ドックカフェ♪名古屋

2015.08.07 12:00|カフェ
ワンツースキップ♪


🌴トロピカルスムージー🍹と
マンゴーパフェで涼みます🎐


ワンコ用メニュー♪
芋あん入り🍠たい焼き
味見したら美味( ☆∀☆)


狙いはひとつ( ☆∀☆)


「ちょーだい!」甘えるアンジュ♪


美味しくて大満足だったね(#^.^#)


手作りの🐴馬ジャーキー&野菜クッキー🍪はアンジュ🐩の帰宅後のお楽しみ(〃∇〃)

こちらはトリミングが併設されていて♪ワンコと一緒にヨガ体験も楽しめるそうで興味津々😊
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、たくさんカフェに行かれていますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅはカフェは犬生で3回しか行ったこと無いので、まだまだ慣れない様子です~
アンジュちゃんはパパとママにいっぱいお出掛けに連れて行ってもらって良いね☆

パパさんにおねだりするアンジュちゃん、可愛いですね♪

No title

そうなんですよ!
案外 わんちゃんメニューで
美味しい物にも遭遇しちゃうんです(>_<)

パパさんに ちょうだい~なアンジュちゃん!
うちのリズも これやります(笑)
これされると・・・まっ良いかになっちゃうんですが(>_<)

ビーズのリードが可愛くって、よく似合ってますね!

Re: No title

こんにちは(*^-^*)
見ていただき♪有り難うございます☆アンジュより私達が楽しんでいる感じですけど(^^;)少しずつ逆転していってもらうことに期待して☆懲りずに色んな場所に出没したいと思います( ☆∀☆)
いつも有り難うございます(*^^*)
あゆみんさんの取り寄せているフードいつも美味しそうですね♪♪

Re: No title

> こんばんは♪

アンジュの口に入る前に私達が大抵味見をするのですが(^_^;)
想像より美味しかったりしますね!嬉しい裏切りで☆
手作りのものは安心ですしね☆

リード、気に入ってます(*^_^*)これは大事にお出掛け用にしています♪
嬉しいお言葉♡有難うございます☆
激しくボール遊びするときは、軽いものに変えたりしています♪
お寄りいただいて有難うございました(*^_^*)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

素敵なドッグカフェですね(*^▽^*)
ワンちゃん用のお芋入りのたい焼きもあるなんて♪
アンジュちゃんも大満足でしたね(*^▽^*)

手作りで見た目も可愛いおやつまで(*^^*)
素敵です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはようございます☆夕べは早くに寝てしまい💦お返事遅れました^^;
早朝散歩に備えたのですが、4時に起床し、さすがに早すぎると思い、二度寝し、結局行けず(*_*;

たい焼き☆可愛いし、オイモが甘くて、かなり気に入ってました(〃∇〃)

お忙しい中、お寄り頂いてほんと有り難うございます💝

Re: No title

おはようございます(#^.^#)
お忙しい中、ご拝読頂き( ☆∀☆)、有り難いです(*^-^*)

自然な甘味の芋あん入りのたい焼きは、かなり気に入ってました(〃∇〃)こんな感じのおやつは人間と共有できるから安心です(*^-^*)

雰囲気もいい感じでした♪
ドックカフェ巡りも楽しくなっちゃって♪今後もイロイロ出没したいと思います( ☆∀☆)

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆