BunBunTシャツ買いに☆半田マルシェ♪

2016.02.04 10:10|イベント
半田マルシェにて☆お次はBunBunさんのお店へ♪
小さいサイズも作られたとのことで☆早速試着します(*^^*)
イチゴはまたサイズある時に次回の楽しみにし☆
美味しそうなパンケーキ柄を選びました♪

残念ね(*^^*)数回様子を見てますが☆
看板犬の超温厚なポンポンちゃんには素を見せてる気がします♪


折角だからポーズしたいね♪


おパンツ丸出し☆いいかも(#^.^#)


春っぽくて良かったね‼

少しずつワンちゃんのお洋服も軽やかになってきて☆
暖かな春のお出掛けの季節が楽しみな親子にお付き合い頂き💝
有り難うございました(#^.^#)

おまけ
本日は立春ですね♪
だんだん春めいてきますね☆
健康一番で☆改めていい年にしたいですね( ☆∀☆)

夕べは節分の豆まきをアンジュと共にしました♪
その前に☆アンジュぱぱが部屋に入ってくるなり、
恵方巻についてきた鬼のお面をつけて乱入(*^^*)

やはり驚き💦私も(^_^;)アンジュはテーブルの下に隠れ☆
最終サークルまで逃げていき♪お面を外したアンジュぱぱが驚かしてごめんねと抱きしめます(^_^;)

それで終わらないのが私達(#^.^#)
お風呂上がりで赤のヒートテック姿の私は☆
半身赤鬼姿でアンジュに迫ると、一目散で部屋の隅っこに逃げ💦
それにしても二度見して私から逃げて行き💦
私の鬼姿の方がリアルに恐怖体感したようで(#^.^#)複雑!?
確かアンジュぱぱの時はどこかでばれていたのか☆
顔がおさまりきらなかったか(笑)最初しっぽ振ってました(^_^;)


おっ‼いけるのかな(^^)


鬼退治とばかり☆パンチするアンジュ(*^^*)

アンジュまま鬼☆誕生!!
来年エスカレートしそうです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
アンジュままさん、鬼に扮装なさったんですね^^
そのお写真も、拝見したかったです(笑)^^
鬼のお面にパンチしているアンジュちゃん、抱きしめたいほどに
可愛いです*^^*!

Re: No title

bunrumamaさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
パンチしてる姿にはほんと笑えてきました♪ヽ(´▽`)/
私お風呂あがりの頭はタオルまきまきで☆一応撮ってもらったのですが💦💦とてもアップ出来るものではなかったです(笑)ご想像にお任せします(*^^*)私が私に一番怖かったかもです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

節分の鬼ごっこ?微笑ましいですね♪
鬼のお面が可愛い!!アンジュちゃん鬼さんにパンチ炸裂?
驚かされたから逆襲かな(o^^o)

もうワンコのお洋服も春めいてきたのですね(*^^*)
春が待ち遠しいです(^0^)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
アンジュのパンチは細やかな抵抗ですね💦笑っちゃいました(^^)
節分豆は美味しそうに食べてましたよ(#^.^#)アンちゃんも食べたかな♪
春がくるのが楽しみですね( ☆∀☆)

No title

ショーンです
おぉ、美味しそうな服の柄ですね
ぱんけーきとは!
アンジュちゃん、いきなりパパママ
鬼だなんてびっくりするよね

Re: No title

こちらのお店はパフェやショートケーキのスイーツ系もあって☆女の子に着せやすそうです♪
ラピさんのレモンのシフォンケーキ☆美味しそうでした‼
私達両方が代わる代わる鬼で☆アンジュも息つく暇なかったですね💦

No title

パンケーキ柄なんですね(^^)
お色も春らしいし、着心地も良さそうです!
アンジュちゃん 似合ってますよ♡

もう立春なんですね。
春は もうすぐかなー。
待ち遠しいですね(^^)

Re: No title

トイプーラブさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
アンジュの背中見て☆お腹が満たせるかも!?です(笑)
暖かな春が待ち遠しいですね( ☆∀☆)

No title

ふふ~!!

ママさんの赤鬼さん!
きっとキュートなんでしょうね
見たいです(^o^)
来年はぜひアンジュちゃんと
2ショットでお願いします(^-^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆