3度目の正直☆ランチ♪

2016.01.26 08:15|カフェ
雪が降る前に近所のドックカフェ☆カーラへ♪
週末、ランチ目的で伺うも過去2度完売で(*´∇`*)
ゆっくりすぎて💦今回は私達にしては気持ち早めに(#^.^#)
見事、間に合いました♪ヽ(´▽`)/

念願のランチ♪

いただきま~す‼

バケットはあたたか、サクサク、ボリューミーで☆
女性ならお腹いっぱいになります(#^.^#)

少し甘めのキッシュにアンジュの鼻が既についていたので(^_^;)少しお裾分け♪
大根煮やピーマンの肉詰め等、野菜も美味しい☆

折角だからと☆飲み物とデザートもプラスして♪

アンジュに狙われてます💦
おやつをすかさず与えます( 〃▽〃)

今回のお友だち編☆
お近くの席にてプーちゃん祭り♪

6才のレディーちゃんはカメラ目線☆上手でした♪
アンジュはこの時、足をバタバタさせて、これが一番落ち着いた写真で💦
お店の方もダブルショットが撮るに撮れず、申し訳なかったです(^_^;)


もうすぐ2才女子(#^.^#)
アンヨが上手!!二足歩行で器用にご披露してくれました♪
構えるとなかなかシャッターチャンスが💦

そして初めてお目にかかりました☆
アメリカで交配された☆フレンチとペキニーズのミックス犬☆
ブルネーズという犬種の10ヶ月の男の子♪

私達はアブーくんの魅力にはまり(#^.^#)暫く一緒に遊んでました♪
アブーくんの魅力は明日にまた(*^^*)

モーニングとお茶しに数回お邪魔しています♪
今回ランチを頂くときに顎を突きだすと☆
アンジュの首がぬーっと一緒についてくるので笑っちゃいました♪
いい風味だったのでしょうね(*^^*)

ワンチャンをお膝の上に座らせて☆
アンジュままは、キレイな姿勢でキレイな食べ方をしたいのですが💦
まだまだ遠い道のりです(#^.^#)

何かしらアンジュの身体にふりかけをしている💦
アンジュままにお付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)
ちなみにアンジュぱぱ、キレイに食べます(^_^;)

おまけ

昨日、午後から晴れてきたので☆まず庭に放します♪
既に雪ん子状態(*^^*)


久々のヒヨコちゃんに興奮☆
結構足跡つけた所で、アンジュ、公園まで散歩に行くよー♪


公園への階段☆こんもり積もった雪で歩きにくそうですが(^_^;)
遊びたい気持ちでいっぱいです(#^.^#)


ヒヨコちゃんを投げてやると走る!走る!


震えながらも💦まだ誰も足を踏み入れてない雪原☆
私も長靴で気持ち良かったです(#^.^#)
帰り道は服も濡れて冷たそうだったので☆
アンジュをダッコして足早に帰りました♪

本日は晴天なり☆少し雪がとけてくれそうです♪
朝の凍結にお気をつけて下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃんのカラダにふりかけ♪
美味しいものが落下してきて
アンジュちゃんにはラッキーかも(^-^)
ウマウマほしくて動いちゃったら
なかなかこちらも食べるのが難しいですよね(^^;)
たくさんのワンちゃんと触れ合えて
美味しい食事に交流までも☆
近くにあって羨ましいです(*^^*)

雪の中でも元気にアンジュちゃん遊ぶのですね♪
誰も進入していない雪原に
アンジュちゃんの足跡 可愛い~~(≧U≦)

No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)

雪の中、結構楽しんでました(#^.^#)そんな所へ大型犬くん現れ、自分の庭と思い込んでるアンジュは初めて大型犬に吠えました💦
その後にも人に吠えて💦何だか雪で大興奮してしまったようです(^_^;)

次回からアンジュにハンカチでものせようかしら(笑)
ほとんどがアンジュと同じ色のバケットでした(#^.^#)近くに1件あると嬉しいですよね(*^^*)



No title

アンジュちゃん、雪遊び楽しそうですね。
小さなお嬢さんですから寒いのは苦手では?なんて思っておりましたが
勇敢なんですね~。
新しいアンジュちゃんの魅力を発見です。

No title

こんばんは☆

カーラさん私も年明けにも行ってきて
モーニングもランチもいい感じですよね(≧∇≦)

平日が多いからからんちはいつも普通に食べられてたんですが
遅い時間だと売り切れてしまうんですね

いつもモーニングですが
ランチも食べに行きたくなりました(≧∇≦)
偶然に会えることもあるかなぁ(*´∀`*)

No title

美味しそうなランチですね
ルルオリ地方はドッグカフェが少なくていつも車でまったりです

お友達もたくさんいて羨ましいです
雪遊び 楽しんでいますね

ルルオリ地方も雪が降ったんですが積もるほど降らなくて雪遊びはできずじまいでした

雪遊びさせてやりたいけど生活のことを考えると降ってほしくない気もあって複雑です(A;´・ω・)

No title

アブーくん、ブルネーズという犬種、初めて知りました
笑顔が可愛いですね〜(#^.^#)
アンジュちゃん、雪の中でも元気いっぱいで、こっちも楽しくなっちゃいます♪
階段を一生懸命登る姿に萌え〜(*´ω`*)

No title

とって美味しそうなランチですね~(^_^)
ふりかけ!わかります!
私も膝の上にいたマロンの上にサラダのレタスを落っことしてしまったことがあります(^^;
マロンもやっぱり飼い主達の食事が来ると気にしてお鼻をクンクンしますよ。
やっぱりいいニオイがするしワンコにもたまらないのでしょうね。

Re: No title

はちみつさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
最初は冷たい雪の感触に片足あげていたのが💦オモチャを投げたら、いつの間にかズボズボ雪の中へ入っていき☆時折、震えながらも結構ワイルドに遊んでくれました(*´∇`*)

No title

こんばんは

美味しそうなランチですね
アンジュちゃんとお友達と楽しいランチできてよかったですね
お膝の上で美味しいものが落ちてきたかな
ワンコOKカフェ増えて来て嬉しいですね!

Re: No title

真珠さん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
その時々によって作られる数が違うようですが☆今回ランチに間に合って良かったです(#^.^#)バケットは言えば作ってくれるようです(°▽°)色んなワンチャンが遊びに来てるので☆楽しいですね♪いつか偶然お会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)

Re: No title

ルル父さん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
ドックカフェ☆近くにあると普通に珈琲のむ感覚で寄れるので、便利ですね(°▽°)
雪は多すぎると☆なかなか大変ですものね💦程よく積もってもサッととけてくれると助かります♪
見るだけなら☆美しいのですが(^^)
もし積もるようなことあれば☆ルルちゃん、オリちゃん☆雪遊び、はしゃぎそうですよね(*^^*)
アンジュ、野性児になってました(笑)

No title

このランチは 人気があるの 分かります!
豪華ですよねー。
もちろん おいしそうです♡
ママさんが 食べようとすると
アンジュちゃんの首が 伸びるって(笑) 可愛い~。
我が家も同じです!!
っていうか 我が家は、 お恥ずかしいですよ。
ディーンたちから 守りながら 食べてます。
食べた気しません(笑)

雪の上にアンジュちゃんの足跡が♡
可愛いねー\(^o^)/

Re: No title

zuminさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
あの階段はいつもなら私がついていくのが大変なくらい💦かけ上るのが早いのですが☆お腹に雪を感じながら、一段一段丁寧に上ってました(#^.^#)すごく楽しかったようです♪
アブーくん☆クセになる可愛さです(#^.^#)私も今回初めて知りました(^^)

No title

マロンママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)

ママさんもレタスを(*^^*)
白い子だったら☆かなり私ふりかけ三昧かと(笑)
とにかく食べようとするもの、するものにアンジュの
お顔が一緒に(^_^;)色んなニオイして☆さぞたまらなかったと思います( 〃▽〃)

No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)

女性ならお腹が結構膨れます♪お味も良かったです(°▽°)
ドックカフェ☆色んなタイプのお店がさらに増えると
嬉しいですね( ☆∀☆)

No title

トイプーラブさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ママさんの守りながらという感覚も分かります(笑)
私もたまに食べた気がしない時あります💦
もれなくアンジュのお顔がついてくるので(*^^*)
色んなものが少しずつついてくるのが嬉しいですよね(*^^*)折角だからとデザートや飲み物もつけて☆結構食べた感ありました(*´∇`*)

雪の上、パウダースノー状態で気持ち良かったようです♪アンジュの足跡いっぱいつけてきました(^^)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

念願のランチ♪とってもおいしそうですね(^_-)-☆
お野菜もたっぷりで体にも良さそう♪
デザートもとってもおいしそうで♡アンジュちゃんが気になっちゃうの分かるなぁ(*^^*)
私もひかる達をお膝に乗せて食事を頂くとき…パンくずやサラダのかけらがが沢山降り注いじゃいます(笑)

ブルネーズと言う新しい犬種なのですか…(*^^*)
アブーくんとっても可愛いですね(*^^*)
こんな素敵なカフェがお近くにあるのはとても羨ましいです♪

No title

HIKKANOさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)

念願叶って嬉しいランチでした(*´∇`*)
何を食べても美味しく☆アンジュもおこぼれ歓迎状態でした💦HIKKANOさんも☆安心しました(#^.^#)
スープを飲むとき、一番神経遣います(^_^;)アンジュを単独でソファーや床に座らせれば落ち着いて食べれるのでしょうが☆どうしても気付けばお膝が落ち着くようで(^^)当分、キレイに食べることは出来なさそうです(#^.^#)

私も初めて知りました☆以前はフレンチくんを飼ってらっしゃった飼い主さんで♪今回ミックス犬のブルネーズという犬種に引き込まれました(#^.^#)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆