衝動にかられます(笑)
いえ、その前に足か!?

甥っ子も以前☆湯婆婆(ゆばーば)風に被ってましたね(^^)

我が家で大人気の犬たんぽ☆頻度高めでなかなか洗濯のタイミング逃しています(^_^;)
犬たんぽ短編話にお付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)

おまけ
只今、 8 時前の庭の景色です(^_^;)
こちらは夜中から雪が降り始めました💦
降り続いています♪

アンジュぱぱは念の為、早朝4時すぎには会社に向かいました☆
何事もありませんように♪
皆さんも車の運転などお気をつけ下さいね( ☆∀☆)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
可愛い犬たんぽさん♪
大人気なんですね!!
可愛いアンジュちゃんに
犬たんぽさん・・癒されます☀
パパさん、早朝4時過ぎですか!
ご苦労様です☆

昨日はライナの記念日に
温かいお言葉ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

Re: No title

ライナ母さん、こんにちは(*^^*)

私達の悪ふざけに☆温かなお付き合い有り難うございます(*´∇`*)
じんわり温まるので☆犬たんぽにいれてダッコしてるだけで、私達もぬくぬくです(#^.^#)
雪がひどくないうちに行ったのが良かったみたいです(°▽°)
お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)

No title

犬たんぽ☆被るのが好きー♪
確かに被りたくなるかも(^^) 
丁度被るのに良い大きさですね(笑)

アンジュちゃん ぱぱさんの顔が見えなくて怖かったかな(^^;)

天気が続かないと洗濯のタイミング逃しがちですよね(><)
ウチにも洗いたいけど洗ってないものありますあります(^^;)

積雪がある日の移動は時間かかりますよね
ぱぱさま ご苦労さまです☆

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
アンジュぱぱのお顔がチラリとも見えなかったので💦本気で怖がってました(^_^;)悪ふざけがすぎましたかね(#^.^#)
3時に目が覚めてしまい💦二度寝こわさに(#^.^#)
こちらは外が一旦明るくなって少し溶けてきました♪

No title

キティちゃん犬たんぽ、すごい可愛いですね~(^_^)
アンジュちゃんにぴったり♥
アンジュちゃん地方も雪積もったのですね~
まだ寒い日は続きそうですね。
ママさんもお出かけの際は足元お気をつけくださいね。

Re: No title

マロンママさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
時々、我が子の寝袋☆犬たんぽを借りて手をあたためてます(笑)ホントは足先を入れたいとこですが(#^.^#)
夜中から積もって☆午後には止み、晴れてきました♪雪掻き未だにしていない状態で、結構自然に道路などは溶けてきてます♪
本日、久々長靴を出して、初めての雪道散歩しました(#^.^#)
マロンママさんも明日の凍結☆お気をつけて下さいね( ☆∀☆)

No title

パパさん 楽しいぃー(笑)
キティちゃんMAN登場!
アンジュちゃんにしたら、怖いよねー^_^;
ニオイはするけど・・お顏はキティちゃんだから(笑)

全国的に 寒波がきてますね。
被害がないことを 祈ります。

Re: No title

トイプーラブさん、私達の悪ふざけに優しいお言葉☆すみませんという感じです💦やはりこわかったようです(笑)私が大笑いしてる中、アンジュは動けなかったので(#^.^#)
その内、見慣れることでしょう(笑)
ママさんもくれぐれも明朝、凍結がこわいので☆お足元、お気をつけ下さいね( ☆∀☆)

No title

犬たんぽ・・何かと思いました。笑)
あったかいのに アンジュちゃんは恐いのね。
ママさんに抱っこしてもらって ついでに犬たんぽも抱っこ・・
だめかしらね。

道路が凍っていると危ないですね。
お気をつけくださいね。

Re: No title

ゆーしゃんさん、こんばんは(*^^*)

何かと思われましたよね(笑)アンジュぱぱがおふざけで☆アンジュ愛用のものを仮面にしたら、どんな反応するか見てみたくて( 〃▽〃)
顔が見えなかったのが☆こわかったようです(^_^;)寒い時はこれに入れてダッコして移動したり、オウチではお布団代わりにしたりしてます♪
ゆーしゃんさんも明朝の凍結☆お気をつけて下さいね☆お気遣い有り難うございました(#^.^#)

No title

降りましたね~。
papaさんの通勤は大丈夫でしたか?
もう寒かったですね~。
この寒さももう少しの辛抱とのこと・・・頑張りましょう。

Re: No title

はちみつさん、お気遣い有り難うございます(*´∇`*)
雪がひどくならないうちに早めにでたのが良かったようです(#^.^#)
帰りも早めに帰ってこれて良かったです(#^.^#)
はちみつさんも雪にはくれぐれも☆お気をつけ下さいね♪ヽ(´▽`)/

No title

 アンジュままさんこんばんは(^o^)

 今回の積雪は三重県の方が多かったみたいですね。
 こちらも積もりましたが僅か3センチで路面凍結の
 方が怖かったです。(-_-)

 近ごろの寒波で元気印のポン太郎もブルブル状態↓
 アンジュちゃんのキティちゃん湯たんぽ可愛くて
 温かそうヾ(´^ω^)ノ♪ ポン太郎も欲しそうです。

 くれぐれもお風邪にはお気を付け下さいね。(>_<)

 病みあがりのポン太郎の母
 
 
 

No title

わぁ!!!!
ビックリした!!
パパさんおもしろい(^o^)
でもアンジュちゃんは怖いよね。。
怖がってる姿もかわいいです!

パパさん早朝4時からとは
頑張っていますね(^-^)/
雪の被害ありませんように・・・

Re: No title

ポン太郎の母さん、おはようございます(#^.^#)
犬たんぽ☆じんわり遠赤外線効果が出て、ポン太郎君にもオススメです(*´∇`*)先日ペッパラさん覗いたら寒くなったせいか、キティちゃんが増えてました(#^.^#)
ポン太郎君は寒いのは苦手かな☆
ママさんもあまりの寒さに身体の調子狂いますよね💦ぶり返すと大変なので☆あたたかくして下さいね(^^)
温かなお言葉☆有り難うございました(#^.^#)

Re: No title

ココモコママさん、おはようございます(#^.^#)
びっくりさせましたね(笑)私もびっくりした後、笑えてきて(#^.^#)
アンジュはぱぱの顔がないのが☆本気でコワかったようです💦
お仕事に行かれる方は焦りますよね💦余裕もっていけたので☆思ったより行き帰りスムーズだったようです(#^.^#)
ママさんたちも雪にはお気をつけて下さいね☆こちらは本日の晴天で結構とけそうです(#^.^#)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆