wangoさんの列に並んで☆半田マルシェ♪

2016.02.03 14:10|イベント
前回、昼過ぎに到着し、完売だった☆
wangoワンゴさんの列に早めに並びます♪

初めてトッピング用のソーセージを買いました♪
ささみのスモークも大好き!


食後のさつま芋と全粒子の堅めの
歯磨きオヤツ☆美味しそう‼(下)

今回は以上のものをアンジュのウマウマに加えます♪
毎回喜んで食べるので☆反応が楽しみです(#^.^#)

話は戻り☆私だけ長蛇の列に並びます♪
アンジュパパはアンジュを連れて☆
お昼の食べるものを下見にふらりと(*^^*)

並んだ後ろには可愛らしい子たちが!

すごく愛想よく☆何回も私の手をペロリンチョしてくれて(#^.^#)
7才離れていると先住犬が慣れるのに☆
半年かかったお話が印象的でした(^^)


弟ちゃんのケンシロウ君☆
男らしいお名前とお兄ちゃんとお揃いの男らしいジャンパー♪
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな所が可愛くて(#^.^#)


フエルトのエクステはお友達の手作りだそうで(*´∇`*)
あまりに可愛くお似合いでしたのでお写真撮らせて頂きました♪

楽しくお話してる間に列もあっという間に短くなり☆
アンジュぱぱとアンジュがお帰りあそばした♪
カレーライスが美味しそうだとの報告でした(*´∇`*)

半田マルシェ☆まだまだ続きます♪
お付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)

おまけ
今朝のアンジュ


本日は節分ですね( ☆∀☆)
先日新聞広告に鬼のチラシが入ってきて☆
アンジュの驚きの写真です(#^.^#)

アンジュ、初めてお目にかかります(*^^*)


興味ありありですね( ☆∀☆)

裏にひっくり返すと☆これだっ‼

ごめんね💦びっくりさせたね(^_^;)


この思いを全てこちらに💦


赤鬼さんには近付けなかったアンジュです(#^.^#)

福は内!鬼は外!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

wangoさんのササミのスモーク、ぷぅも大好きです♪
アンジュちゃん、美味しいウマウマいっぱい良かったね♪

わんこマルシェに行くと、色々なワンちゃんに会えるのが楽しいですよね♪
ママさんが何の列に並んでいたのか&お昼はカレーだったのかが気になりました♪笑

今日は節分ですね♪
アンジュちゃん、急に鬼さんが現れてビックリしたね!!
驚いているアンジュちゃん、可愛いです♪

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
これがwangoさんの列でした(#^.^#)お昼は最初にカレー頂きましたよ(*^^*)カレー皮切りにイロイロ(°▽°)
お洒落さんなぷーちゃん多いので☆見てるだけでも楽しいです♪
ぷぅちゃんが以前してたフエルトのエクステ思い出しましたよ(°▽°)

やはり怖いものは伝わるのですね(^_^;)あの後、アンジュパパが顔に鬼をあてて、決して近づかずでした(笑)

No title

節分、すっかり忘れていた私です。笑)
今もテレビで節分のお話をやっていますよ。
鬼は必ずしも悪いものではないとのこと。
福は内、鬼も内 っていう地方があるようですね。

鬼を初めてみたアンジュちゃん、ほんとにびっくりしているのね。
とってもカワイイです^^

No title

こんばんは☆

wangoさんのご飯美味しそうですね(*´∀`*)
今回のマルシェはもういいかぁとやめちゃったんですが
見てたら行きたかったかななんて思えてきちゃいました(*´艸`*)

No title

ショーンです
wangoさんって美味しそうなフード、おやつが
ズラリと並んでるんですね
半田マルシェはわんわんマルシェですか?
大阪・箕面でも定期的にあるようで、いつも
わんこで一杯になるようです

えっと、ふぅがテンのおしっこを教えるのは
一緒にご褒美のおやつがもらえるからです
いやしいんです、ふぅったら

Re: No title

ゆーしゃんさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
そーなんですね♪鬼は内!なるほど(#^.^#)優しい鬼もいれば☆鬼も必要な時があるとかですかね(*^^*)
さらなちゃんやあーぷる君は鬼を見てどんな反応みせてくれるか興味あります(#^.^#)

Re: No title

真珠さん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
wangoさんのゴハンは☆ニオイからそそられるものあるようで(#^.^#)あれから毎日何かしら口にしています♪今回も結構な勢いで売れてました‼
今回もいいお天気に恵まれ、アジリティやしつけ教室など充実してたようでした♪
写真撮影できる場所がバレンタインの雰囲気で可愛かったですよ♪

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
半田はワンワンマルシェです♪第一回目が評判よくて☆バージョンアップした第二回目だったようです(#^.^#)
大阪のは大規模でしょうね‼wangoさんのゴハンは☆アンジュの鼻の動かし方が激しくなります(笑)
ふぅちゃん、ウマウマ目的とはいえ(笑)テンちゃんのおちっこの知らせ☆すごいと思います(°▽°)

No title

wangoさんのウマウマ 美味しそうです。
アンジュちゃんの反応が 楽しみですね♡

こちらも わんわんマルシェあるんですが
ものすごい人で 1回行っただけなんです(>_<)
色んなものが売っていて 楽しいんですけどね。

アンジュちゃんは 豆まきしたかな?
鬼のお面は 怖いよね~(笑)

No title

こんばんは♪

とても美味しそうなソーセージやささみですね^^これはアンジュちゃん、毎回大喜び間違いなしですね(#^.^#)
歯磨きおやつ、これもいいですね~^^


紙の鬼でも近づけないアンジュちゃん、と~っても可愛いですね(*^。^*)

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
wangoさんのゴハンは☆見た目も美味しそうでニオイも魅力的なので☆毎回アンジュに好評です(#^.^#)
マルシェは人、人、犬、犬、店、店で賑わってますよね♪♪♪
今夜はアンジュも私達にくっついて豆まきしました♪ヒヨコちゃんと一緒に(笑)

No title

シフォン&ミシェルさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
wangoさんのゴハンはどれも喜び☆食べる速さが違います‼
ソーセージ☆今回楽しみです‼
今回はご褒美と言わず、新しいうちにどんどん同時に食べかけてます(#^.^#)
鬼はやはり怖い感じがするのですね( ☆∀☆)
伝わるものがあるのですね(笑)

No title

こんばんは♪
節分ですね(*^o^*)
赤鬼にびっくりしてるアンジュちゃんのおしりと後ろあんよが可愛すぎて反則ですっ
うちは巻き寿司を黙って食べましたが方角確認するの忘れてました(;^_^A

Re: No title

zuminさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
今年は南南東ですかね♪毎年似たような方角のような(*^^*)一本を無言で食べるのは味わえないし、ツラカッたので💦今年はハーフサイズにしました(笑)残り2本は喋りながら(°▽°)味わいました‼
アンジュの驚きに私達笑っちゃいました(*^^*)

No title

こちらの日記も読ませてくださいね~♪

トッピング用のソーセージと
ささみのスモークがとっても
美味しそう(^-^)

パッと見
人間用かと間違うくらいですね

ビール&ソーセージ!
食べたくなってきました(笑)

赤鬼さんに近づけないアンジュちゃん(^-^)
かわいいっ!!
お顔わかるんですね。。

Re: No title

こちらは風味といい、お味といい、すごくアンジュに好評で(#^.^#)
思わず、私達も手が出そうです♪ちなみにササミ味見しましたが☆とても美味しいです(#^.^#)

鬼姿はとても見せられたものでなかったです(笑)アンジュが怖がったのも頷けます(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆